• ベストアンサー

彼氏の浮気が・・・

こんにちわ。私と彼の出来事を聞いてみなさんの意見がききたいです。 22歳でお互い同じ学校の大学生です。 付き合って3年半になります。その間、浮気を4回されました。 それで、その相手4人中3人はメル友なんですが、いつも浮気が発覚するのは浮気してから2ヶ月~6ヶ月とかたってからなんで、結局は喧嘩しながらも許してしまったりして今に至る次第です。ちなみに浮気前後は勘が働いて怪しいとは思うのですが証拠不十分の為にあとから浮気が発覚しています。 本題なのですが、来月彼はまたメル友と会うみたいで、彼のアパートに泊まっていくみたいです。その子は。 もちろんですが彼はいつも彼女がいないと言っているので今回も彼女がいないということになっています。この間、彼氏が怪しく思えてきたので追求して喧嘩して、メールのやり取りをすべて見せてもらいました。するとその子は泊まる気マンマンで彼の事をまんざらでもないようなカンジなんです。これは困りました・・・。 彼に会わないでといいましたが、絶対会うのは分かっています。 それでみなさんにどうしたらよいかお聞きしたいのです。 わたしは彼らが会うのは2月10日の夜からで、次の11日に彼の家へ行って(きっと二人でベットで寝てると思うので)怒りをぶちまけようかと考えたのですが、 最低なことの様な気がして。。。 ご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 20012340
  • ベストアンサー率20% (122/600)
回答No.11

ひどい彼氏さんですね。同じ男として非常に恥ずかしいですね。 文章を一番したまで読んだあと最初に思ったのですが、彼氏さんはあなたのことがもう好きではないのかもしれませんよ。 >彼はいつも彼女がいないと言っているので今回も彼女がいないということになっています とありましたが、普通こんなこと言います?彼女がいるのもいないなどと。彼女のことが好きなら「俺は彼女がいる」というふうにいうのが当たり前のはず。つまり、彼女がいるのもかかわらず彼女はいないと言っている点から、あなたに対する気持ちの薄れとでもいいましょうか、そのようなものが感じられます。 しかも彼氏さん、メルトモの相手の人と一晩過ごすそうですが、これもまた考えられない行動です。彼氏さんの家にメルトモの相手が来て遊んで帰るならまだマシですが、一晩過ごすとは・・・いったい2人何をするか分かりませんよ。最悪いいとこまでいって性行為をするということも考えられます。 何もなかったにせよ、彼氏さんはメルトモの相手と絶対浮気します。絶対に。 このままではあなたは彼氏にとって単なるおもちゃです。1度彼を呼びつけて、今度どうするのかじーっくり話し合うことを強くおすすめします。このまま放っておけばずっと彼氏さんは誰かと浮気し続けます。 話し合うときには、自分の気持ちをよく言い聞かせることが重要だと思います。実際、私には彼女がいて以前関係が悪くなり別れようかというところまでいったことがあるのですが、そのとき彼女から1通の手紙をもらいまして、その手紙の中に彼女の気持ちが書いてあったんですよ。それで私は改心して、今では以前以上にいい関係です。 あと、彼氏の前で泣いたり・・・?怒るよりは泣いたほうがいいかと思います。怒ってしまっては別れてしまう可能性大です。 >彼の家へ行って(きっと二人でベットで寝てると思うので)怒りをぶちま >けようかと考えたのですが このくらいしてもいいんじゃないですか?メルトモに彼氏さんには彼女がいると教えるにはこれしかないんじゃないかと。まあ、ベッドで寝てなくともいいと思いますが・・そして、その後メルトモを追い出すかメルトモと3人で今後について話し合っては?これで彼氏さんも相当懲りるでしょう。本当の彼女に浮気したことを怒られて、しかも浮気相手に実は彼女がいるってことを怒られて。

