• ベストアンサー

新宿で、来年の手帳を買いたい

来年の手帳を買いたいのですが、たくさんの種類のなかから選びたいのです。 娘も一緒ですので、大人っぽいもの(ビジネス仕様)ばかりでなく、 かわいいものもいろいろ売っているところがあったら教えてください。 新宿駅からあまり離れないところがいいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pometail
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.2

新宿ロフトはどうでしょうか。 六階の文具売り場はけっこう充実していると思います。 また、娘さんの年齢がわかりませんが、サンリオ好きなようでしたら 京王百貨店は丸善とサンリオが同じフロアにあります。

noname#24418
質問者

お礼

ロフト、そういえば行ったことがありません。ぜひ行ってみたいと思います。 娘は中学生なので、サンリオはどうだろう・・・? ミッキーのほうが好きかも知れませんが、聞いてみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zingaro
  • ベストアンサー率23% (177/760)
回答No.3

南口の東急ハンズの他に新宿三越にロフトがあります。こちらの方が駅に近い気がします。それから西口の小田急百貨店に伊東屋が入ってます。売り場は狭いけど、伊東屋ならではのものがあるかも。

noname#24418
質問者

お礼

伊東屋、結構好きなんですよ~~! ロフトはいろいろありそうですね!!行ってみようと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.1

新宿の駅ビルの本屋や文房具屋などに色々な手帳があると思います。 新宿高島屋まで足を伸ばす事ができれば東急ハンズも隣接しているので幅広い年代の手帳があるかも知れませんね。

noname#24418
質問者

お礼

ありがとうございます。ハンズ、いいかもしれませんね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷・新宿・原宿エリアで大きな文房具店は?(手帳をさがしています)

    来年の手帳・ダイアリーを探しています。 タイトルのように渋谷・新宿・原宿(場合によっては銀座・丸の内も含む)エリアで選ぶのに困るほどの種類の手帳を取り扱っているところはないでしょうか。 特に、いちご柄のものをさがしていますので、ビジネスらしくない手帳の種類が多いところを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 来年の手帳を探しています。

    来年の手帳を探しています。 普通は一ヶ月見開きで使えるものと、一週間か二週間の細かいスケジュールを記入できるものが一緒に付いていると思うのですが、一ヶ月見開きだけでいいのです。 その分一ヶ月の欄を大きく取りたいので、薄くてサイズの大きいものになると思います。 あと、これはどちらでもかまいませんが、簡単なアドレス帳と鉄道の路線図が付いていると尚ありがたいのですが・・。 何か心当たりはありませんか?

  • 来年の手帳 どこのメーカーですか?

    内勤・外勤・業種問わず、お仕事をされている方にお伺いします。(^^) 来年の手帳は、どこのメーカーのものをお使いになる予定ですか? 選択のポイント、おすすめのポイントなどありましたら、一緒に書いていただけると喜びます。 参考にさせていただきます。よろしくお願いします。(^^)

  • 手帳

    来年に向けて手帳を購入しようと思うのですが、色々な種類があって絞りきれません。 予算は特に問わないので、オススメを教えてください! スケジュール管理や日記など色々書き込みたいので、1日を1ページとか半ページ使うような手帳がいいです!

  • 手帳を買いたいのですが…

    最近もう雑貨屋などで手帳が並んでいるのですが、それらは来年の12月までのものです。 私は手帳を買ったことが今までにないのでわからないのですが、手帳って12月までのものが普通なのですか? 私はできれば3月までのものがほしいのですが…。 3月までのものもたくさん発売されたりするのでしょうか? ちなみに買いたいと思っていうるのは大人の人が持つようなしぶい(?)感じのじゃなくて、若い女性が持つようなかわいい感じのものです。 もし12月までのものが一般的なら、早いうちに買っておくほうがいいかなぁと思うので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 2007年の手帳が欲しいです

    去年は東急ハンズで手帳を買いました。 来年の手帳ってどのくらいの時期に発売するんでしょうか?大阪市内に住んでいますが、手帳の種類が豊富なお店ってありますか?

  • 新宿で!

    髪が超傷んでいて、最近ヘアケアに凝っています。 新宿に行く用があるのですが、 シャンプー&トリートメント(サロン専売品)を 取り扱ってるショップがありましたら教えてください。 ※新宿駅内や新宿駅から近いSHOPが希望です。 当方が住んでいる地域では 取り扱ってるところがなかなか無く、 あっても数点。。。とかです。 新宿など大都市に行けば、 取り扱い種類も豊富なSHOPがありそうなで。 もしご存知でしたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 手帳について悩んでいます。

    現在二十歳、男です。今年は一年間の留学来年に就職活動が待っています。 一年程前から書くという習慣をつけたくて手帳を買ったのですが、書き方が下手なような気がします。 よく手帳術などの本を見ますが、おすすめはありますか? まだ社会人ではないのでビジネスよりは目標達成が強いほうが良いです。 また留学するということもあり、勉強のために英語で書いてみようと思っています。 主に予定、その日の行動、やらなければいけないこと、目標、パスワード、読みたい本などを書きます。 手帳も新しくするので、おすすめの手帳、手帳を書くときのコツなどがありましたら教えてください。 お願いします。

  • 手帳の品揃えが豊富な店を教えてください

    43歳男性、会社員です。来年の手帳を買おうと思っています。今まで20年近くシステム手帳を使っていましたが、気分転換したく、新しい手帳を探しています。中央線沿線の東京~新宿間で、手帳の品揃えが充実しているお店を教えてください。

  • メモする部分が多い手帳

    来年の手帳を探しに今日、お店に見に行ったのですが、自分がほしい仕様の手帳が見つかりませんでした。旅行に行った時のスケジュールやチケット、行ったお店の情報などを書き留めておきたいので、マンスリーがあって、あとはノートみたいになっている手帳を探しています。 こんな手帳ありますか?ほぼ日手帳は1日1ページなのでちょっと厚すぎるし、高いかなっと思いました。

専門家に質問してみよう