• 締切済み

ホームページに貼り付ける英語の文字

現在企業サイトを作成中でその中でカッコイイ英語の単語をデザインで羅列したいのですが、 なかなか他のサイトを探してもいい感じのがみつからないので、是非教えていただけますでしょうか ビジネス関係の英語の羅列 外国人がみてもおかしくない内容 で適当に何か教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• hirokazu5
回答No.2

「気に入ったから」といった理由で拾ってくると、 著作権をどこまでも主張してくる相手とモメるおそれが…。 無難なところでは、国連憲章あたりですかねー。 聖書という手もありますが、宗教関係は読み手の思想にもよるので、 あんまりよくなさそうということで。

回答No.1

ビジネス英語の用語集です。 http://www.rondely.com/zakkaya/dic2/index.shtml