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうなんです。彼氏達は夜の八時から会うので泊まるのは当然、次の日休日だから・・・。彼はいつも会って初日でHするような男です。 彼女がいないというのは、そっちの方がHしやすいし遊びやすいからだそうです。 しかしながら酷いですよね。ホント。。。 彼にこないだ聞いたのですが、もし浮気相手と偶然遭遇したらどうする?と聞いたんですが、そしたら俺は終わりだといってました。 でも、意図的に偶然を装って遭遇したら?と聞いたら、そんな最悪なことするやつとは別れるかもといってました。 この発言に??となりました。 でもとにかく結果どうなるにしろ、当日もしくわ次の日彼のアパートにのりこみます!

その他の回答 (15)

  • royjeng
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.16

彼氏に浮気されったんですね。あたまにくるんでしょう。 4回(5回?)も浮気出来てかなりもてもてですね。だからpink5542さんが許しちゃったんですね。 恋すると視野が狭くなるんですね。彼の浮気は一種の病気と思います。例え結婚しても直らない可能性が高い。これから如何やって付き合うがを考えたほうがよろしいではないでしょうか?世の中いい男も沢山いますよ。本気で探さなくっていいがほかの男性と付き合ってみて比べたほうがいいかも。メルトモもいいかも。 頑張ってください。

  • kadoko
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.15

一番、ひどいな~と思ったのは、彼女がいないと嘘をついている事です。 メル友は、まあいてもおかしくないけど、なぜ彼女がいないって嘘つかなくちゃ いけないんでしょうか??そんなの浮気を前提としてるしか思えないです。 それを容認するのも、なんで??と思いました。 彼の目を覚まさなくちゃいけませんよ! 当日、二人が寝てるところにいって怒りをぶちまくのも手だと思いますけど、 もっと、二人で話し合って、彼女がいないと嘘をつく事をなにがなんでも やめてもらうようにしたほうがいいような気がします。 もちろん会う事なんてとんでもない。 今のままでは、相談者さんが本当に可哀想な気がします。 もっと強気でいっていいと思います。 相談者さんは、優しすぎますよ。

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。彼女がイナイとゆってるのは毎回で、 相手に聞かれたらイナイというみたいです。聞かれない場合は自分から絶対あたしの存在をばらしません。今まで何回も話し合いました。彼女がイナイといっといたほうがHをするなり遊ぶなり、その都度楽だからと・・・。 彼女がいるとかいうと、相手の子から「遊べないじゃん」とか言われるのを防ぐためです。 メル友と会うのは最初から浮気前提です。会った初日にHしますから・・・彼。 目をさますのもなにももうどうしようもない男なのでしょうね。 それでも私は好きでいます。わたしも馬鹿女の一人ですね。。。

回答No.14

メル友がいることを許す=浮気を許す に直結しているじゃないですか。 結局浮気を「した」ではなくて、継続していたんですよ。すくなくとも気持ちだけでも、この彼の場合は。 彼女がいないといってメールをしていること自体、裏切りっていうんじゃ・・・ 「浮気したいよ~」って彼の叫びが聞こえてきます。 こんなだらしない彼でいいんですか? 後々苦労しますよ。 ライバルがいる人って大変ですね。 あなたの彼の場合、自分から呼びかけてるみたいですが。 うちの彼氏はライバルがいなくてよかった~(特別な美形じゃなくて) ってある意味ほっとします。浮気とは割りと無縁な人だから。 私だったら彼氏が浮気したら、その根源自体を絶対止めさせますね。 彼氏を捨てれるか自信ないですけど。 怒りをぶちまけるのが最低、って自分を抑えてばかりだとつらいだけですよ。 彼女の痛みもわかってやれないでその行為を軽蔑するような彼氏であるんだったら付き合う価値なんてないと思います。 是非、うっぷんを晴らして今までの浮気に決着をつけさせましょう。

