• ベストアンサー

ロック(音楽)のグッズ☆

ロック(音楽)系のグッズが売ってるお店を探してますっ☆ ステッカー、シール、ワッペンなどが(できれば安く)売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいっっ 場所は東京都、神奈川県だとうれしいです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoreta431
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.2

渋谷PARCOクアトロ ミュージカルチャー http://www.rrm.co.jp/mc/tokyo/tokyo.htm ネットならPGS音楽市場が一番かと思います。 http://www.pgs.ne.jp/

sakura_saku_kamo
質問者

お礼

ありがとうございましたっ☆渋谷のすごそうですね~今度行ってみます!思ったより高くてびっくりですっっ(^^;)

その他の回答 (1)

  • sugar51
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

渋谷のタワーレコードにロックTシャツ売ってましたよ♪ あとはヤフオクとかかな?

sakura_saku_kamo
質問者

お礼

ありがとうございましたっ☆タワレコ盲点でした↓今度行ってみますねっっ

関連するQ&A

  • 音楽の文具などのグッズ

     お世話になっております。今度、音楽が好きな友人に何か音楽のグッズをプレゼントをしようかと考えております。  彼女はピアノが好きですので、ピアノや音符が書いてあるようなボールペンやファイル、ペンケースなどがいいかなぁ~と思っております。  そこで、東京都内、あるいは神奈川県でそのような音楽に関わるようなグッズ、文具をたくさん扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。  大手の楽器チェーン店も何件か回ったのですが、取り扱いが少なく、楽天でも良いのですが、できれば、直接手にしてみたいと思っております。  ぜひ、暇なときで結構ですので、教えていただけますと幸いです。

  • グッズ制作の仕事がしたい!

    現在、WEB関係の仕事をしているのですが、 転職を考えていて、ステッカー、バッチ、ワッペン、など、 小物グッズ制作に関わるお仕事がしたいのです。 音楽、ファッションなどのカルチャーなどに興味があります。 どのような業界なのか、教えてくださるかたはいませんでしょうか?

  • 東方Projectのグッズ

    埼玉県や東京都で、東方Projectのグッズが買えるお店を教えてくださいm(_ _)m 中1で入れる所がいいです。 よろしくお願いします。

  • ウルトラ警備隊のステッカー

    ウルトラセブンでウルトラ警備隊が使っていた、マークのステッカーやシールは、どこに行けば売っているのでしょうか・・ あと、エバンゲリオンのNERVのステッカーの売ってる場所も教えて下さい。 できれば神奈川県内で販売している場所が、わかると助かります。

  • パワーパフガールズのグッズについて

    現在パワーパフガールズのグッズを集めようと思うのですが、 神奈川県内で売っている場所を探しています。 希望として、横浜近辺ですよろしくお願いします。

  • スター・ウォーズのグッズ

    東京・神奈川でスター・ウォーズのグッズがたくさんそろっているお店、ありますか?

  • グッズを処分したいのですが…

    こんにちわ!部屋の掃除をしていて、当時は収集するのにはまった物が出てきました。ただ捨てるのではなく、何でも鑑定団みたいなお店に持っていこうと思っています。ただ、そのようなお店を利用したことはないので、皆さんのアドバイスを頂こうと思い投稿させて頂いております!ちなみに処分を考えているグッズは→ *スターウォーズのボトルキャップ(結構そろっています!) *イチロー・オリックス時代のリストバンド *アラニス・モリセット ステッカー *ゆず・ステッカー *鉄腕アトム・キーホルダー *ハムスターのフィギア *ナイキのスニーカー(キャンパス地のもの) *リーボックのスニーカー(キャンパス地のもの) あと、雑誌なんですがINROCKという音楽雑誌の2000年から2001年までの物もどこかで売れますかね? 自分としては初めに挙げたグッズはファンにとっては嬉しいものだったりするんじゃないかなって思うと、ネットオークションとか都内とかにありそうな専門店で売ったほうがいいのかな?なんて思ったりもしています…。 皆さんのアドバイスよろしくお願い致します。

  • ライブハウス

    ポップス&ロック系のライブをやりたいと考えているのですが、神奈川県か東京都とでおすすめのライブハウスをご存知の方教えてください。

  • ペパーミントパティーのグッズ

    スヌーピーの仲間のひとり、そばかすのペパーミントパティーが大好きです。グッズを集めています。ところがあまり売っている店が少ないのです。少ないというより、ほとんどありません。東京、神奈川で売っている店を教えてください。

  • ハードロックカフェについて

    六本木のハードロックカフェ東京か、横浜にグッズを買いに行こうと思ってます。 どちらのお店でもグッズは置いているんですか? また食事しないのにグッズだけ買えるのですか? 教えて下さい

専門家に質問してみよう