• ベストアンサー

英語の語彙リストを探しています

辞書の見出しのように abstract absorb apple .... といった風にABC順じゃなくていいので 英単語だけが羅列したようなファイルorサイトってありませんか? (↑のは適当です^^;) 一定のアルゴリズムで読み出せるようなファイル形式がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TCD725c
回答No.1

http://dictionary.goo.ne.jp/wlp/themetop/ http://smart.fm/ 「一定のアルゴリズム」かどうかは分かりません。ご参考までに。