• ベストアンサー

パンストに興味があり性欲が掻き立てられます。女性からの多数の意見や考え

パンストに興味があり性欲が掻き立てられます。女性からの多数の意見や考え気持ち詳しく教えて下さい…僕は昔から女性の足から腰にかけて視覚的に綺麗な美しさを感じるとアソコが感じ始めてしまいます、街角で歩いてる女性の足が細かったり滑らかな美しさを見てしまうだけで、性欲が湧いてアソコを触らずには居られなくなります。もちろん自然に見たり想像するだけでも勃起してしまいます。かと言って犯罪に及ぶ行為は考えたり行動には移行しませんが…(笑)そこで色々と考えたりすると、女性の胸や露出した局部より、パンスト姿の足にゾクゾク感を感じ、アソコが居ても立ってもってHな気分になってしまいます。ちなみに、それが発展して今では、そういうのを見るだけでマスタベーションが出来てしまいます(笑い)それから、趣味として新品なんですが、自分も男なのに着用しちゃったり、自慰のお手伝いにもなってしまいました。別に女装が趣味とかではないのですが…長々と僕のフェチズムを書いてしまいましたが、アダルト的にお答えされても構わない方から、僕をどう思うのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男ですが、、 私は彼女に会うたびに履いてきているパンストを貰います。 なるべく汗だくのパンストを貰います。 そのために履いて買えるパンストを新品で買って用意していきます。 持って帰ったパンストは 匂いを嗅いで過ごしています。 匂いが消えてくると又すぐに会ってパンストを貰います。

その他の回答 (3)

noname#189120
noname#189120
回答No.4

まあ、もともと女性の体を美しく見せるためのものでもあるので、オスとしては普通のことだと思いますよ ちょっと性欲とか妄想が強いのかもしれませんが、異常というほどではないですし、なによりも妄想しながらオナニーが出来てるということで、性犯罪につながりそうなほど性欲を抑えきれないということではないようですので、特に問題ないと思いますよ 自分も黒のパンスト大好きですね ガーターベルトが一番好きです

su270912
質問者

お礼

黒は魅力感や誘惑に誘われてしまいますね。ちなみに、ブラウン色は、もっと嫌らしさがあるんですが、人それぞれかなぁ

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

私も男ですが… 何事も人それぞれ、趣味嗜好はいろいろだと思います。 といいながらも、私もパンストやガーターストッキングをつけた女性の脚は良いなと思います。色にこだわるなら黒です。 さすがに街角で見て、性欲が湧いてというほどではありませんが。 ちなみに趣味で、都内のスタジオで開催しているモデル撮影会などに行きます。 そういうとき、一対一の撮影の場合ですが、必ずパンストやストッキングを買って持って行って、モデルのAV女優さんに穿いてもらって撮ってます。終わったらそのままプレゼントしてしまいますから、それなりに喜ばれたりもします。

回答No.2

  風俗にもパンストプレイがあるくらいですから、愛好者は結構おおいんだと思います。 鑑賞したり、触ったり、においを楽しんだり、穴を開けたり、破いたり、そして最後はこすり付けて、パンストの上に出す。  僕の友達にも、パンストで扱いたりするやつがいますね。

関連するQ&A

  • 女性の性欲ってどんな感じですか?

     女性の性欲ってどんな感じですか?(くだらない質問ですいません)  男の場合は、視覚的なことで性欲を感じると思うのですが(足だったり、おしりだったり、胸だったり・・・)  たぶん男だったら100%興味あることだと思いますのでよろしくお願いします。 

  • 美脚フェティッシュ

    みなさんの意見、視点観点や気持ち教えて下さい。ちなみにアダルト要素を含めた内容なのでご了承願います。それからなるべくならば女性の方年齢問わず沢山の方からの解答があると嬉しいですね… さてタイトル通り、僕は女性の美脚に見ただけで快感を感じてます、街での通りすがりのミニスカ制服OLさんや夏の素足露出時ありの学生さんや…パンストを履いた姿の綺麗な足に興味あり、気になって魅力的に感じてしまいます。かと言って痴漢行為は御法度やりません…自分で話すのもなんなんですが、そのような足に好感を感じて、どうしても(アレ♂)がむずむず立って来ちゃいます。ちなみに、恥ずかしい話、女装にはまったく趣味はありませんが…自分で新品のパンスト購入して履いたり肌触りや股関のフイット感を体験したり、パンストfetishismになってしまって大変です。また素足の方でも視覚的のみで綺麗に感じた時は、やはり気持ち的にそわそわ♂…です。以上なんですが僕のこんな状態をどう思いますか?かと言って自己満足の世界なので、常識の範囲で行動してるだけです。

  • 無駄毛処理についてなんですが・・・

    私は27歳、男ですが、女装趣味があります。 女装といっても私の場合は基本的には下着女装で普段はほぼ毎日女性用の下着やパンスト(主に夏)かタイツ(主に冬)を履いています。 パッと見は服装も含めて普通に男です(女性用ジーンズや自室ではワンピやスカートなどを着用することもありますが・・・) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 そのときにやはりパンストなどを穿くと脚に無駄毛があるとキレイに見えないので処理をするのですが、カミソリや除毛剤に負けてしまいます。 何かいい方法やお勧めのものなどありましたら是非教えてください。

  • これってEDなんでしょうか?

