• ベストアンサー

洋楽で・・・・

Linkin ParkのShadow of the day、同じくLinkinのThe Little Things Give You AwayやGreen dayのwake me up when september ends、ISSUESのThe Worst Of Them(Acoustic)、などのような雰囲気の曲でいいのはありませんか?寝るとき等に聞いても落ち着けるいい曲はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poiuylkjh
回答No.2

Keane『Somewhere Only We Know』 Snow Patrol『Chasing Cars』 Owl City『Fireflies』『Vanilla Twilight』 などはどうですか?

CTo-s
質問者

お礼

Snow PatrolやOwl Cityの曲はかなりツボでした! 有難うございます!

その他の回答 (1)

• yu6mi96
回答No.1

寝るときに落ち着けるかどうかはわかりませんが、 My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade Sum41 Best Of Me お気に入りにあった中で好きそうなジャンルより。

CTo-s
質問者

お礼

SUM41もMy Chemical Romanceも僕は大好きです! SUM41、メンバー変わってしまうのが残念ですが今後が気になりますね! ありがとうございました!