美脚フェティッシュとは?女性の美脚に魅了される心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 美脚フェティッシュとは、女性の美しい脚に魅了される心理的な嗜好です。街で見かけるミニスカ制服や夏の素足の女性に興味を持ち、彼女たちの美しい足が快感を与えると感じます。ただし、痴漢行為などは絶対に行わず、自己満足の範囲で行動しています。
  • 美脚フェティッシュになる理由としては、視覚的な魅力や足への興味、パンストや素足の触感などが挙げられます。また、自身が女装趣味はなくとも、自分が新品のパンストを購入したり履いたりすることで快感を得ることもあります。
  • 美脚フェティッシュは個人の嗜好であり、他人に迷惑をかけるような行動は避けるべきです。自己満足の範囲で楽しむことが大切であり、他人の同意を得て行動することも必要です。女性の美脚に魅了される心理は個人の感性によるものであり、他人の意見や視点を求めることは自然なことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

美脚フェティッシュ

みなさんの意見、視点観点や気持ち教えて下さい。ちなみにアダルト要素を含めた内容なのでご了承願います。それからなるべくならば女性の方年齢問わず沢山の方からの解答があると嬉しいですね… さてタイトル通り、僕は女性の美脚に見ただけで快感を感じてます、街での通りすがりのミニスカ制服OLさんや夏の素足露出時ありの学生さんや…パンストを履いた姿の綺麗な足に興味あり、気になって魅力的に感じてしまいます。かと言って痴漢行為は御法度やりません…自分で話すのもなんなんですが、そのような足に好感を感じて、どうしても(アレ♂)がむずむず立って来ちゃいます。ちなみに、恥ずかしい話、女装にはまったく趣味はありませんが…自分で新品のパンスト購入して履いたり肌触りや股関のフイット感を体験したり、パンストfetishismになってしまって大変です。また素足の方でも視覚的のみで綺麗に感じた時は、やはり気持ち的にそわそわ♂…です。以上なんですが僕のこんな状態をどう思いますか?かと言って自己満足の世界なので、常識の範囲で行動してるだけです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

別に個人的嗜好なので構わないのではないですか? 彫りの深い方がスキとか醤油系が好きとか、背が高い方が善いとか太っている方がイイと言うのと同じです。 魅力を感じるというのは少なからず性衝動です。「性なんて」と言う輩は人間を動物だと思っていない自然界の異端者です。 だから魅力を感じて性欲の高まりを覚える事に何の躊躇もいりません。 ただ人間は社会的生物でもあるので、違法行為だけは気をつけましょう。自分がその気でなくても、電車内で勃起した陰茎が女性に触れたら痴漢にされてしまいますから、常にカバンなどでガードして触れないように注意しましょう。 パンストの触り心地は本当に素晴らしいものです。そのように作ってあるのだから当然でしょう。 男の下着はあまり肌触りなどに贅沢しませんが、女性の着る物は常に細心の神経を使い最高の技術を使うので、男女を問わず気持ちいいのが当たり前なのです。

その他の回答 (2)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

おお友よ。わしも脚フェチだぞい。ちなみに私は身近にいる職場などの知り合いの女性の下半身歩いている画像だけを見せられてもそれが誰か80%以上正解する自信があります。

回答No.1

まあ、人それぞれどんな趣味があってもいいとは思います。 ただ、一般社会においては立派な変態ですので、市民権など求めようとせず、ひっそりと人に見つからないようにご自分でお楽しみ下さい。 たぶん、同じ趣味の方の集まりなどもあると思いますが、そういうところで発散しましょう。

関連するQ&A

  • 美脚って、、、

    どういうのが、美脚って言うんですか? 私は、モデルのように 細くてまっすぐな脚だと思ってたのですが ネットとかで見ると 細すぎは嫌とか、 足と足の間が空きすぎていると 気持ち悪いとか書いてあるので、、、 女性が思っている美脚と 男性が思う美脚は違うのでしょうか?(*´◒`*) 脚が好きな?方、 皆さんが思う美脚の定義教えてください! よろしくお願いします☆

  • なぜ、私は女性の美脚を見て胸が苦しくなったのか?

