• ベストアンサー

彼氏の浮気が・・・

こんにちわ。私と彼の出来事を聞いてみなさんの意見がききたいです。 22歳でお互い同じ学校の大学生です。 付き合って3年半になります。その間、浮気を4回されました。 それで、その相手4人中3人はメル友なんですが、いつも浮気が発覚するのは浮気してから2ヶ月~6ヶ月とかたってからなんで、結局は喧嘩しながらも許してしまったりして今に至る次第です。ちなみに浮気前後は勘が働いて怪しいとは思うのですが証拠不十分の為にあとから浮気が発覚しています。 本題なのですが、来月彼はまたメル友と会うみたいで、彼のアパートに泊まっていくみたいです。その子は。 もちろんですが彼はいつも彼女がいないと言っているので今回も彼女がいないということになっています。この間、彼氏が怪しく思えてきたので追求して喧嘩して、メールのやり取りをすべて見せてもらいました。するとその子は泊まる気マンマンで彼の事をまんざらでもないようなカンジなんです。これは困りました・・・。 彼に会わないでといいましたが、絶対会うのは分かっています。 それでみなさんにどうしたらよいかお聞きしたいのです。 わたしは彼らが会うのは2月10日の夜からで、次の11日に彼の家へ行って(きっと二人でベットで寝てると思うので)怒りをぶちまけようかと考えたのですが、 最低なことの様な気がして。。。 ご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20012340
回答No.11

ひどい彼氏さんですね。同じ男として非常に恥ずかしいですね。 文章を一番したまで読んだあと最初に思ったのですが、彼氏さんはあなたのことがもう好きではないのかもしれませんよ。 >彼はいつも彼女がいないと言っているので今回も彼女がいないということになっています とありましたが、普通こんなこと言います?彼女がいるのもいないなどと。彼女のことが好きなら「俺は彼女がいる」というふうにいうのが当たり前のはず。つまり、彼女がいるのもかかわらず彼女はいないと言っている点から、あなたに対する気持ちの薄れとでもいいましょうか、そのようなものが感じられます。 しかも彼氏さん、メルトモの相手の人と一晩過ごすそうですが、これもまた考えられない行動です。彼氏さんの家にメルトモの相手が来て遊んで帰るならまだマシですが、一晩過ごすとは・・・いったい2人何をするか分かりませんよ。最悪いいとこまでいって性行為をするということも考えられます。 何もなかったにせよ、彼氏さんはメルトモの相手と絶対浮気します。絶対に。 このままではあなたは彼氏にとって単なるおもちゃです。1度彼を呼びつけて、今度どうするのかじーっくり話し合うことを強くおすすめします。このまま放っておけばずっと彼氏さんは誰かと浮気し続けます。 話し合うときには、自分の気持ちをよく言い聞かせることが重要だと思います。実際、私には彼女がいて以前関係が悪くなり別れようかというところまでいったことがあるのですが、そのとき彼女から1通の手紙をもらいまして、その手紙の中に彼女の気持ちが書いてあったんですよ。それで私は改心して、今では以前以上にいい関係です。 あと、彼氏の前で泣いたり・・・?怒るよりは泣いたほうがいいかと思います。怒ってしまっては別れてしまう可能性大です。 >彼の家へ行って(きっと二人でベットで寝てると思うので)怒りをぶちま >けようかと考えたのですが このくらいしてもいいんじゃないですか?メルトモに彼氏さんには彼女がいると教えるにはこれしかないんじゃないかと。まあ、ベッドで寝てなくともいいと思いますが・・そして、その後メルトモを追い出すかメルトモと3人で今後について話し合っては?これで彼氏さんも相当懲りるでしょう。本当の彼女に浮気したことを怒られて、しかも浮気相手に実は彼女がいるってことを怒られて。

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうなんです。彼氏達は夜の八時から会うので泊まるのは当然、次の日休日だから・・・。彼はいつも会って初日でHするような男です。 彼女がいないというのは、そっちの方がHしやすいし遊びやすいからだそうです。 しかしながら酷いですよね。ホント。。。 彼にこないだ聞いたのですが、もし浮気相手と偶然遭遇したらどうする?と聞いたんですが、そしたら俺は終わりだといってました。 でも、意図的に偶然を装って遭遇したら?と聞いたら、そんな最悪なことするやつとは別れるかもといってました。 この発言に??となりました。 でもとにかく結果どうなるにしろ、当日もしくわ次の日彼のアパートにのりこみます!

