• 締切済み

めちゃくちゃです・・・・

付き合って2年半になる彼氏のことで質問があります! 彼氏とは私の浮気が原因で2度別れています。 それでも、彼氏は私のことを許してくれて今に至っているのですが、どうしても彼氏自信の事を信じきることが出来ないでいます。 彼氏と付き合っている間に私の性病が発覚し、それ以来何もかも(男性)を信じれなくなったのが原因だと思います。 彼氏は、私が性病になったことも悪く言いません。 かえって「俺と一緒に頑張っていこう」といってくれました。 私からすれば、彼氏は本当にやさしくて、私を大事に思ってくれてこんなにいい男性はもう二度と巡り合えないと思っています。 そんな彼氏の事を疑ってしまう自分がすごく嫌です。でも信じきる事が出来ずにいます。 でも、今の彼氏の事がすごく大切で別れたくないのですが、疑うたびに喧嘩をしてお互いが傷つき、憎みあっています。 寄りを戻して後悔はしてませんが、ただ彼氏とうまく付き合って生きたいんです! こんな私によいアドバイスをお願いします!!

みんなの回答

回答No.10

pink-rabittoさん、こんにちは。 性病...、と言っていましたね?僕はその病気がどういったものなのかは分かりませんが、今の彼氏がとても大切な人なのであるのなら、やっぱりあなたが変わるべきでしょうね。 まず...、性病のことは忘れましょう!!と言っても、「忘れる事は絶対無理!」と思うでしょうね。でもそれしかないと思います。今もその性病を引きずっているのかは分かりません。でも、性病のことを気にしなければ、その病気になっていないのと同じだと思いませんか? これは実際の話ですが、僕の祖母がガンだと宣告されたとき、同じように気にせず、忘れるために他のことに集中していたみたいです。結果、ガンは消え、77才にもなってパートをしております。 だから性病のことを気にすれば気にするほど悪化してしまうんだと思うんです。難しいかもしれませんが、まず、性病のことから離れてみたらどうですか? それと、何もかもを信じることが出来なくなったと言っていますが、では、彼氏に何をしてもらったら信じることが出来るのですか?それとも何をしてもらっても信じれないとか?でも僕が思うに、あなたが彼氏のことが大切だという時点で、信じているというのに過ぎないと思います。 最後に、思いっきり彼氏の事愛してみれば、うまく付き合えるんじゃないでしょうか?彼氏もあなたのこと大事に思っているみたいだし、浮気したことも過去の事として忘れたらどうでしょうか?

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.9

ひとつ疑問。 彼氏とうまく付き合っていきたい!ってゆうのは彼の事を愛しているから? それとも彼がいい人で一緒にいると楽だから?どっち?? 彼の事が信じられない・それが原因で喧嘩。 でもうまく付き合っていきたい・・って何かわがままっぽくない? 恋愛はわがままでもいーんだけど 彼の立場は?ないじゃん。彼はきっとあなたの事本当に好きなんだよ。きっと。 でもあなたがそれじゃー彼の事追い詰めちゃうだけじゃない?? 信じろ!と言ったって無理っぽいかもしれないけど 信じれるように頑張ってみるしかないのでは?? ちょっと無理して頑張ってみましょ★頑張って

回答No.8

こんにちわ 私は他の方のようないい意見をいえません。 いう資格がないからです。 私は今の主人と結婚するまえ、婚約者がいました。 遠距離だったこともあり、私が何度も浮気をし、彼は傷つきながらも許してくれてたんですが 結局はまったく別の人と結婚してしまいました。 鬼ですよね? 自分がなぜ浮気するのか・・・ 浮気してるから、彼が信用できないんですよ。 相手の心は自分の鏡です。 婚約者はタイに住んでおり、彼も女性関係が私と知り合う以前はめちゃくちゃでした。 遠くにいる彼を信用できないから、自分も浮気したみたいな・・・ 精神的に長続きせず、結局は新しい男性と結婚してしまいました。 相手の気持ちは自分の鏡である・・ という言葉は今の夫から言われた言葉です。 夫は自分が浮気しないので、相手も信じられるといってます。 まずはあなたのお気持ちを変えることだと思います。 どうして浮気してしまったのかは、わかりませんが、 ご自分の態度をきちんと彼にむけること。 そこからスタートじゃないでしょうかね? 自分が浮気しちゃってるから、きっと相手もそうにちがいない・・・ そんな気持ちのままじゃうまくいきっこないですよ。 彼と向かい合い、彼を真剣に愛すること。 そこから信頼関係がうまれてくるんじゃないかな?

