OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Green Day

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142291
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (23/64)

Green Dayの「Minority」ってどんな曲ですか?
この曲を聞けるサイトや、どんな感じの曲かを教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 62% (37/59)

たびたび回答致します。
前回URLを紹介したときは、参考URLの欄に入りきらなかったようですね。

下記の参考URLに行ってもらうとMinorityのビデオクリップを見れますよ!
お礼コメント
kinako710

お礼率 35% (23/64)

ビデオクリップ見れましたよ。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 13:56:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 62% (37/59)

Greenday格好いいですよね。
以下のサイトでビデオクリップが流れますよ!
補足コメント
kinako710

お礼率 35% (23/64)

回答ありがとうございます。教えてくださったURLは削除されてしまったのか、見られませんでした。GreenDayのこと詳しいんですか?よければお勧めのアルバムor曲を教えてください。
投稿日時 - 2001-09-28 14:44:08
  • 回答No.2

補足コメント
kinako710

お礼率 35% (23/64)

回答ありがとうございます。よければ、お勧めのアルバムor曲を教えてください。
投稿日時 - 2001-09-28 14:50:57
  • 回答No.3

先ほどの回答に書いていた「dookie」というのが私のお薦めアルバムで、その中で好きなのが「When I come around」です。 売れていたのは「Basket case」という曲です。一気にきけるアルバムだと思います。 ちなみにこのアルバム以外はあんまりききたいとおもわないです・・・
先ほどの回答に書いていた「dookie」というのが私のお薦めアルバムで、その中で好きなのが「When I come around」です。
売れていたのは「Basket case」という曲です。一気にきけるアルバムだと思います。

ちなみにこのアルバム以外はあんまりききたいとおもわないです・・・