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ライバルというか、彼、かっこいいわけじゃないです。いうなれば、口が達者というか・・・。根源をやめさせることは以前の浮気相手(1、2回しかHしてないらしいんです)で実行しましたが、あんなにヒドく作戦を決行したのに結局失敗しました。 この間、彼に、もしあたしが君らと遭遇して浮気相手と3人ハチあわせになったらどうする?とききましたが、それが意図的なものでなかったら、俺はもう終わりだといってました。 じゃあもし意図的に遭遇したら何なの?と聞いて、結局そうなった場合誰が一番かわいそう?と聞いたら、「相手の女」だそうです。 それを聞いて悲しくなりとてもむかつきました・・・。

noname#6364
noname#6364
回答No.13

怒りをぶちまけてもぜーんぜん問題ないと思いますよ。だってその彼氏さんこそわけわかんないってゆうか、何考えてんの?って感じで・・・。pink5542さんがまだ彼のことすごーく愛してるのであればこの先は読まないでいただいて結構です。 わたしは浮気とかするような弱い人間、だらしない人間とは同じ空気も吸いたくないですね。pink5542さんのことは魅力的だから手放したくないけど、自分がモテること誇示したいとか自己満足したいとかその程度のことであれこれ女に手を出しちゃうなんて・・・最低でしょう?はっきり言って、つまんねー男!困るとか怒りをぶちまけるとかそんなことより、そんなつまんない男とっととゴミ箱にでも捨ててしまいましょう。一緒にいるだけ時間のムダですよ!別れてすっきりしましょう!浮気は男の甲斐性とか言ってるわけのわかんない人たまにいますけど、そんな人ばかりじゃありませんよ。母親に反抗して甘えてる子供と同じ、いやそれ以下のレベルの話ですよっ★わたしのつき合ってた人で浮気はなかったですよ!あ、でもあやうく浮気相手にされるところだった・・・というオマヌケなことは何回かありますが・・・(汗) 質問以外のことまでアドバイス書いちゃってすみません! pink5542さんのシアワセを祈りますです★

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そう、うちの彼氏は男は浮気の甲斐性とかいってる人間です・・・。 ウソだか本気だかしらないけど、尊敬するのは不倫は文化の石田純一です・・・。 あっけにとられて言葉もでませんでした。 でもこんなことされても私のところに戻ってくるからとか、やっぱり好きだと思うので別れられません。ダメ女です(>_<)

noname#21743
noname#21743
回答No.12

ひどい彼氏ですね。 しかし、そこまでバカにされても、あなたはまだ彼のことが好きなのですか? 当人であるあなたは気づかないのかもしれませんが、あなたは彼氏にかなりバカにされていると思いますよ。浮気しても浮気しても、それでも俺のことが好きで別れられないんだな、なんて彼氏は調子に乗ってるかもしれませんよ。 彼氏の病気は治らないと思いますし、彼氏はあなたに対して愛がないと思います。 ですから、彼にふられる前にあなたから彼氏をフったほうがいいですよ! そのほうが気持ちいいですし。 ふられるより、自分からさよならしたほうが絶対いい! 3年半付き合っていたということですから、情があると思いますが、別れてしばらくたてば意外となんとかなるもんですよ。 がんばって!!

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 彼氏は、自分が浮気とかしてもコイツは俺のところから離れていかないという絶対の自信があるんだと思います。 情というか、それでも好きなんです。あたしもある意味病気です(>_<) 解決策はやはり私から別れることなんですが、そうもいかない気がします。。。

  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.10

???? 質問とかいうよりも???? 彼の事が好きなのでくやしいという事かな???? 私の見るところ、その”彼”にいくら愛情を注いでもむだだと思います。 そういう男ばかりではないので安心してください。 (>_<)ヾ(^^ )

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 がんばってみます。 なんていうんでしょうね?いろんな葛藤があるわけですよ。