その他の回答 (15)

• royjeng
回答No.16

彼氏に浮気されったんですね。あたまにくるんでしょう。 4回(5回?)も浮気出来てかなりもてもてですね。だからpink5542さんが許しちゃったんですね。 恋すると視野が狭くなるんですね。彼の浮気は一種の病気と思います。例え結婚しても直らない可能性が高い。これから如何やって付き合うがを考えたほうがよろしいではないでしょうか?世の中いい男も沢山いますよ。本気で探さなくっていいがほかの男性と付き合ってみて比べたほうがいいかも。メルトモもいいかも。 頑張ってください。

• kadoko
回答No.15

一番、ひどいな~と思ったのは、彼女がいないと嘘をついている事です。 メル友は、まあいてもおかしくないけど、なぜ彼女がいないって嘘つかなくちゃ いけないんでしょうか??そんなの浮気を前提としてるしか思えないです。 それを容認するのも、なんで??と思いました。 彼の目を覚まさなくちゃいけませんよ! 当日、二人が寝てるところにいって怒りをぶちまくのも手だと思いますけど、 もっと、二人で話し合って、彼女がいないと嘘をつく事をなにがなんでも やめてもらうようにしたほうがいいような気がします。 もちろん会う事なんてとんでもない。 今のままでは、相談者さんが本当に可哀想な気がします。 もっと強気でいっていいと思います。 相談者さんは、優しすぎますよ。

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。彼女がイナイとゆってるのは毎回で、 相手に聞かれたらイナイというみたいです。聞かれない場合は自分から絶対あたしの存在をばらしません。今まで何回も話し合いました。彼女がイナイといっといたほうがHをするなり遊ぶなり、その都度楽だからと・・・。 彼女がいるとかいうと、相手の子から「遊べないじゃん」とか言われるのを防ぐためです。 メル友と会うのは最初から浮気前提です。会った初日にHしますから・・・彼。 目をさますのもなにももうどうしようもない男なのでしょうね。 それでも私は好きでいます。わたしも馬鹿女の一人ですね。。。

回答No.14

メル友がいることを許す=浮気を許す に直結しているじゃないですか。 結局浮気を「した」ではなくて、継続していたんですよ。すくなくとも気持ちだけでも、この彼の場合は。 彼女がいないといってメールをしていること自体、裏切りっていうんじゃ・・・ 「浮気したいよ~」って彼の叫びが聞こえてきます。 こんなだらしない彼でいいんですか? 後々苦労しますよ。 ライバルがいる人って大変ですね。 あなたの彼の場合、自分から呼びかけてるみたいですが。 うちの彼氏はライバルがいなくてよかった~(特別な美形じゃなくて) ってある意味ほっとします。浮気とは割りと無縁な人だから。 私だったら彼氏が浮気したら、その根源自体を絶対止めさせますね。 彼氏を捨てれるか自信ないですけど。 怒りをぶちまけるのが最低、って自分を抑えてばかりだとつらいだけですよ。 彼女の痛みもわかってやれないでその行為を軽蔑するような彼氏であるんだったら付き合う価値なんてないと思います。 是非、うっぷんを晴らして今までの浮気に決着をつけさせましょう。

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ライバルというか、彼、かっこいいわけじゃないです。いうなれば、口が達者というか・・・。根源をやめさせることは以前の浮気相手(1、2回しかHしてないらしいんです)で実行しましたが、あんなにヒドく作戦を決行したのに結局失敗しました。 この間、彼に、もしあたしが君らと遭遇して浮気相手と3人ハチあわせになったらどうする?とききましたが、それが意図的なものでなかったら、俺はもう終わりだといってました。 じゃあもし意図的に遭遇したら何なの?と聞いて、結局そうなった場合誰が一番かわいそう?と聞いたら、「相手の女」だそうです。 それを聞いて悲しくなりとてもむかつきました・・・。

