• 締切済み

ミリオネアの賞金が知りたいです。

8/30(木)放送の「クイズ$ミリオネア さよなら夏休み!人気者がお台場に大集合スペシャル」で、最も高い賞金を獲得したのは誰でしたか?ちびまる子ちゃんたちと、丸山先生、ミッチーが出演なさってました。ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

丸山先生は1000万挑戦しましたが間違えてしまい100万円です。 ミッチー、お父さん(三村)も途中で間違えて100万 笠井アナは5か6問目でうっかり間違いでアウトでした。 子供たちは賞金が1桁低い設定で2組共10万をクリアはしてましたがその後アウトでしたね。

• madmax4
回答No.1

ミッチーは1000万だったかな