  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.9

pink5542 さんへ こんにちは。かわいそうに。と正直思いました。軽軽しい彼氏ですね。 何かの足しになればと思いまして、思ったことを書かせていただきます。。。 ただ、過激な発言も少々あるかも知れません。ごめんなさい。 >最低なことの様な気がして。。。 >ご意見お聞かせください。 >彼らが会うのは2月10日の夜からで、次の11日に彼の家へ行って >(きっと二人でベットで寝てると思うので)怒りをぶちまけようかと考えたのですが、 意見でいいですか。 まず、しっかり考えておいてほしいのですが、恋愛中はお互い自由であるということ それを縛れる叶いを起こすのは、お互いを思いやり、信じ、愛し合う約束を守る 裏切らない 元に成立すると思います。 自分の経験もあり少々足しになればと思いますが、どうせなら、10日の夜に行っても 良いと思います。 か、翌日でもかまいませんが、3人で話してみたらいいでしょう。 怒りというより、彼氏のしていることを彼氏に一度分からした方が 3人共の今後のためになるでしょう。 2人が10、11日に本当にあうとすればね。 外で会って、彼氏の実家にいるかどうかも、メールで釘ざしした後なので 別の手立てを考えているかもしれませんね。 今あなたにしてほしいことは、怒りをぶつけるではなくて、 自分の気持ちを確かめて欲しいと思います。 ・4度も浮気して、5度目がありそう、許せるのか、5度目で終わると思えるのか。 ・「もうしない、もうしない」と言いながら、自分の都合で色恋を楽しんで あなたが傷つくことを考えられない彼とは、彼方にとって良いのでしょうか。 好きだから、良い悪いで考えられないのはわかりますが、延々くり返す心配の 方が多いだろうか、彼が変わる率のほうが信じられるだろうか。 ・話し合いをする際に、やっぱり、今後の彼氏に対しても、きちんと悪いところを 指摘してあげた方が良いと思います。その辺の気持ちも、まとめておいた方が良いと思います。 ・その場にもしも行くのなら、行く前に、2人があってしまったことを想定して 気持ちを、手紙にでもまとめておけばいいような気がします。 他の方も書かれてるけど、行くのなら、行ったことによって彼が改心するなんて 求めず、自分の気持ちにけりをつける覚悟で行ったほうが良いと思います。 最後の切り札を自分で切りに行く気持ちで。 私だったら、もし、あなたのように、行くきっかけをきめているんだったら、 ぐだぐだ醜いところをみせないで、前日までに、気持ちや告げたい事を 手紙にまとめておきます。 乗り込んだら、彼氏だけを平手打ちして、手紙渡してゆくとおもいます。 「さよならっ」ていって。 それから先は又縁があったらの話です。 彼氏のやっている情けないことを、良くわからしてやるだけやって 退散です。 これから、6回目 7回目なんて、やってられないですよね。 まず、本当はどうしたいかと、許してゆけるのか、ゆけないのかを、 大変とは思うけど、決めてください。 自分の彼女を幸せにするどころか、心労かけるなんて、ふがいないですね。 行動する前に、自分の気持ちをまず、整理 理解 してください。 私からの意見、変なあどばいすでした。 あなたは彼氏のおかあさんじゃないんだからね。 好き勝手かきました、失礼な部分も有ったかもしれないけれど、ごめんなさい。 あなたの気持ちがすっきりするようにだけ、行動が取れるように考えて良いと思います。 だって、今まで散々いやな思いしてきたんだしね。 じゃ、失礼いたします。

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ただ、乗り込んでも私は別れたくないという気持ちです。 浮気をやめさせたい、その一心です。 当日私がのりこんだらどんな展開になるのかわかりません・・・。 彼も私も短気なのでどうなることか・・・。 ただ、自分は冷静にしていないと話しにならないのでそれを心がけたいですが、 カッとなって何をゆっていいかわからなくなりそうです。 恋愛中は信頼関係が大事ですが、もうこの時点で信頼関係崩れてますよね。 もしかしたら最悪な結果別れるかもしれないですね。・・・・

noname#3436
noname#3436
回答No.8

こんにちは。 浮気性の彼について、とやかくいうつもりはありませんが あなたが彼の事が好きで、これからも別れるつもりは無いのだというのなら 見て見ぬ振りをするしかないと思います。 彼の家にふみこんで、怒りをぶちまけたらきっと向かうところは破局じゃないかなぁ。 冷たいように聞こえちゃったらごめんね・・・