  • flower99
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

心から好きなのに、信じられない気持ち・・・ 私は何となく分かるような気がします。。 でも、これってpink-rabittoさんの彼へのワガママな気持ちなんだと思います。 私の彼も本当に優しい人で、pink-rabittoの彼に似ています。 私が落ち込んだり、モードが良くなくて私がいくらキレても、別れようとか 怒ったりせず、「がんばろう」って言ってくれます。 でも、私は素直じゃないからそれに逆に反発してしまうんですよね。。 憎まれ口をきいたり、ケンカをふっかけたり・・・・。 これって、私もそうだけどpink-rabittoさんも彼の優しさや誠実さに 甘えてる行動や言動だと思いませんか? pink-rabittoさんは彼の事を疑ってしまう、ってどんな所にですか? 疑う要素は何も無いのに、pink-rabittoさんが素直になれないがために 勝手に彼にあたってるだけだと私は思いますよ。 (実際、私とpink-rabittoさんは似てるな・・って思うので。。違ったらごめんなさい) こんなにいい男性はもう二度と巡り合えない、って思えるような男性だと 思えてるのなら、彼を疑うのでは無く、pink-rabittoさんが、素直になって 思いやりの気持ちで彼に接すれば、この先うまく付き合っていけるんじゃないかと 思います。 pink-rabittoさんが変わる事です。 素直になる事は本当に大変だと思うけど、彼の事大切にしてあげてください。 最近、彼に「ありがとう」って言ったことはありますか? どんな些細な事でもいいんです。「いつもありがとう」って、彼に言ってみたら? 照れくさいけど、自分自身もそんな素直になれた自分に嬉しくなりますよ。。 少しづつ素直になれるよう・・・がんばって下さいね。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunですよね。 はっきり言ってあなたのほうが悪いですよね。 別れる原因にしてもそうだし、 彼はすごく誠実で大きな度量で貴方を 包もうとしていますよね。 何故そこで疑うんですか? じゃぁ誰を信じられるんですか? 誰も信じられないなら一人で生きていくんですか? うまく付き合いたいなら、 彼が貴方にしてくれた優しさを 1枚の紙に書いてください。 何個でも良いです。たくさん書いてください。 次にそれ読んでください声出して。 これ毎日やってみてください1回だけ。 貴方が彼を信じられる日まで、 彼、いい人なんでしょ?些細なことで手放しちゃって良いの? これが最後、告ぎ別れたらもうお互い帰ってこないよ。 もう少し自分に厳しくして、彼を認めましょう。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

