• 締切済み

森高千里さんのような美脚

男性の方の脚フェチの方に質問です。 美脚が好きな理由って何ですか? 脚を見て何かを想像するのですか? 私の彼氏は脚フェチですが気持ちが理解できません。 教えて下さい!!

みんなの回答

• nik660
回答No.3

色っぽさがあるんですよ。今風でいえば エロかっこいい!っていうやつです。 倖田來未がデブで美脚じゃなければあそ こまで騒がれませんよ。 で、なんでエロがいいかというと、たんに 好みですよ。でも倖田來未は女性からも支持 され服装なども真似されているくらいですか ら、一般的にエロい!っていうは女性から見 ても男性から見ても憧れなんじゃないでしょ うか。 エロいなかでも得に脚がスラッとしている方 がよりエロさが増すんですよ(^o^)

• tukimayu
回答No.2

今、片瀬那奈さんが女性用かみそりのCMに出てます。 太ももまでザックリ切れたチャイナドレスから細く長い足を出していますが、ああいう美脚を見ると、同性ですがうらやましい、キレイ、あの脚にスリスリしてみたい、と思っちゃいますね。あぶないですか? 男性の場合、ひざまくらされたい~とか、そういう願望もありますし、同じ脚ならキレイなほうがいいんじゃないですか。 なんでもそうですけど、体の好きなパーツって、特別変な意味もなく好きなものは好きなんですよ。 もちろん女性の脚ですから、男性の目的としては一番直結した部分ともいえますが(w 手が好きな人ならそれなりに妄想するでしょうし、二の腕のぷるぷるが好きな人もいます。 人それぞれ好きなパーツには何かしらの理由があるんでしょうけど、最終的にはそこを触ることで満足したい、ってことじゃないかな~。

noname#16969
noname#16969
回答No.1

男性の皆さんがそうなのかは分かりませんが・・・。 私の周囲にいる男性は、結構そうかもしれないです。 本能的なものがあるんじゃ無いでしょうか? 足を見て想像というよりも、パンツスタイルで 足が隠れてるより、見えてた方が純粋に視覚で 興奮するのでは?と思います。