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうなんです。このまま関係を続けたいなら見てみぬ振りをするしかないんです。 自分でもそれはわかってるんですが、ものすごい葛藤の気持ちでいます。 当日乗り込もうと今の段階では考えてますが、乗り込むのやめようかなと気もします・・・。

回答No.7

貴方が新しい彼(もっと素晴らしい)を見つけることでは無いでしょうか? 証拠探しや喧嘩のエネルギーを新しい彼探しに使えば道は開けますよ。 この程度の男よりましな男は世間に掃いて捨てるくらいます。 ”蚊にたかられた(刺される前)程度のキズですみます” 貴女の親世代としては明るく前進して頂きたいですね。

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうですね。それが一番いい方法なのかもしれません。 でも別れられないんです・・・。浮気されてもまた戻ってくるというか本命はあたしなので・・・。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.6

そんなに何度も浮気を繰り返されても別れないってことは よっぽど彼氏が好きなんですね  うらやましいです 私なんてすっかり冷めてしまいますよ でも浮気三昧の男なんてよくないですよ 彼氏の家に行けばいいのに  彼氏に浮気の相手と私とどっちを 選ぶのかって言ってやったらいいですよ そして浮気相手を選んだら今までのこと全部バラして サイテーな男だって言ってやればいいです

pink5542
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 >彼氏の家に行けばいいのに  彼氏に浮気の相手と私とどっちを 選ぶのかって言ってやったらいいですよ そして浮気相手を選んだら今までのこと全部バラして サイテーな男だって言ってやればいいです これを見て、当日はこの作戦を決行したいです! 別れたくはないけど、もしこうなってしまったら仕方ないですよね。。。

関連するQ&A

  • 浮気をした彼氏と

    駄文ですが、ご意見いただければありがたいです。 先日、浮気が発覚した彼と1度は別れようとしましたが、話し合った結果、再度やり直すことになりました。 といっても、浮気発覚から1週間ほどしか経っていません。 そして、昨日、ヨリを戻すことになってからは初めて彼と会いました。 待ち合わせから食事まで、良くも悪くも特にいつもと変わりなく、やっぱり顔を見ると嬉しいし、一度くらいの浮気なら。。。と思っていました。 そして、寝る時間になり、いつものように彼が腕枕をしてくれたのですが、その流れで彼が求めてきました。 最初の段階では、またこうしていられることが嬉しく思っていたのですが、頭の隅の方では あー、気遣って求めてくれてるのかなぁ? とか 浮気相手にも同じ手順でしてたのかなぁ とか、いろいろ考えてしまい、身体が全く彼に反応しませんでした。 結果、最後まで至らなかったんですが、それはそれで、浮気相手の方が相性が良かったのかななどと考えてしまい、彼がちょっと離れたすきに涙が出てしまいました。 そこで、浮気を許し付き合いを続けたカップルにお聞きしたいのですが。。。 浮気発覚後の夜の生活はどうなんでしょう? これが原因でセックスレスになったりするのでしょうか? 参考までにご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が浮気しているかも…

    彼氏が浮気しているかも… 私には付き合って1年近くになる彼氏がいるんですが、最近浮気しているような気がして不安です。 以前は土日いつもどちらかの家で会っていたんですが、最近になり急に仕事という理由で帰りが夜中になるか、もしくは会えない日が続いています。 携帯をチェックしようとも思うんですが、なかなかチャンスがなく、勇気もありません>< ただこのままでは不安で、何でもかんでも疑ってしまいそうで何とかしたいです! 彼氏の浮気を確かめる方法、またはこれで浮気が発覚したという経験がある方、何か意見を聞かせてください>< 宜しくお願いします!