  • tetsubun
  • ベストアンサー率28% (57/203)
回答No.5

本来ならもっと補足を望みたいところですが 今書かれている文章から推測しますので お気を悪くしたら読み飛ばされても結構ですので。 あなたは彼と完全に破局する事をお望みですね? 違うんですか?彼が信じられないんでしょ? 信じられない人と過ごすなんて人生の時間のなかで 実にもったいない。どんな形でも裏切られたら 気分悪いでしょ?嫌なんだからすぐにお別れしなさい。 …その原因があなたにあったようですからなおさら、ね… その性病は話から推測するに浮気相手からの感染が一番疑わしいようで それから男性一般に不信感を抱き、彼氏も疑わしくなったんですね。 彼氏自信は報われんなぁ。何も悪い事してないのに。 彼はあなたにチャンスを下さっているんですよ。 大抵の男は浮気なんて許しません。独占欲が強いから。 良くも悪くも。 あなたは許せますか。嫌でしょ? ホントは彼氏も内心むかっ腹立ててますよ。 それでも事情をすべて知った上で 彼氏はあなたを受け入れてくれてるんですから。 「きっと僕のことを一番愛して  くれているのは自分だと『信じて』」 彼氏はあなたを信じています。彼氏の思いをあなたは 「信じて」受け入れますか? 「疑って」踏みにじりますか? どうぞ、お好きなほうを。 あなたの恋愛です。あなたが幸せになると思われる道を選んでください。 人任せにせず、あなたの手で未来を、幸せを掴んでください。 あなたと彼氏のこれからに幸多かれと祈りつつ(^^)

  • karehi
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

あなたが浮気をしたのになぜ彼の事を信じきれないのですか? 性病はあなたの浮気相手から移ったのですか? 彼氏を疑うのはあなたが2度浮気したから彼も浮気をするのでは?と思っているのかな? 私も今の彼と付き合っていて1度浮気しました。しかも私はバツイチで3人も子供がいます。彼なりに悩んで1度は別れたけど許してくれました。彼は『自分がやられて嫌な事は俺もしないからお前も絶対にするな』と言いました。もし相手が浮気したら誰だって嫌ですよね。私も電話しても出なかったりパケット通信中だった時とか携帯をロックしてるとひょっとして…と疑い、よく喧嘩になりました。それは自分が浮気をしたから相手もするのでは…子供がいる女と付き合っているから…と自分に自信がなかったから… 私が思うには彼は浮気などしないと思いますよ。 私の彼氏はいまだに携帯ロックしてバイブにしてます。疑われて見られたくないからと言っています。それなのに私の携帯はよくチェックしてます。 疑っちゃうのは解かるけどもっと信じてあげたほうが良いよ!!

  • denchu
  • ベストアンサー率39% (89/224)
回答No.3

色んな原因・・というか理由を一生懸命見つけて、どうにかこうにか全てを繋げようとしているように感じられますが。。。 ひとつひとつの事を切り離してひとつずつ考えて、冷静になった方がいいのではないでしょうか。 何の性病になったやは知りませんが、(ショックだったかもしれませんが)相手を特定する事はとても難しい事が多いですし、彼の前に付合っていた人から感染してた事も十分有りうるし、症状がないのも多い為に気づかずに感染していた人と付合っていると・・・と可能性は多岐にあります。 性病になったのを男性ばかりのせいにするのもどうでしょうかね。完璧に防御していました?まぁ、かかりたくないならSEXしないのが一番だったんですが、それは極論なんで、相手任せにしてませんでした?SEXしたのはpinkーrabittoさんです。SEXする相手を選んだのも。結果どうなったからといってそれを誰かのせい、自分だけ被害者と思うのは筋違いではありませんか。 あなたの気持ちはあなたのもんです、誰のせいでもないと思いますので、何かでどうこういうのなら、どうこうなるのなら、一人で暫く自分をコントロールするすべを考えた方が良くないでしょうかね。男性を信じられなくなった人が浮気するとは私は思えませんし。 彼が信じられないのではなくて、自分自身を信じられないから、堂々巡りになってるんだと思います。彼の何を疑えるのか、質問文ではさっぱり検討がつかないのですが、疑ってもご自分が辛くなるだけなので、それよりも良い方を考えて、彼の辛さも汲むようにした方が良いと思います。

  • cyuripika
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.2

彼氏を信じられなくなったのは性病になって男性を信じられなくなったからですか?なんか勝手なことばかり言ってますね。性病になったのはその2回の浮気のせいですか?自分に責任があるんじゃないでしょうか?はっきり言って彼はかわいそうです。すごく我慢していますよ。別れたくないのなら信じるべきです。(もともと信じられなくなった理由は彼には無いと思いますが)それが出来ないのであれば彼のために、別れるべきです。

