• ベストアンサー

音楽の文具などのグッズ

お世話になっております。今度、音楽が好きな友人に何か音楽のグッズをプレゼントをしようかと考えております。  彼女はピアノが好きですので、ピアノや音符が書いてあるようなボールペンやファイル、ペンケースなどがいいかなぁ~と思っております。  そこで、東京都内、あるいは神奈川県でそのような音楽に関わるようなグッズ、文具をたくさん扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。  大手の楽器チェーン店も何件か回ったのですが、取り扱いが少なく、楽天でも良いのですが、できれば、直接手にしてみたいと思っております。  ぜひ、暇なときで結構ですので、教えていただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うちの近所のヤマハ楽器には沢山ありますよー。 ちょっと値が張るけど 楽器のアクセサリーなんか絶対喜びます。 でも鉛筆1本やメモ帳など、リーズナブルなお値段で揃ってます。

mikippa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。横浜のヤマハで買えました!

その他の回答 (1)

• Hardy
回答No.1

そうですか?楽器チェーン店でもよくありますよ。 山野楽器やヤマハなど…。

mikippa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。横浜のヤマハに行きました!