  • 彼氏の浮気

    彼氏がここ最近、浮気をしています。 今まで毎週会ってお泊まりしたり、女の影や怪しい出来事もなく、好かれているのも実感して健全でした。 それが年明けから突然ラインも遅くなり浮気疑惑が出て、私と行った動物園のイルミネーションに行ったり、先月私とディズニーに行ったばかりなのに、昨日も行っていたことが発覚しました。 思いっきりデートだし、カチューシャまでつけてカップル同然です。 証拠と思われるものは抑えています。 年明け、疑惑が出る2日前までいつもと変わらず私と一緒に過ごしていたし、本当に突然なので、元カノとかかなと勝手に憶測してます。 彼は、自分がいつどこで浮気してデートしていたとか、私に知られているとも思っていません。 振ってやりたいと思ったけど彼のことは好きなので別れたくないとも思い、、、どうしたら良いでしょうか。 とりあえず今度会ったとき問い詰めるべきでしょうか?問い詰めたら別れるのは覚悟ですよね。 先日、付き合って3ヶ月でした。ラインで、3ヶ月だねありがとうと送ると、3ヶ月あっという間だねこれからもよろしくね~と返信してきました。 おそらく今では、私の方が優先順位が低そうなので私を振るつもりなのかなと思っていますが、このまま二股するつもりでもあるのでしょうか。

  • 彼氏の浮気が発覚しました

    私には、付き合って1年と少しの彼がいます。最近は普段と変わらず順調ではありましたが、なんとなく女の勘というか浮気しているんではないかという疑いがありました。 先日彼と会った時に、携帯を見てしまい1人の女の人と会った形跡がありました。また、彼には3年ほど付き合った元カノがおり、その子とも会おうとしていたようでした。2人が連絡を取っているのは目をつぶっていましたが流石に会うのは我慢できませんでした。携帯見てしまったことはダメだとわかっていますので批判は無しでお願いします。 彼を問い詰めたところ、アプリで知り合った女性と一回浮気をしてしまったとのことでした。また、元カノとは一度会おうとしたけど予定が合わず合わなかったと。私は驚きはなくやっぱりなという気持ちでしたが、話を聞いているうちに悲しくなり泣いてしまいました。しかし、別れるという選択を取ることができず彼氏がいいなら続けたいと自分から言って、ひとまずこのまま付き合うという結論になりました。 長くてすみません!まだ続きます! すごく重い内容なのでここで話そうか迷いましたが、私は去年彼との子供を妊娠し話し合った結果中絶という選択をとりました。(避妊はしていました)自分がした判断ではありましたが、その後精神的に不安定になり精神科に通うようになりました。今は少し落ち着いてきていますが、その間ずっと支えてくれていたのは彼でした。彼は、そんな私に疲れて浮気をしてしまったと言っていました。 彼に負担をかけていたことは十分わかっていたし、感謝も伝えていたつもりでした。中絶してそのまま付き合っているのもどうなのという意見もあるかと思いますが、その事があったからこそ、もう一度2人で頑張っていきたいと思っていました。今回浮気が発覚して、普通であれば別れたほうがよいという意見が大半だと思いますが、それは重々分かった上で続けていくという選択をとりました。しかし、あんなに大変な事があったのになぜ裏切ったのか、そんなに私を傷つけたいのか、という思い、悲しさ、しかしまだ好きという気持ちが入り混じりとてもつらいです。 自分がとても甘いことも分かっています。批判的なご意見もあると思いますが、今回は無しでお願いします。彼の浮気を許した方などご意見ありましたらよろしくお願いします。 長くなりすみません。

