• 締切済み

ホームページに貼り付ける英語の文字

現在企業サイトを作成中でその中でカッコイイ英語の単語をデザインで羅列したいのですが、 なかなか他のサイトを探してもいい感じのがみつからないので、是非教えていただけますでしょうか ビジネス関係の英語の羅列 外国人がみてもおかしくない内容 で適当に何か教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • hirokazu5
  • ベストアンサー率16% (308/1836)
回答No.2

「気に入ったから」といった理由で拾ってくると、 著作権をどこまでも主張してくる相手とモメるおそれが…。 無難なところでは、国連憲章あたりですかねー。 聖書という手もありますが、宗教関係は読み手の思想にもよるので、 あんまりよくなさそうということで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ビジネス英語の用語集です。 http://www.rondely.com/zakkaya/dic2/index.shtml

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビジネス英語について

    こんにちは。 今回はビジネス英語について質問します。 よく仕事応募で“ビジネス英語できる方優遇・募集”なんて見かけますが、そもそもビジネス英語とは何処から何処までの英語力を求めているのでしょうか?私はいつも思うのですがある程度の電話・メール対応が出来れば日常会話でも十分伝わるし、専門用語なんかはその企業、企業によって違いますしビジネス英語って単語をどれだけ知っていて使いこなす事でしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • あせっているを英語で。

    あせっている!を英語で言いたいんですが、どういえば良いでしょう?harryという単語を使いたくないんですが、適当なのが思いつきません。短い単語が良いです。急いでいると言うより、日本語のあせっていると言う感じを出したいんです。お願いします。

  • 英語で検索できるビジネスホテルのサイト

    じゃらん、旅の窓口みたいなサイトで、外国人が安い都内のビジネスホテルを英語で捜して予約できるサイトがあったら教えてください。旅の窓口は英語版があるのですが、適当なホテルがありませんでした。 または、英語で予約ができるビジネスホテルがあったら教えてください。都内の品川・目黒あたりを希望しています。 よろしくお願い致します。

  • カッコイイデザインのサイト(参考にしたい)

    今、趣味のサイトを作成していますがいまいちデザインが 気に入りません。googleで「カッコイイ webデザイン」など いろいろ検索したのですが、私の心を捉える作品に出会えません。 そこで、質問ですが外国のサイトでも何でもいいので、このサイト はカッコイイというところはないでしょうか?。 カッコイイという定義はいろいろあると思いますが、 「とてもかわいい」 「とてもクール」 「とてもさわやか」 等、何でもいいです。 flashやJAVAアプレットを使用していても構いません。 今後のwebデザインの参考としたいので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 英語で社内文書(雛型等)を作りたい

    先ほどビジネスのカテゴリーで質問させていただきましたが、こちらでもう一度質問させてください。 会社に外国人が多いため、稟議書や各申告書等の書式・雛型を英語で作らなければなりません。 自分なりに書籍やインターネットのサイトは見てみたのですが、適当なものが見つからないので、何を参考にすれば良いのか教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 英語の聞き取り

    英語学習の初心者です。 いい勉強方法がないか悩んでます。 最近、リスニングをしてます。 VOAのサイトからMP3をダウンロードしてひたすら聞いてます。 95%くらいは聞き取れています。 聞き取れたからといって、すべての単語の意味などは理解してませんが、文章の内容はわかる感じです。 で、CNNのサイトでCNNRadioを聞いてみると、速さというよりも、単語単語がつながって聞こえるのと、ほとんど発音しない単語などがあることから、あんまり聞き取れません。速いのは気になりません。Maroon5も歌詞カードを見たらアホみたいだけど、見ずに聞いたらCNNRadioを同じ理由で聞き取れない箇所が多い。 この前ベッカムがテレビに出ていて話してましたが、何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。っていうか本当に英語か?って感じでした。同じイギリス人でもJamus Bluntの曲は聞き取れる。 元西武のカブレラの英語は全く聞き取れません! 結論ですが、ほとんど発音しない単語などがあるために単語単語がつながって聞こえるという欠点を克服したい。また、この人の英語は聞き取れるけど、この人は全くだめといった欠点も克服したい。 いい教材、もしくはいい勉強方法はないでしょうか?

  • 英語の語彙リストを探しています

    辞書の見出しのように abstract absorb apple .... といった風にABC順じゃなくていいので 英単語だけが羅列したようなファイルorサイトってありませんか? (↑のは適当です^^;) 一定のアルゴリズムで読み出せるようなファイル形式がいいです。 よろしくお願いします。

  • サイトロゴについて大文字・小文字のニュアンス

    サイトを作成中です。 名称は決まっていますがロゴで悩んでいます。 私自身は英語はほとんど馴染みがありません。 英語を日常的に使う方からみて、大文字・小文字の違いによる印象はどうなのか知りたいです。 以下は仮の名前なのですが、こういう感じで単語2つからなる英語で、 最初の単語は固有名詞、次の単語はふつうの名詞からなります。 (1)masami words (2)MASAMI WORDS (3)Masami Words サイトロゴは名刺にも入ることになるそうです。 どれが印象良さそうでしょうか。 また、URL自体はどうやっても小文字になると思いますが、 ロゴには大文字を使うのに、アドレスになると小文字というのは変ですか? 内容的には劇やボランティアなどをしている団体のHPです。 よろしくお願いします。

  • 単語の羅列

    単語の羅列ができるようになりたいです。 英語が全く話せず、いつも単語が出て来ないし、文章にして繋げて話せるようになりたいです。 近々英語を話さなければならない試験があるので、どうにか、続けて話せるようにしたいです。 私は~で~だから~です。みたいな感じで話せるようになりたいです。。 いつも私は~です。で終わってしまうんです。 単語を羅列して繋げて文章にして話すために便利な単語や、構文、熟語を教えてください!

  • 英語力なしの大学生が英語力つけに行きたい

    初めまして。 とても愚かで先を見ていない質問をさせてもらいますがご理解いただいた上で幅広い回答をいただけたらと思います。 質問内容ですが、英語が本気でできない人間が英語を学ぶために外国に行くことができるのか。 また、どこの国がおすすめか。 です。 私は24男の大学院生ですが就職をする前に外国に行き、生の英語に触れたいと考えるようになりました。 英語はとても苦手で正直中学レベルも怪しいです。TOEICも350ですし・・・。 それでも英語を話せるようになりたいと言う気持ちはとても強く 友人達から「とりあえず身ひとつで行ってなんとかして来るやつはいっぱいいるし行ってみれば?」 と言われました。 それは危険すぎだと思っていましたし、話したり聞いたりは無理でも日本英語(単語?)はそれなりに知っていないと(ツアー以外で)外国に行くなんてダメだと考えていました。 でも実際に英語が話せなくても乗り込んでいった人の話も多く、私にもできるのか迷っています。 行ってすぐ話せるようになるわけがないこともわかっていますが、日本にいて単語を暗記しているよりはいいのかと思っています。 普通に外国へ行き、色々体験したいという気持ちもあります。 長期間外国にいける機会もこれが最後です。 どうでしょうか?やっぱり行くべきではないのでしょうか? 研究の関係もあり期間は2週間程度です。 男2人を予定していますが1人になるかもしれません。 宿は自分で探す予定です。(つまり航空券だけ) 一応英語の本場、アメリカに行こうと思っています。 死んだり、致命的な怪我を負ったりしなければOKです。 真剣です。 よろしくお願いします。