  • _hiroya_
  • ベストアンサー率5% (2/34)
回答No.1

信じなくてもいいよ。それで、疑わない。 信じない、疑わない。両方すればいいんです。 信じれば裏切がでるし、疑えば身動きが取れなくなります。 信じない、疑わない。 そしたら、自己嫌悪しないし、相手を嫌悪しない。裏切りもないし、自由でいれる。 だから、してもらった事が特別に嬉しくなったり。 ゆるしてもらった事、もっと大切に受け取れない? あなたと彼は対等ですよ。 信じない、疑わない、実践してみてください。

関連するQ&A

  • 浮気されるのが怖いです

    私は男性は浮気する、しなくても本当はしたい。とゆう恐怖に勝つ事ができません。 今同棲している彼氏がいて マメですし、女の方とメールすらしてないような人ですし、浮気するんでしょ?本当はしたいんでしょ?二年くらいたつと、男の人って飽きるんでしょ? など聞いてみた事がありますが そんな奴らと一緒にしないでくれ、俺は違う!と怒られます、、、 原因はありまして 喧嘩をして、少し頭を冷やしに表に出て帰ったら 独りでしているとこに遭遇した事があります。 それ以来 大喧嘩して自分の彼女が飛び出したら普通は心配したり探しに来たりするんじゃないのか? 出ていった、ラッキー!と思われた事がショックだったのと、AVの他の女に負けた感じがして以来 自信がもてません。 ネットなど見ても 男は生物学的に。 2、3年で同じ女には飽きるように出来ている。 毎日同じ食べ物じゃ、たまには違うのがたべたい 本能だからしかたない 浮気したくても我慢している など、そんなことばかり書かれています 本当に浮気しない男の人 したいとも思わない男性は 存在しないですか?

  • 彼氏にふられそうです。涙

    彼氏に振られそうです。 絶対別れたくありません。。 原因は3ヶ月前に浮気され(携帯を見て発覚しました) それいらい私が彼を信じられなくなってしまったからです。 でも彼は本当にそれ以来浮気をやめ、私のことを好きでいてくれた そうです。 でも私がいつまで経っても疑ってしまうので、彼も疲れてしまったのかも・・・私に疑われるのも嫌だし、私に心配されるのも嫌みたいです。 信頼関係が崩れてしまいました。 でもまだ好きだと言ってくれます。 でもこれからもお互い辛いから別れたいそうです。 どうしたら彼を説得できますか。 お願いします教えてください。

  • 浮気された方、浮気した方いらっしゃいますか

    こんにちは、20歳の女です。 私には付き合って2年半の同い年の彼氏がいます。 その彼氏の浮気が2ヶ月前に発覚しました。浮気をしたのは今年の1月でした。 発覚後、彼氏に直接問い詰めたところすぐに認め、泣きながら謝られました。 私は許すつもりはなく、その後彼氏からの連絡には一切応じませんでしたが、友達づたいに「本当に後悔して死にそうだよ」などと聞いたり、彼氏の誠意(指輪が大嫌いな彼が自らペアリングをプレゼントしてくれて、バイト中に怒られても指輪を付けていたり、女のアドレスやメールを全部消したり)を感じて許していましました。 しかし、許してから後少しで1ヶ月ですが、最近では些細な事でも喧嘩が絶えません。 何をしても「・・・でも浮気したんだし。」とか「また裏切られたら・・・」とか思ってしまうのです。 そして私が悪い喧嘩でも「浮気するような奴に説教なんかされたくない」と思ってしまうのです。。。 大好きな彼氏だったので、やはりそう簡単には彼氏の浮気を水に流すことは出来そうにありません。彼の事は信じたいのですが、どうしても疑ってしまうのです。 別れを何度も決意して、距離を置いたりもしたのですが、彼氏と全く連絡をとらないのは寂しくて寂しくて・・・やはり彼が好きなんだと思いました。 でも今は「好き!!」と思う時もあれば「別に別れてもいーや」って思う時もあり・・・って感じです。自分でも自分がどうしたいのかわからない状況ですが、前のように何の疑いも無く仲良く出来るといいのに・・・と思っています。 でも、このまま付き合っていても幸せなのかな・・・?と不安です。 一度壊れてしまった信用を取り戻す事は出来るのでしょうか。 時間がたつにつれて信用できるようになるのでしょうか(;_;) このページを見てくださっている方の中で、浮気された方いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、その後信用を取り戻せたのか、結局別れてしまったのか答えてくださると嬉しいです。 そして、浮気をした事のある方、いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、浮気をした方は本当に後悔したのか、それともその場しのぎで忘れたうちにまた浮気をしてしまうものなのか、教えてくれると嬉しいです。 勿論、他の方の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 私のしたことは浮気でしょうか