  • 彼氏の浮気を許すかどうか

    こんにちは。 大好きな彼氏に浮気されました。 浮気相手はSNSで出会った人で1回体の関係を持ったそうです。 しかも私と会ったそのあとにその女と会ってやったそうです。(少し遠距離のため私はいつも早く帰ります) 理由は私はもともとsexがあまり好きではなく(といっても2週間に1回はしていました)断る日もあり喧嘩をしたこともありました。それで、彼は性欲が強いほうなのですが、好きな子に嫌いなことを無理矢理させたくなかった、私とやれなくて限界なときにその子に誘われてやってしまった。その子に気持ちは全くなく、ばれなければいいと思い性欲に負けてしまったと言っています。 とても謝られましたが、本当にショックすぎて許せませんし、浮気をする人は許されるとわかると繰り返す、今回別れて正解だと友人にも言われます。 彼にはまた裏切られて傷つくのが辛くてもう付き合えないと言いましたし、連絡も取りたくないので友人にも戻らないから一切連絡しないでほしい。思い出したくないと言いました。 ここまできつく言ったのはまだ彼のことが大好きだからなんです。また謝られたりすがられたら許してしまいそうなんです。 でも正直彼と別れるということが浮気をされたことよりも辛いです。 好きな気持ちだけで彼を許してしまってはだめですよね? 好きな人を突き放すことがとても辛いです。 それに、今までの彼氏とも性欲の差でもめたことがあり、私にも非があるのでしょうか 私は女性なので男性の性欲がよくわかりません。

  • 浮気されました

    初めまして、こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 早速質問させていただきます。 私はバイト先で出会った彼と1年3ヶ月ほど付き合っています。 そんな彼が浮気していることがわかりました。 相手の女の子のブログなどに書いてあるのを見つけました。 7か月ほど前から付き合っているらしいです。 その7か月の間にも彼とは何度も会っているし メールもたくさんしていましたが 相手のブログを読んでいるとその子の方が本命のような気もします。 もう彼とは別れたいのですが同じバイト先で 私はこれからもそのバイトを続けていきたいと思っているので 気まずくなるのが怖くて彼に言いだせません。 ここははっきりと浮気のことを問いただして別れた方がいいのでしょうか? それともただ別れを切り出した方がいいですか? いきなりの発覚だったので、正直今は戸惑っています。 別れるのも相手に負けたような気がして悔しいです(幼稚な意見ですが) どうすればいいでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • 浮気した彼氏の態度

    付き合って2年の彼氏に浮気されました。 2年の内、半年は同棲していました。 現在も一緒に住んでいます。 彼氏24歳、私26歳で同じ職場です。 浮気が発覚して、私は同棲を解消した方がいいと思い、彼にそう話したところ、彼氏は『一緒に住みたい、いてくれるなら、浮気相手とも一切連絡をとらない』と言いました。 しかし、『今のまま一緒に住むのは辛いから、とりあえず離れて暮らしたい』と彼に伝えました。 もし離れて暮らして、それでもお互いが必要なら自然と縁があると思ったからです。 でも、彼はそれでも『行かないでほしい』とすがってきて私も少し気持ちが揺れてきていました。 そして、昨日彼氏に『私がここにいて一緒に住むなら浮気相手の子と連絡とらないんだよね?』と聞いたところ、『とらない。○○がいる前でその子に電話してそう伝える』と言いましたが、『もし私が出ていったら連絡とるの?』と聞いたら『とると思う』と言われました。 確かに、前に『その子(浮気相手)と付き合って、それでも私がいいと思えばまた復縁すればいい』みたいなことを言いました。 私が彼氏と浮気相手の仲をばっさり切るのも気が引けますし、正直、そんなことしたら、彼氏と浮気相手の間に未練?が残りそうですし。 それなら、その子(浮気相手)とバッサリ切れてから私にきてほしいと思ったからです。 でも本当はすごく嫌です。 彼氏にはこの私の気持ちも正直に話しました。 もし、彼氏が本気で私とやり直したいと思っているなら、(本当に私のことが好きなら)離れてもその子(浮気相手)とは連絡とらないと思うのですが、それは都合がいい考えなのでしょうか? よく分からなくなってしまったので、ご質問させて頂きました。 乱文で申し訳ありませんが、ご意見頂けると助かります。