    50代です。 ごく最近まではAVやAVでなくても露出度の高い衣装を着た女性を見ただけでも自然に勃起していたのですが、今はその程度では全く勃起しなくなりました。 ただ、AVを見ながら自分でペニスをさすったり揺さぶったりすれば、ある程度勃起し、射精も出来ます。 最近はほとんど機会がありませんが、セックスの時にはある程度は勃起しますが、挿入すると萎えてしまいます。 でも性欲はあるので、毎日自慰はしています(これがよくないのでしょうか??)。 EDに関してはネットでいろいろな情報が飛び交っていますが、どの情報が最も正しいのか判断が出来ず、困ってます。 アドバイスをお願いします。

  • 性欲を持て余しています(女性)

    こんにちは。 質問させてください。 わたしは20代後半の女性です。 これまで恋人はおらず、恋愛が成就することがなく 未だにキスもしたことがありません。 恋愛がうまくいくようにがんばろう…!という 気持ちが、失恋続きでそろそろ疲れて なくなってきてしまいました。 それはそれで解決したいのですが 困っているのが性欲です。 恋人はずっといたことがないのですが 性欲はあって、一人でオナニーをしています。 特に、そういった失恋をしてしまった時や ふいに寂しい時や、逆にイライラを沈める為に することもあります。 少し前までは、体を触ったり舐めたり 局部を刺激したり、指を中に入れたりして ひとまず終息するかんじでした。 軽くイッタかんじというか…。 それが段々物足りなくなり最近は 足つぼマッサージ用の棒を中に入れて動かしつつ もう片方の手は他の場所を刺激したり、 少しバージョンアップしました。 すると、それにも慣れてきてしまって バイブ等の大人のおもちゃを使いたいと 思うようになったのですが、処女がそこまでの ひとりエッチをしてしまうのはマズイでしょうか? また、それにも慣れてしまって物足りなくなったら どうしようという不安もあります。 正直、恋愛がだめならせめて性欲だけでも沈めたい。 セフレが欲しいとも思いました。 それに、やはり指やバイブなどより体ごと 抱きしめられて快感を得てみたいからです。 しかし、わたしのポリシーとして セフレには抵抗がありますし、 だいたいよく知らない、本当に愛していない人としても きっときもちよくないと思うのです。 そういった専門の技師?のような方もいるようですが 女性用の風俗…きちんと本当にしているのか どこが優良か等わからないので今のところ思いとどまっています。 それなので、いくらエスカレートしても セフレ作りはしないとは思うのですが このまま、処女だけどひとりエッチを 深めていっても良いのでしょうか? 恋愛すれば? というご回答は、自分でも痛いほど わかっておりますので御容赦ください。 残念ながらここまで恋人関係になった ためしがないので、少し諦めモードです(笑) それに自分一人では恋愛はできないので 今どうこうしようもないので。 また、冗談ではなく真剣に悩んでいます。 ご理解のほどお願いした上で ご回答お願いします!

  • 性欲が止まらない

    20歳の男性です。街角で女性のバストラインやヒップラインが目に入るとすぐにペニスが勃起してしまいます。そしてトイレに駆け込んでオナニーをして勃起を鎮めますが、気が付くとまた勃起がしてズボンの前が膨らんでいて恥ずかしい思いをしました。どうすれば性欲を鎮められるのでしょうか。教えてください。

  • 彼の性的趣向について

    男性の方にお聞きします。 AV画像などの視覚的、聴覚的刺激がなく、妄想だけでマスターベーションする場合についてです。その場合、妄想の世界の中で、自分自身が女性と絡んでいるのを妄想しなくても、単に女性の刺激的な姿や女性のセックス中の姿などを妄想するだけでマスターベーションするのは変わっていますか?その妄想の中に、自分自身と女性の絡みがなくてもマスターベーションは可能ですか?またそれが普通にできるタイプの男性というのは、男性の中ではかなり珍しい方で変わってますか?普通より性欲旺盛の相当のツワモノ・・・ということになるのでしょうか? というのも私の彼が、自分がマスターベーションする時はほとんど(いつも?)そうだ(視覚的聴覚的刺激はなしの状態で、自分自身が女性と絡んでいるのは妄想せず単に女性の刺激的な姿や女性のセックス中の姿などを妄想してマスターベーションする)と言っていたからです。同棲中ですが、確かにAVや本もないしPCも一切使いません。でも彼は別に普通より性欲旺盛ってわけでも全くなく極めてノーマルなタイプだと思います。彼は相当変わってるんでしょうか?普通にありえますか?

