OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パワーパフガールズのグッズはどこで買えますか?

  • 困ってます
  • 質問No.200867
  • 閲覧数2412
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (106/124)

CARTOON NETWORKで放送中のアニメ・パワーパフガールズが
好きなのですが、グッズがどこに売っているのかわかりません。
CARTOON NETWORKのHPではソニープラザ・HMV・紀伊国屋新宿店に
売ってるそうですが関西に住んでるわたしはどうすれば手に入りますか?
ネットオークションを見ると色んなグッズがあるようですが・・・
輸入や通販でなく店頭で買える場所はないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

ワーナーブラザーズショップにあるようです。

梅田HEPFIVE店 大阪市北区角田町5-15 阪急HEPFIVE内 
 TEL 06-6366-3950

「トイザラス」にもあるかも?
お礼コメント
sabbathiowa

お礼率 85% (106/124)

情報ありがとうございます!
梅田HEPFIVEですか。明日は日曜なんで行ってみます。
わたしは神戸に住んでるので
今日はハーバーランドの「トイザラス」へまず行ってみます!
投稿日時 - 2002-01-19 10:23:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (49/193)

こんにちは。先日、梅田阪急三番街のKIDDYLANDへ行ったときに
売ってるのを見ました。どういう商品があったかはちょっと
覚えてないんですけど。。。
お礼コメント
sabbathiowa

お礼率 85% (106/124)

梅田ですね。ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-20 21:31:36