• ベストアンサー

英語で検索できるビジネスホテルのサイト

じゃらん、旅の窓口みたいなサイトで、外国人が安い都内のビジネスホテルを英語で捜して予約できるサイトがあったら教えてください。旅の窓口は英語版があるのですが、適当なホテルがありませんでした。 または、英語で予約ができるビジネスホテルがあったら教えてください。都内の品川・目黒あたりを希望しています。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Inbound
回答No.2

はじめまして。 ビジネスホテルに特化しているわけではないのですが、こちらのサイトも英語で予約が可能です。 http://www.e-stay.jp/ 区では絞り込めないので、東京を選んで予算から絞り込んだ上で、品川・目黒近辺のエリアを探してみてください。 参考になれば幸いです。

cafekamakura
質問者

お礼

宿以外にもいろいろな情報が載っていて使えそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考URLを見てください 都内で場所を指定しさらに予約ができますよ もちろん英語

参考URL:
http://www.tokyo-stay.org/
cafekamakura
質問者

お礼

ちょっと値段が高めですが、なかなか便利なサイトですね。ありがとうございました。