• ベストアンサー

パワーパフガールズのグッズについて

現在パワーパフガールズのグッズを集めようと思うのですが、 神奈川県内で売っている場所を探しています。 希望として、横浜近辺ですよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hieda
回答No.1

PPGZではなくてPPGの方ですね。以前は銀座にワ-ナ-ブラザ-ズスタジオストアがあったんですけどなくなってしまいました。テレビ放送されていた頃でしたらキティランドや空港のディズニ-グッズなんか扱っているお店で一緒に置いてありましたが、今は姿を消してしまいましたね。私も基本的に海外で買い集めていますから。近くで言えばサイパンあたりですね。

betti_betti0712
質問者

お礼

PPGZの方ではないんです。やはり時が経つにつれて販売も少なくなっているんですね。悲しいですよね。 その質問をしてる間も、自分の売ってそうな場所を電車に乗ったり色々なところに行きましたがありませんでした。 辛うじて見つけたのがキャラクターの裏に名前を書くところぐらいで…。やっぱり、海外の方が買えるんですねー。 回答ありがとうございました。