    25歳、女です。私がした行為は浮気でしょうか。 1年半くらい付き合っていた彼氏(28歳)と彼の浮気が原因で喧嘩別れ(?)をしてしまい、互いに連絡もしないまま2ヶ月ほど過ぎて、ある男友達と急に仲良くなりました。(その人は32歳) その男性とは付き合うつもりはまだ無かったのですが、以前から私に好意的で、私も相談ごとをしているうちについ肉体関係になってしまいました。関係したのは二度です。 でもやはりお付き合いできないと伝えて、その男性も分かってくれて前のように友達でいてくれることになりました。 それと同時くらいに別れたつもりの彼氏から3ヶ月ぶりくらいに謝りのメールが来て再び連絡を取るようになり、話し合ってやり直すことになりました。 私がその男性としたことは浮気でしょうか? 確かに別れた後でも少し彼に対して未練はあったし、喧嘩はしてたけどはっきり別れていたのかどうか微妙です。 また、その男性と関係したのも彼氏を忘れようとしていたんだと思います。 後で知ってまた喧嘩になる前に正直に彼氏に話したほうがいいでしょうか? 男性と彼氏は挨拶する程度の顔見知りで、その男性のほうは私が相談していたので彼氏と私のことを知っています。 アドバイスをください、お願いします。

  • 彼氏が性病!?

    こんばんは。 私には3年付き合ってる彼氏がいます。 その彼氏とは2年前くらいからゴムをつけないでセックスをしています。 そんな彼氏が最近アナルセックスをしてくるんです。 私もされてて別に嫌ではないのでそのまま受け入れています。 もちろんアナルセックスは今の彼氏が初めてです。 そしたら昨日急に「お前他に男いるの?」とか「ほかのやつとやった?」とか急に聞いてきたんです。 最初はそんな理由で聞いてるの知らなかったので何の話をしているんだ?・・・と私はこんな感じで・・・ あとから理由を聞いてその時は納得したのですが、あとあとどうしても納得できないことが発覚して・・・ まず・・・ (1)ここ3年今の彼氏としかセックスしてない (2)今の彼氏には浮気歴あり (3)今まで3年間やってて2人とも性病にかかったことはない が私の納得できない理由です。 いまだに彼氏は私の事疑っているみたいですが・・・ 神に誓って私は浮気していないんです。 この理由から (1)彼氏が何で性病にかかってるかもしれないのか・・・ (2)私に原因があるとしたら何か・・・ が知りたいです・・・ 宜しくお願いします・・・ 補足:明日婦人科に行ってきます・・・     あと彼氏が性病かはまだ確実ではありません・・・