    なぜ、私は女性の美脚を見て胸が苦しくなったのか? 以前、テレビで元AKB 秋元才加の黒いパンスト着用の美脚を目にした途端に起きました。 正に、私は脚フェチになったと思います。それ以降、多くの女性芸能人の美脚を見ることに精神的喜び、生きている喜びを感じるようになりました。

  • パンストの疑問

    素足に自信がなくて(むくみやすく色が悪いから) 今までどんな真夏でも半ズボンをはいたことがありません。 でも今年こそはショーパンやミニスカをはきたいと思っています。足をバンバン見せたいです・・・ そんな時たまたま雑誌で見つけたのが夏用のパンスト。 つま先が透明だからまるで素足のように見えるそうです。 これならショーパンやミニスカも気にせずはけるかなと思ったのですがショーパンやミニスカにパンストっておかしいですよね?私のまわりは皆生足ではいているのでどうなのかなと思いました。あの人ショーパンの下にストッキングはいてるよっておかしく思われるんじゃないかとも思います。 靴はサンダルやパンプスをあわせようと思っています。 皆さんはショーパンやミニスカの下にパンストはいたりしますか? また、はいてるのがばれないような(本当に素足に見えるような)パンストってありますか?教えて下さい。

  • 美脚ストッキングやクリームは効果ある?

    薬局に行くと足を引き締めて美脚にするストッキングやクリーム、ジェルなどが売ってますが、端的に言って効果はあるでしょうか。 ストッキングやタイツは1着5千円くらいするものもあり、普通のパンストと比較してもすごく高いです。クリームは足をマッサージしながら塗ると思いますが、クリームのせいというよりはマッサージが効果があるのではと思ってしまいます。 実際に使ったことのある方などからアドバイスが欲しいです。

  • なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか?

    なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十歳、独身男、童貞の会社員。

  • 私は男性である事を捨てていますか?殺していますか?

    私は男性である事を捨てていますか?殺していますか? 31歳、独身男の童貞です。 女性と性交渉をしたいと思わない、セックス自体に嫌悪感を抱いています。 女性のオマンコが気持ち悪くてキモイ。お股が大嫌い。 セックスDVDを全て処分したい気持ちがある。(現状は数本所持していますが。) 暴言を吐く女性が大嫌い(ハンマーで頭をかち割る、あごの骨を砕きたい、泣き叫ぶ姿が見たい) 女性にガミガミものを言われる事が精神的苦痛です。イヤで仕方ないです。 自分はおとなしい性格で、女性にモノを言われたら言い返すことが出来ません。 言い返す言葉が見つからないです。 一方、美脚と巨乳が大好き。 美脚にスリスリすること、おっぱい吸う事が大好きで生きている喜びを感じます。 また、美脚をスリスリしている状況で女性に口内発射する事が快感です。 涙が出そうなくらい嬉しいし、心身ともに気持ちいいです。 正に、極度の脚フェチで最近は女性の足裏を見ることにも興奮するようになった。 パイズリ発射、口内発射、パンスト着用の美脚での脚コキ発射が大好き。 中でも、女性のパンスト着用の美脚での脚コキ発射シーンのDVDを見ると興奮しまくります。大喜びです。 しかし、自分が男性である事、生殖器についても気持ち悪いので切り落としたい気持ちがある。 イチモツがクズでゴミに感じる。

  • 「美脚」というのはやはり身長が高いことが条件?

    よく女性物の靴で、美脚パンプスとか美脚ブーツとか売っていて、それらは皆 ヒールの高い靴なのですが、とすると、やっぱり「美脚」というのは、身長がスラリと 高くないと「美脚」という表現には当てはまらないということになりますよね? 背がスラ~ッとしていることがまず美脚の条件なのでしょうかね?やっぱり。 でも、見た目にはペタンコの靴で、インヒールが4センチとか(隠して)あったりとかして、 そこまで(隠してまで)見栄張らなくても~(^_^;)っていうような靴もありますね。 ヒールの高い靴を履いて、身長を高く見せた方が、脚も長く「美脚」という感じに なるのでしょうか?

  • 森高千里さんのような美脚

    男性の方の脚フェチの方に質問です。 美脚が好きな理由って何ですか? 脚を見て何かを想像するのですか? 私の彼氏は脚フェチですが気持ちが理解できません。 教えて下さい!!

  • 女性の方に質問です。男性の美脚って気持ち悪いですか

    こんにちは。 私は男性ですが、よく女性の方に脚が綺麗と言われます。 自分では言われると何だかあまりいい気持ちしません。 男ならやっぱり男らしい脚がいいです。 そこで、女性の方に質問したいのですが、男性の美脚について どう思いますか?アリですか? 貴女の思い教えてください。 お願いします。

  • パンストフェチの方、どういったところが好きですか?

    パンストフェチの方、パンストのどういったところが好きでしょうか? 肌触り、脚がきれいに見えるなどなど、人それぞれこだわりがあると思うので、教えてください。 ちなみに、僕は肌触りが好きです。

専門家に質問してみよう