• ベストアンサー

バク転

バク転を習得したい!!と思います。 20代後半でも可能・・・でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wai2010
回答No.2

>20代後半でもバク転の習得は可能か? 可能です。私は40で倒立旋回ができるようになりましたから。 練習は必ず砂場やマットの上でやって下さい。 最初は頭打ちまくりますから。 アニメーションでうまくポイントを解説しているサイトを参考に。

参考URL:
http://www3.kcn.ne.jp/~hoihoi/kodomo_backten.html

その他の回答 (1)

noname#65099
noname#65099
回答No.1

足腰に障害があるという方でなければ大丈夫だと思います。 足・腰に既往がなければ問題ないはずです。 しかし、何故に今?