  • 彼氏について…

    彼氏について… 私には復縁して1年半の彼氏がいます。一度別れた原因は私の二股でした。(すがる彼を無理矢理捨てました。)その半年後にヨリを戻し現在に至ります。しかし彼は今だに私が二股して彼を捨てたことを根に持っています。復縁してから私たちはほとんど毎日喧嘩しています。喧嘩の原因はお互いの嫉妬や不安等でした。(お互いにものすごくヤキモチ妬きです。)何回も別れる別れないを繰り返してきました。その度に彼は「どうせまた二股して俺をあの時みたいに捨てるんだろ」「他にも男と関係もってるんだろ」「元彼にこっそり会ってるんだろ」と言ってきて喧嘩をする度に音信不通になり私からの電話も何日も着信拒否にします。私は過去の自分の過ちを悔いています。彼氏を傷つけてしまったことを後悔しています。だから毎日「好きだよ」「どこにも行かないよ」「ずっと死ぬまで一緒だよ」「二度とあんなことはしない。浮気もしてないし他の男の人とも連絡とったりしてないよ」「安心して、絶対に大丈夫だから」「あなたしか見てないよ」と彼氏に伝え続けてきました。しかし彼は「好きとかどこも行かないとかそんな言葉じゃもうわからない。安心なんかできない。お前のこと信用できない。」と言い、「会ってるときは安心できるけど離れた瞬間から信用できなくなる。また二股してるとか考える。俺よりもかっこいい男や頭がいい男やスタイルがいい男なんていくらでもいる。だからどうせお前は俺みたいな気持ち悪い男を捨ててそいつらのとこに行ってしまう。」と言い続けます。私がいくら彼氏をほめたりなだめたりしても彼は自暴自棄になりまた連絡がとれなくなります。そして昨日も大喧嘩をしました。喧嘩の最後に「今だけの俺を見て好きとか言わないでくれ。過去のお前が振った俺も好きになって欲しかった。過去の俺も全部愛して欲しかった。なんで俺をあのとき捨てたんだ?俺が一番必要としてたときになんでお前はそばにいてくれなかったんだ?ずっとずっとお前に会いたかったのに…」と言われ、今また音信不通です。私はこのまま連絡をしばらくとらない方がいいのでしょうか?私から連絡が一切なくなったらまたあの時みたいに捨てられるって考えてしまうと前に言われたことがあるのでメールは送り続けようとも思うのですが私は今後どうすべきなのでしょうか?どうすれば彼氏に安心して信用してもらえますか?彼氏を本当に愛しています。過去の事もすごく後悔しています。長文ですみません。

  • 男性の性病について

    男性の性病について 5月1日に性交をした彼氏が、男性器の先端(?)に「かゆみ」の症状があるそうです。この日避妊としてコンドームを使用しましたが、短時間だけ男性器と女性器が直接触れてしまいました。 彼氏の症状は性病なのでしょうか?私には今のところ症状は出ていません。 私は2年程前に2度「カンジタ腟炎」に感染した経験があります。ですがこれは性交感染ではなく、生理時の体調不良が原因で、産婦人科にて治療をしてもらいました。それ以来症状は出ていませんが、彼氏の今の症状は私が原因なのではないかと心配です。 彼氏が性病だとすれば、どんな病気が挙げられますか?現段階では「かゆみ」のみ症状があるようです。

  • 彼氏が風俗に行きました。

    こんにちは。教えてください。 付き合ってもうすぐ5年になる彼氏が風俗に行った事が発覚しました。 今彼氏は会社の寮に住んでいて、仲間がたくさんいて悪乗りが多そうで少し不安だったんですが、やはり何人かとノリで風俗に行ってしまったそうです。 彼氏は最初悪い事をしたという意識が全くなく、むしろ笑って教えてくれました。 私はものすごいショックを受けて別れると言ったら、彼もやっと自分は悪い事をしたんだと分かり、泣いて謝ってくれました。 どうしても別れたくない、行ってもすごく虚しかったから元々二度と行かないつもりだった。と言われました。 お互いにもうすぐ結婚するつもりで、かなり仲良しでした。 私もこんな事で別れたくはないのが本心です。 でも私にとっては浮気と同じで身が切られたように辛いです。 とりあえず二度と行かない事と私も1年間はHをしない事を約束して、別れないことになりました。 彼は今では、死んでお詫びしたいぐらい情けない。と言っています。 それならするなよと思うんですが、男性の心理として風俗はそんなに軽く行けてしまうものなんでしょうか。 許すと決めたものの、本当に許せるのか自信がありません。 男友達には一回の風俗ぐらいで別れるなんてと言われました。 それぐらいのことと軽く考えるべきなのか、彼の根底から疑うべき出来事なのか分からないです。 同じように一回だけの風俗でも別れてしまった人、許して今でも続いている人いらっしゃたら教えて下さい。 男性の意見もお待ちしてます。

