• ベストアンサー

GREEN DAY

GREEN DAYの曲で、 Good Riddance Wake Me Up When September Ends のような静かな曲を探しています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokedaman
回答No.3

こんばんは。 その2曲が好きと言うことでしたら、 Macy's Day Parade を是非聴いてください! あと質問と少し違うかもしれませんが Waiting もいい曲ですね♪ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.amazon.com/o/ASIN/B00004XQP4/ref=s9_asin_image_1/104-4808375-8119147

その他の回答 (2)

回答No.2

American idiot の Are we the waiting Dookie の F.O.Dなど。

• Gai1031
回答No.1

アルバム"Amrican Idiot"に収録されている、 Boulevard of Broken Dreamsという曲は落ち着いた雰囲気の曲だと思います。 Good Riddance程静かな曲ではありませんが・・・。