美脚フェティッシュとは?女性の美脚に魅了される心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 美脚フェティッシュとは、女性の美しい脚に魅了される心理的な嗜好です。街で見かけるミニスカ制服や夏の素足の女性に興味を持ち、彼女たちの美しい足が快感を与えると感じます。ただし、痴漢行為などは絶対に行わず、自己満足の範囲で行動しています。
  • 美脚フェティッシュになる理由としては、視覚的な魅力や足への興味、パンストや素足の触感などが挙げられます。また、自身が女装趣味はなくとも、自分が新品のパンストを購入したり履いたりすることで快感を得ることもあります。
  • 美脚フェティッシュは個人の嗜好であり、他人に迷惑をかけるような行動は避けるべきです。自己満足の範囲で楽しむことが大切であり、他人の同意を得て行動することも必要です。女性の美脚に魅了される心理は個人の感性によるものであり、他人の意見や視点を求めることは自然なことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

美脚フェティッシュ

みなさんの意見、視点観点や気持ち教えて下さい。ちなみにアダルト要素を含めた内容なのでご了承願います。それからなるべくならば女性の方年齢問わず沢山の方からの解答があると嬉しいですね… さてタイトル通り、僕は女性の美脚に見ただけで快感を感じてます、街での通りすがりのミニスカ制服OLさんや夏の素足露出時ありの学生さんや…パンストを履いた姿の綺麗な足に興味あり、気になって魅力的に感じてしまいます。かと言って痴漢行為は御法度やりません…自分で話すのもなんなんですが、そのような足に好感を感じて、どうしても(アレ♂)がむずむず立って来ちゃいます。ちなみに、恥ずかしい話、女装にはまったく趣味はありませんが…自分で新品のパンスト購入して履いたり肌触りや股関のフイット感を体験したり、パンストfetishismになってしまって大変です。また素足の方でも視覚的のみで綺麗に感じた時は、やはり気持ち的にそわそわ♂…です。以上なんですが僕のこんな状態をどう思いますか?かと言って自己満足の世界なので、常識の範囲で行動してるだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.3

別に個人的嗜好なので構わないのではないですか? 彫りの深い方がスキとか醤油系が好きとか、背が高い方が善いとか太っている方がイイと言うのと同じです。 魅力を感じるというのは少なからず性衝動です。「性なんて」と言う輩は人間を動物だと思っていない自然界の異端者です。 だから魅力を感じて性欲の高まりを覚える事に何の躊躇もいりません。 ただ人間は社会的生物でもあるので、違法行為だけは気をつけましょう。自分がその気でなくても、電車内で勃起した陰茎が女性に触れたら痴漢にされてしまいますから、常にカバンなどでガードして触れないように注意しましょう。 パンストの触り心地は本当に素晴らしいものです。そのように作ってあるのだから当然でしょう。 男の下着はあまり肌触りなどに贅沢しませんが、女性の着る物は常に細心の神経を使い最高の技術を使うので、男女を問わず気持ちいいのが当たり前なのです。

その他の回答 (2)

• eroero1919
回答No.2

おお友よ。わしも脚フェチだぞい。ちなみに私は身近にいる職場などの知り合いの女性の下半身歩いている画像だけを見せられてもそれが誰か80%以上正解する自信があります。

回答No.1

まあ、人それぞれどんな趣味があってもいいとは思います。 ただ、一般社会においては立派な変態ですので、市民権など求めようとせず、ひっそりと人に見つからないようにご自分でお楽しみ下さい。 たぶん、同じ趣味の方の集まりなどもあると思いますが、そういうところで発散しましょう。