  • 彼氏の浮気について

    お付き合いして6年5ヶ月になる彼氏がいます。 付き合って程なくして同棲しました。 そんな彼の浮気が発覚しました。 最初は「相手の子とは何もない、映画を一緒に観ただけ」と言っていたのですが、明らかに嘘をついている感じで怪しんでいたら案の定浮気していました。相手には最初彼女はいないと言っていたようです。 因みに3回目の浮気です。1回目と2回目は相手のLINEを通知OFFにして完全にバレないように浮気をしていたのですが、今回の相手とは堂々と浮気をしています。同じ部屋で生活しているので、たまに相手からの通知が見えてしまいとても精神的に辛いです。 相手は18歳、彼氏は28歳、私は26歳です。 浮気を重ねる度に相手の年齢が下がっていて、今回は10個も下と知って正直とてもショックを受けています、「あぁ、若い女が好きなんだな」と。 家では話しかけて来なくなり、まるで私は存在しないかのような扱いをしてきます。LINEも返してはくれません。 浮気された理由は3回とも分かりません、なぜなら答えてくれないからです。 今まで過去2回の浮気で謝られた事もありません。 私が気付いて問い詰めるといつも逆ギレして、無言を貫いて逃げ、浮気相手に振られると何事も無かったかのようにこちらに戻って来ます。反省している様子もないです。 正直何故こんなことをするのか分かりません。 2回も浮気を許してしまった私が悪いのはわかってるのですが、どうにかして彼を反省させる方法はあるでしょうか?待っていたらまた戻ってくるのでしょうか?

  • 浮気をされた人の課題

    1年ほどの遠距離恋愛の末、 彼の浮気が発覚しました。 そこに至るまでに、頻繁に喧嘩もしていましたので、自分にも問題があるなぁ・・・ と考えられるようになりました そこで、 「浮気をされる女性」ってどんな問題があると思われますか? 浮気をされたことはショックですが、 前に向かって進むために、 みなさんの意見をお願いします

  • 彼氏の浮気許せますか?

    私は22歳の女、とある会社で事務をしています。 彼は私より半年年下の22歳。配送業の仕事をしていて 彼氏とは付き合って1年が過ぎています。 最近ケンカが続いていて、仲直りをしてはケンカの日々でした。 いつも彼氏とは会社で毎日会っているのですが ある日、いつもなら帰り時間の話なんてしてこないのに いきなり「昨日は9時半に帰ったんだ」と言ってきました。 怪しいと思い、悪いと思いながらも彼氏が寝ている間メールをチェックしました。 同じ会社の事務のコとメールをしていました。内容は、 「彼女よりあなたに会いたい、あなたのことが知りたい」 「今から会わない?」「この気持ちどうしたらいいかわからなくなるよ」 …と突き刺さる内容でした。 このままではいけない、と思いメールを勝手に見たことを謝り、問いただしました。 相手のコに好意があるということ。あと、最近メールをし始めて まだ深い仲ではないということ。 ショックだったのは「付き合ってても恋をしちゃいけないって誰が決めたの?好きになったら仕方ないじゃん」と言われました。 どうしたいの?と聞くと彼は泣いて、迷っているとのこと。 私は何もかもイヤになって別れを切り出し、別れました。 別れを決めるまで私たちは、話し合い、泣きました。 その翌日、もう一度やり直したい。やっぱりお前じゃなきゃだめだ。 そのコとは関係を切る。また信じてもらえるように頑張る。 来年結婚しよう、とまで言われたのですが前のようには信じられそうにもありません。 確かにまだ彼のことが好きです。でも、怖い。また裏切られたら……。 みなさんはこのような浮気、許せますか?