• ベストアンサー

新宿で、来年の手帳を買いたい

来年の手帳を買いたいのですが、たくさんの種類のなかから選びたいのです。 娘も一緒ですので、大人っぽいもの(ビジネス仕様)ばかりでなく、 かわいいものもいろいろ売っているところがあったら教えてください。 新宿駅からあまり離れないところがいいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pometail
回答No.2

新宿ロフトはどうでしょうか。 六階の文具売り場はけっこう充実していると思います。 また、娘さんの年齢がわかりませんが、サンリオ好きなようでしたら 京王百貨店は丸善とサンリオが同じフロアにあります。

noname#24418
質問者

お礼

ロフト、そういえば行ったことがありません。ぜひ行ってみたいと思います。 娘は中学生なので、サンリオはどうだろう・・・? ミッキーのほうが好きかも知れませんが、聞いてみます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zingaro
回答No.3

南口の東急ハンズの他に新宿三越にロフトがあります。こちらの方が駅に近い気がします。それから西口の小田急百貨店に伊東屋が入ってます。売り場は狭いけど、伊東屋ならではのものがあるかも。

質問者

お礼

伊東屋、結構好きなんですよ~~! ロフトはいろいろありそうですね!!行ってみようと思います! ありがとうございました。

• coverfly
回答No.1

新宿の駅ビルの本屋や文房具屋などに色々な手帳があると思います。 新宿高島屋まで足を伸ばす事ができれば東急ハンズも隣接しているので幅広い年代の手帳があるかも知れませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。ハンズ、いいかもしれませんね!