flower99のプロフィール

@flower99 flower99
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/11
  • 彼を許せません

    半年ほどつきあった同じ職場の彼に、メールで別れをつげました。 メールには、「新しい彼氏は私達共通の上司(既婚)で、実は1ヶ月前からつきあいだし関係も持ったと書いたんです。 ただ彼氏には、1週間前までラブメッセージを送ってたし、浮気もきっぱり否定していました。 でも彼に見切りをつけた理由は、彼がほとんどかまってくれなかったからです。 彼の怒りは、上司に向かいました。大喧嘩したようです。 当然彼は部署替えとなりました。また、私とその上司との恋も終わりました。 それから私は彼を無視し続けていますが、噂では、彼は私達を恨んでいるとのこと。 恋を潰された私は、彼を絶対許す気はありません。 でも、このまま放っておいてもいいでしょうか? 

  • めちゃくちゃです・・・・

    付き合って2年半になる彼氏のことで質問があります! 彼氏とは私の浮気が原因で2度別れています。 それでも、彼氏は私のことを許してくれて今に至っているのですが、どうしても彼氏自信の事を信じきることが出来ないでいます。 彼氏と付き合っている間に私の性病が発覚し、それ以来何もかも(男性)を信じれなくなったのが原因だと思います。 彼氏は、私が性病になったことも悪く言いません。 かえって「俺と一緒に頑張っていこう」といってくれました。 私からすれば、彼氏は本当にやさしくて、私を大事に思ってくれてこんなにいい男性はもう二度と巡り合えないと思っています。 そんな彼氏の事を疑ってしまう自分がすごく嫌です。でも信じきる事が出来ずにいます。 でも、今の彼氏の事がすごく大切で別れたくないのですが、疑うたびに喧嘩をしてお互いが傷つき、憎みあっています。 寄りを戻して後悔はしてませんが、ただ彼氏とうまく付き合って生きたいんです! こんな私によいアドバイスをお願いします!!

  • 不安で苦しいです・・

    度々こちらで相談させて頂いているsun28です。 彼の携帯の電源が入らなくなって5日目・・・ 日曜日のAM2時、その日に私が予定あって別れました。 金曜日の夜から会って楽しくデートしました。。 それからメール入れても受信しない(受信確認メールがこないので)電話かけても電源OFFの状態です。昨日まではいつも連絡をまめに取らない(週末前くらいまでは)私達なので普段と変わらないと思ったのですが、ふと昨日の夜に日曜日に別れてから事故にあったのではないか・・・彼のお父さんが病気で寝たきりなので何かあったのだろうか・・・色んな不安が込み上げてきて、心臓はドキドキしつづけています。日曜日からの新聞で事故などの記事を確認したり、、、食事も喉に通りません。以前にも高熱が出て4日間寝込んでしまい、連絡が取れなかったこともあったのですが、なぜか今回は夜中に帰った(彼は眠そうでした)こともあり、こんな気持ちになってしまっています。彼の家族にはまだ会っていないので私に連絡くることはないのでとても心配です。自宅に電話すればいいのかもしれないのですが、一度もかけたことがないこともありかける勇気が湧きません。。(情けない話ですよね。。。)彼からの連絡が来ない限りどうしようもないと思うのですが、自分を落ち着かせるために彼からもらった指輪を握り締めて「必ず連絡がくる」って祈っています。もう少し落ち着かせるためにどうしたらいいでしょうか?? (支離滅裂でゴメンナサイ。)

  • ストーカーへの手紙

    ストーカーの心理と犯罪(1)(2)(3)で相談した者です。 このような手紙を実家に(現在実家にいるかどうかは分からない) 出そうかと思う思うのですが、いかがでしょうか。 A男殿 最近、▲▲会社あてに、私の所在を確かめる目的の電話があったらしきこと、複数の者と確認いたしました。 会社と致しましては、業務に無関係の電話は受けがたく、しかし無下に断るわけにも行かず、困っております。 また、丸月丸日、Sガワ急便様からも、偽の電話は困るという苦情を受けました。(偽の電話実行者は探偵の女性なのでしょうか。) 警察の防犯課に通報は可能ということなのですが、 私と致しましては、旧学友として、本当に貴殿の幸せを願っておりますゆえ、 貴殿がしかるべき措置を取られて前科者と認められることは私の望むところではありません。7年前から脅迫電話に対して通報しなかったのも、そのためです。 私に関わられるのだけは絶対に困りますが、そうでない限り、社会的・精神的にも幸せになってほしいのです。 貴殿との交際は、貴殿の度重なる暴力によって、破綻したものである点、深く反省をお願い致します。他のいかなる理由でもありませんので、思い込み、虚言虚想など無きよう、ご確認をお願い致します。 なにゆえに私の近況を気にかけておられるのか理解に苦しみますが、 貴殿以外からはいっさい暴力を受けることもなく、自分らしく生きております。 そっとして置いて頂けないでしょうか。 精神的幸せの勉強法になればと思い、劇のチケットをお送りします。 心理学者のお墨付きと言うことです。 なんとか心の洗濯をして、自分で幸せになって下さい。 今後いっさいの私と私の周りの者への接触・調査等を、あらためてお断り申し上げます。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227603 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227609 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227620

    • 締切済み
    • noname#1669
    • 恋愛相談
    • 回答数9