  • 彼氏の浮気が・・・

    こんにちわ。私と彼の出来事を聞いてみなさんの意見がききたいです。 22歳でお互い同じ学校の大学生です。 付き合って3年半になります。その間、浮気を4回されました。 それで、その相手4人中3人はメル友なんですが、いつも浮気が発覚するのは浮気してから2ヶ月~6ヶ月とかたってからなんで、結局は喧嘩しながらも許してしまったりして今に至る次第です。ちなみに浮気前後は勘が働いて怪しいとは思うのですが証拠不十分の為にあとから浮気が発覚しています。 本題なのですが、来月彼はまたメル友と会うみたいで、彼のアパートに泊まっていくみたいです。その子は。 もちろんですが彼はいつも彼女がいないと言っているので今回も彼女がいないということになっています。この間、彼氏が怪しく思えてきたので追求して喧嘩して、メールのやり取りをすべて見せてもらいました。するとその子は泊まる気マンマンで彼の事をまんざらでもないようなカンジなんです。これは困りました・・・。 彼に会わないでといいましたが、絶対会うのは分かっています。 それでみなさんにどうしたらよいかお聞きしたいのです。 わたしは彼らが会うのは2月10日の夜からで、次の11日に彼の家へ行って(きっと二人でベットで寝てると思うので)怒りをぶちまけようかと考えたのですが、 最低なことの様な気がして。。。 ご意見お聞かせください。

  • 彼女に振られて色々な後悔。

    彼女に言わなければよかった後悔。 付き合って半年の彼女、よく喧嘩をしてました 最近彼女の感じがいつもとちがく、若干冷たい感じがして、 このままクリスマス会って楽しめるかなと聞いてしまいました。 そしたら彼女もうーん・・と感じで最終的には振られてしまいました。 喧嘩が多く、喧嘩するたびに仲直りはするもののお互いに傷つくのがいやだと。 僕はクリスマスも大晦日もいっしょにすごす予定をもちろんたてて、すごくすごく楽しみでした。 彼女にもし俺がこうやって聞かなかったらどうするつもりだったのと聞くと、 ちゃんと伝えようとした、でもまだ考えようと思ってた、好きな気持ちは変わってない、だから大丈夫になるって 思ってた、だけど今日そう聞かれて、ちゃんと今思ってる事を伝えようとおもった。別れたほうがいいと。 僕は確かに喧嘩も多く仕方ないっちゃ仕方ないと思ってます、 だけど、喧嘩をするたびに仲直りしてうまくいってたし もし、もし自分がこうやってクリスマス楽しめるかな、 と聞かなかったら、クリスマスを一緒に過ごし、また彼女の気持ちがいい風に変わって うまくやってける自信があったため(サプライズや彼女が喜びそうなことを色々考えてたため) 、聞かなければよかったとものすごく後悔しています。 だけど、どのみち遅かれ早かれこうなっていたのかなとも思いますが後悔でつらい日々です。 みなさんは、自分が言わなきゃいいことをいって恋愛がオワリ、後悔してしまったことはありますか? また、お互いに好きなのに別れたという経験はありますか? とてもかわいい彼女でこれ以上の彼女ができる自信がありません。 自分がこうしなきゃよかった、こうすればもっとうまくいってた、後悔ばかりです。