noname#6364
noname#6364
回答No.13

怒りをぶちまけてもぜーんぜん問題ないと思いますよ。だってその彼氏さんこそわけわかんないってゆうか、何考えてんの?って感じで・・・。pink5542さんがまだ彼のことすごーく愛してるのであればこの先は読まないでいただいて結構です。 わたしは浮気とかするような弱い人間、だらしない人間とは同じ空気も吸いたくないですね。pink5542さんのことは魅力的だから手放したくないけど、自分がモテること誇示したいとか自己満足したいとかその程度のことであれこれ女に手を出しちゃうなんて・・・最低でしょう?はっきり言って、つまんねー男!困るとか怒りをぶちまけるとかそんなことより、そんなつまんない男とっととゴミ箱にでも捨ててしまいましょう。一緒にいるだけ時間のムダですよ!別れてすっきりしましょう!浮気は男の甲斐性とか言ってるわけのわかんない人たまにいますけど、そんな人ばかりじゃありませんよ。母親に反抗して甘えてる子供と同じ、いやそれ以下のレベルの話ですよっ★わたしのつき合ってた人で浮気はなかったですよ!あ、でもあやうく浮気相手にされるところだった・・・というオマヌケなことは何回かありますが・・・(汗) 質問以外のことまでアドバイス書いちゃってすみません! pink5542さんのシアワセを祈りますです★

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そう、うちの彼氏は男は浮気の甲斐性とかいってる人間です・・・。 ウソだか本気だかしらないけど、尊敬するのは不倫は文化の石田純一です・・・。 あっけにとられて言葉もでませんでした。 でもこんなことされても私のところに戻ってくるからとか、やっぱり好きだと思うので別れられません。ダメ女です(>_<)

noname#21743
noname#21743
回答No.12

ひどい彼氏ですね。 しかし、そこまでバカにされても、あなたはまだ彼のことが好きなのですか? 当人であるあなたは気づかないのかもしれませんが、あなたは彼氏にかなりバカにされていると思いますよ。浮気しても浮気しても、それでも俺のことが好きで別れられないんだな、なんて彼氏は調子に乗ってるかもしれませんよ。 彼氏の病気は治らないと思いますし、彼氏はあなたに対して愛がないと思います。 ですから、彼にふられる前にあなたから彼氏をフったほうがいいですよ! そのほうが気持ちいいですし。 ふられるより、自分からさよならしたほうが絶対いい! 3年半付き合っていたということですから、情があると思いますが、別れてしばらくたてば意外となんとかなるもんですよ。 がんばって!!

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 彼氏は、自分が浮気とかしてもコイツは俺のところから離れていかないという絶対の自信があるんだと思います。 情というか、それでも好きなんです。あたしもある意味病気です(>_<) 解決策はやはり私から別れることなんですが、そうもいかない気がします。。。

• satiro
回答No.10

???? 質問とかいうよりも???? 彼の事が好きなのでくやしいという事かな???? 私の見るところ、その”彼”にいくら愛情を注いでもむだだと思います。 そういう男ばかりではないので安心してください。 (>_<)ヾ(^^ )

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 がんばってみます。 なんていうんでしょうね?いろんな葛藤があるわけですよ。

