• ベストアンサー

パワーパフガールズのグッズについて

現在パワーパフガールズのグッズを集めようと思うのですが、 神奈川県内で売っている場所を探しています。 希望として、横浜近辺ですよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hieda
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

PPGZではなくてPPGの方ですね。以前は銀座にワ-ナ-ブラザ-ズスタジオストアがあったんですけどなくなってしまいました。テレビ放送されていた頃でしたらキティランドや空港のディズニ-グッズなんか扱っているお店で一緒に置いてありましたが、今は姿を消してしまいましたね。私も基本的に海外で買い集めていますから。近くで言えばサイパンあたりですね。

betti_betti0712
質問者

お礼

PPGZの方ではないんです。やはり時が経つにつれて販売も少なくなっているんですね。悲しいですよね。 その質問をしてる間も、自分の売ってそうな場所を電車に乗ったり色々なところに行きましたがありませんでした。 辛うじて見つけたのがキャラクターの裏に名前を書くところぐらいで…。やっぱり、海外の方が買えるんですねー。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パワーパフガールズのグッズが欲しいのですが…

    広島に住んでいます。 パワーパフガールズのグッズが欲しいのですが、店頭販売をしている所はありますか? ちなみにランチグッズを探しています。 宜しくお願いします^-^

  • パワーパフガールズのグッズはどこで買えますか?

    CARTOON NETWORKで放送中のアニメ・パワーパフガールズが 好きなのですが、グッズがどこに売っているのかわかりません。 CARTOON NETWORKのHPではソニープラザ・HMV・紀伊国屋新宿店に 売ってるそうですが関西に住んでるわたしはどうすれば手に入りますか? ネットオークションを見ると色んなグッズがあるようですが・・・ 輸入や通販でなく店頭で買える場所はないですか?

  • パワーパフガールズについて

    テレビ東京系列で放送されている「パワーパフガールズ」 のコミックスって発売されているのでしょうか? できれば日本語のものがいいのですが、英語でもかまいません。 もし値段がわかるようでしたらそれもお願いします。 また、コミックス以外の書籍についてもご存知でしたら 教えていただけると嬉しいです。 それと、パワパフのグッズは3月にバンダイから発売され ると友人から聞いたのですが本当でしょうか? 今でも輸入物を扱うお店で売っていると思うのですが 神奈川県内(できれば小田急線沿線)で売っているお店が あれば教えていただけないでしょうか。 ぬいぐるみとか、マスコットとかがあると嬉しいのですが・・・。 上記の質問のうち、どれか1つでもかまいませんので、 御回答よろしくお願いします。

  • パワーパフガールズのぬいぐるみ

    パワーパフガールズの、バブルスのぬいぐるみを探しています。 トイザラスのネット通販と、近所のトイザラスで探したのですが、 残念ながら置いてありませんでした。 バブルスの(中)か(大)サイズのぬいぐるみを置いている ネットショップがありましたら、教えていただけないでしょうか。 もしくは、東京・神奈川県内で扱っているお店がありましたら、 詳しい店舗名まで教えていただけると嬉しいです。 (できれば神奈川県内でお願いします) ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • パワーパフガールズについて

    今度<4月下旬ぐらいに>友達の誕生日があるんですけど、どんな物を、渡せばいいでしょう??<雑貨で、>ちなみに予算は500円以内…あと大きい物を一個じゃなくて5個ぐらい渡したいですなので商品名もできれば…お願いします♪場所とかもお願いします☆あと友達は、PPG<パワーパフガールズ>、トィートィー、セサミ<セサミストリート>、プレイボーイ系がスキです

  • 犬グッズ

    かわいい犬グッズなどを探しているのですが なかなか見つかりません このお店はかわいいのがたくさんあるよ! なんて所ありましたら教えてください 特にお散歩グッズとお洋服を探しています できたら直接いけるお店で横浜近辺がいいです (ネットでもいいです) お願いします

    • ベストアンサー
  • 阪神グッズ

    神奈川県内で阪神グッズがたくさん売っている所はありませんか?

  • ピンクパンサーのグッズ

    横浜・川崎近辺でピンクパンサーのグッズが売っているところがわかる方、教えてください。

  • お味噌汁の質問になります

    神奈川県横浜市緑区十日市場町 上記住所近辺にて 「永谷園 ひるげ」 が販売されている場所を探しています 愛知県では「売ってない場所を見つける方が困難」のようですが 上記住所近辺では「売ってる場所を見つける方が困難」の状況です 希望は徒歩圏内ですが絶望的な条件なので「車で30分以内」でお願いします ※愛知県ご在住の方にはバカにしている質問になるかも知れませんが 神奈川県では販売していないのが現場です 器械体操団体サークルと永谷園ひるげを見つけるのは神奈川県では極めて困難なのです・・・

  • ロック(音楽)のグッズ☆

    ロック(音楽)系のグッズが売ってるお店を探してますっ☆ ステッカー、シール、ワッペンなどが(できれば安く)売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいっっ 場所は東京都、神奈川県だとうれしいです♪

専門家に質問してみよう