OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ずり落ちないパンストを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249992
  • 閲覧数364
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パンストを履くと、すぐにずり落ちてくるので不快感があります。ずり落ちないパンスト(フルタイプの物)でオススメの物を教えてください。できれば安価のものをお願いします。ちなみに私は身長160センチで足の太さは細めです。サポート力は特には望みません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (17/91)

オススメの商品…というわけではありませんが、
オススメの選び方は、ワンサイズ大きめのものを選ぶ!

いまMサイズを使用しているのなら、Lサイズを。
Lサイズを使用しているのなら、LLサイズを。

大きめのものを使用することによって、
お尻の上まですっぽり包まれて、
ずり落ちは防げると思いますよ。  (*^-^*)
お礼コメント
noname#5392

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-12 14:46:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (3/20)

私も、身長は160センチで痩せ気味ですが、前の回答者の方も書かれているとおり、おすすめのストッキングと言うよりはワンサイズ大きめの物がいいと思います。ずりおちて股の部分が落ち着かない感じもすっきり解消できるので安心です。ちなみに私はL~LLサイズを使用中です。Mサイズの時は無理してひっぱって履いて穴が開いたりもたまにありましたが、それもほとんどなくなりました。今使用されているストッキングのワンサイズ大きいのを試してみてはどうでしょうか。
お礼コメント
noname#5392

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-12 14:49:44