• papapiko
回答No.9

pink5542 さんへ こんにちは。かわいそうに。と正直思いました。軽軽しい彼氏ですね。 何かの足しになればと思いまして、思ったことを書かせていただきます。。。 ただ、過激な発言も少々あるかも知れません。ごめんなさい。 >最低なことの様な気がして。。。 >ご意見お聞かせください。 >彼らが会うのは2月10日の夜からで、次の11日に彼の家へ行って >(きっと二人でベットで寝てると思うので)怒りをぶちまけようかと考えたのですが、 意見でいいですか。 まず、しっかり考えておいてほしいのですが、恋愛中はお互い自由であるということ それを縛れる叶いを起こすのは、お互いを思いやり、信じ、愛し合う約束を守る 裏切らない 元に成立すると思います。 自分の経験もあり少々足しになればと思いますが、どうせなら、10日の夜に行っても 良いと思います。 か、翌日でもかまいませんが、3人で話してみたらいいでしょう。 怒りというより、彼氏のしていることを彼氏に一度分からした方が 3人共の今後のためになるでしょう。 2人が10、11日に本当にあうとすればね。 外で会って、彼氏の実家にいるかどうかも、メールで釘ざしした後なので 別の手立てを考えているかもしれませんね。 今あなたにしてほしいことは、怒りをぶつけるではなくて、 自分の気持ちを確かめて欲しいと思います。 ・4度も浮気して、5度目がありそう、許せるのか、5度目で終わると思えるのか。 ・「もうしない、もうしない」と言いながら、自分の都合で色恋を楽しんで あなたが傷つくことを考えられない彼とは、彼方にとって良いのでしょうか。 好きだから、良い悪いで考えられないのはわかりますが、延々くり返す心配の 方が多いだろうか、彼が変わる率のほうが信じられるだろうか。 ・話し合いをする際に、やっぱり、今後の彼氏に対しても、きちんと悪いところを 指摘してあげた方が良いと思います。その辺の気持ちも、まとめておいた方が良いと思います。 ・その場にもしも行くのなら、行く前に、2人があってしまったことを想定して 気持ちを、手紙にでもまとめておけばいいような気がします。 他の方も書かれてるけど、行くのなら、行ったことによって彼が改心するなんて 求めず、自分の気持ちにけりをつける覚悟で行ったほうが良いと思います。 最後の切り札を自分で切りに行く気持ちで。 私だったら、もし、あなたのように、行くきっかけをきめているんだったら、 ぐだぐだ醜いところをみせないで、前日までに、気持ちや告げたい事を 手紙にまとめておきます。 乗り込んだら、彼氏だけを平手打ちして、手紙渡してゆくとおもいます。 「さよならっ」ていって。 それから先は又縁があったらの話です。 彼氏のやっている情けないことを、良くわからしてやるだけやって 退散です。 これから、6回目 7回目なんて、やってられないですよね。 まず、本当はどうしたいかと、許してゆけるのか、ゆけないのかを、 大変とは思うけど、決めてください。 自分の彼女を幸せにするどころか、心労かけるなんて、ふがいないですね。 行動する前に、自分の気持ちをまず、整理 理解 してください。 私からの意見、変なあどばいすでした。 あなたは彼氏のおかあさんじゃないんだからね。 好き勝手かきました、失礼な部分も有ったかもしれないけれど、ごめんなさい。 あなたの気持ちがすっきりするようにだけ、行動が取れるように考えて良いと思います。 だって、今まで散々いやな思いしてきたんだしね。 じゃ、失礼いたします。

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ただ、乗り込んでも私は別れたくないという気持ちです。 浮気をやめさせたい、その一心です。 当日私がのりこんだらどんな展開になるのかわかりません・・・。 彼も私も短気なのでどうなることか・・・。 ただ、自分は冷静にしていないと話しにならないのでそれを心がけたいですが、 カッとなって何をゆっていいかわからなくなりそうです。 恋愛中は信頼関係が大事ですが、もうこの時点で信頼関係崩れてますよね。 もしかしたら最悪な結果別れるかもしれないですね。・・・・

noname#3436
noname#3436
回答No.8

こんにちは。 浮気性の彼について、とやかくいうつもりはありませんが あなたが彼の事が好きで、これからも別れるつもりは無いのだというのなら 見て見ぬ振りをするしかないと思います。 彼の家にふみこんで、怒りをぶちまけたらきっと向かうところは破局じゃないかなぁ。 冷たいように聞こえちゃったらごめんね・・・

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうなんです。このまま関係を続けたいなら見てみぬ振りをするしかないんです。 自分でもそれはわかってるんですが、ものすごい葛藤の気持ちでいます。 当日乗り込もうと今の段階では考えてますが、乗り込むのやめようかなと気もします・・・。

回答No.7

貴方が新しい彼(もっと素晴らしい)を見つけることでは無いでしょうか? 証拠探しや喧嘩のエネルギーを新しい彼探しに使えば道は開けますよ。 この程度の男よりましな男は世間に掃いて捨てるくらいます。 ”蚊にたかられた(刺される前)程度のキズですみます” 貴女の親世代としては明るく前進して頂きたいですね。

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうですね。それが一番いい方法なのかもしれません。 でも別れられないんです・・・。浮気されてもまた戻ってくるというか本命はあたしなので・・・。

• yapoo
回答No.6

そんなに何度も浮気を繰り返されても別れないってことは よっぽど彼氏が好きなんですね  うらやましいです 私なんてすっかり冷めてしまいますよ でも浮気三昧の男なんてよくないですよ 彼氏の家に行けばいいのに  彼氏に浮気の相手と私とどっちを 選ぶのかって言ってやったらいいですよ そして浮気相手を選んだら今までのこと全部バラして サイテーな男だって言ってやればいいです

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 >彼氏の家に行けばいいのに  彼氏に浮気の相手と私とどっちを 選ぶのかって言ってやったらいいですよ そして浮気相手を選んだら今までのこと全部バラして サイテーな男だって言ってやればいいです これを見て、当日はこの作戦を決行したいです! 別れたくはないけど、もしこうなってしまったら仕方ないですよね。。。