  • 勃起のコントロールについて(切実です)

    30歳です。勃起について悩みがあります。 勃起をなんとかコントロールする良い方法や 特訓方法などありませんでしょうか? 少々長くなりますが今の状況です。 部屋は真っ暗な状態(ほぼ見えません)で、 相手からは特に私を愛撫するようなこともないです。 その状況だとほとんどと言っていいくらい勃起 しずらく、前戯で相手を一度イカせてその時の 喘ぎ声や辛そうにしがみついてくる感じなどで そこそこ勃起するのですが、いざゴムをつけよう とした時にすぐに萎えてしまい正直2,3回挿入 出来ずに諦めたことがあります。 かなりムラムラして相手の部屋に行ってもいざ となるとそのような状況です。 彼女自身、俗に言うマグロという訳ではないの ですが(前戯で十分感じてくれています)、男性 の性器に手や口で触れたりすることがかなり嫌 な様です。。。 私自身は自慰も普通にしますし(特殊な自慰など していません)、精力は微妙(笑)ですが性欲は かなりあるほうだと思います。 男のように性欲がある女性相手や、明るく視覚 的にも刺激を受けれるような時は全く問題なく 行為が出来ます。 正直"ちゃんとした彼女"というわけではなく、 たまに会って身体を重ねる相手なので無理強い も出来ません。 それでも私の中で相手に対してはかなり好意 が大きくなってきてしまっていて今のままの 彼女でいいからもっと満足させたいし一緒に 気持ちよくなりたいと思ってます。 (こういう関係の相手を好きになることは無かった んですが、、、モヤモヤしてますが多分かなり 好きになってると思います) 何か良いアドバイスなどありましたらお願いします。 (ちなみに2ヶ月ぶり位に今日深夜~今朝の少し の時間に会いましたが挿入出来ませんでした… ほんとに自分が情けないです)

  • 痴漢 アイドル

    スカートから出た足を見ただけで痴漢 と言ったアイドルがいましたが、 AVなどの規制で ワイセツ とはいたずらに性欲を起こすものだそうです。 胸などがそうです。 裸の胸をみて男は興奮するでしょうが 女性の生足を見ても興奮します これはいたずらに性欲を に当てはまらないのでしょうか。 男が下半身を露出したら公然わいせつ罪になります。 では、生足を露出している女の人が問題なのではないのですか 皆さんの意見ありがとうございます。補足します 男と女はまず体のつくりも違えば考えや感じ方も違うと思います。 男は視覚や聴覚的なところから性欲がわきますが 女は感覚的なところからです。

  • 男性に質問です。女性の性欲について

    男性は、性欲のそれなりにある女性をどう思いますか?体の関係とか無しで、恋人同士、夫婦関係で^-^) 私は性欲が強い方です。彼と部屋でまったりして、なんとなく彼の足の間に座ってテレビ見たりゲームしてたりお話してたりすると、落ち着かなくなってきて、自分からキスして誘ってしまいます。さらに誘うキスしといて、彼の手が腰の辺りでさまよったり胸に手をのばしてきたあたりでキスをやめてニヤってして、テレビやおしゃべりに戻って焦らすのも好きです。 もちろん焦らしても、また落ち着かなくなるのでキスばっかりしちゃうんですけど 彼の足の間にいなければ抑えられるかも!とちょっと離れてみましたけど、結局彼の元に駆けてって、またがってキスのオンパレード…私はまったく飽きません。 あとは、男性の性癖にはとことん順応できます。激しくしたい(乱暴されるのは嫌です)、胸フェチで胸ばっかり、M、コスプレさせたい、今までの彼氏はこんな感じでしたが、彼に合わせて気持ち良くなれるので苦はありません むしろ色々知れて楽しいです。もっと教えてってせがんじゃったりも… それに、彼のHな本を隠れてちょいと拝借して好みを研究して、ある日突然実行して、猛烈に興奮させて野獣化させるのも好きです笑 私は彼が鼻のしたを伸ばすのがおもしろいし、可愛いし好きだから、挑発ばっかりしちゃいますけど… 私の見た目と性格で良く言われるのは、清楚、真面目、勉強好き、優しいとかなんとかで、見た目でこれほどまでにHなのはまったく気付かれません。だから付き合い初めてびっくりしかされません笑 こんな女性を男性はどう感じますか? 恋人、夫婦目線でお返事お願いします!