• ベストアンサー

ロック(音楽)のグッズ☆

ロック(音楽)系のグッズが売ってるお店を探してますっ☆ ステッカー、シール、ワッペンなどが(できれば安く)売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいっっ 場所は東京都、神奈川県だとうれしいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoreta431
回答No.2

渋谷PARCOクアトロ ミュージカルチャー http://www.rrm.co.jp/mc/tokyo/tokyo.htm ネットならPGS音楽市場が一番かと思います。 http://www.pgs.ne.jp/

sakura_saku_kamo
質問者

お礼

ありがとうございましたっ☆渋谷のすごそうですね~今度行ってみます!思ったより高くてびっくりですっっ(^^;)

その他の回答 (1)

• sugar51
回答No.1

渋谷のタワーレコードにロックTシャツ売ってましたよ♪ あとはヤフオクとかかな?

sakura_saku_kamo
質問者

お礼

ありがとうございましたっ☆タワレコ盲点でした↓今度行ってみますねっっ