• ベストアンサー

おもちゃのカンヅメの確率

森永チョコボールファンの皆様,エンゼルの金の当たる確率と銀の当たる確率を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここに載ってました~ (本文真ん中あたり) 自分も1回気合で5枚集めましたょ~ http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/ph_cb.htm

関連するQ&A

  • おもちゃのカンヅメ

    森永のチョコボールのおもちゃのカンヅメ。 金と銀のエンゼルはどれくらいの割合で入っているのでしょうか..?? 当たりを買う秘訣とかあるのでしょうか??? ひたすら買うしかないんですかね....?? ご存知の方教えてください (>w<)ゝ どうしてもほしいんです...あれが...(-.-;)。 よろしくお願いします m(_ _)m

  • 森永チョコボール 「金のエンゼル」「銀のエンゼル」

    こんにちは。 森永のチョコボールをもらいました。 (キョロちゃんのイラストの・・です) 開けてみたら銀のエンゼルが・・。何だか嬉しかったです。 子供の頃「おもちゃの缶詰」が欲しくてたまりませんでした。 でも金のエンゼルも銀のエンゼルも一度も出たことがありませんでした。 金のエンゼルが出たことがある人っていますか? 銀のエンゼルを5枚集めた人はいますか?

  • おもちゃの缶詰 金出たことある?

    チョコボールの銀は何回か出た経験がアリますが、金はこの何十年と経験がありません。 人生の中で銀も通算5枚揃ってないかな・・・ 久々に買ってみたら銀が当たったので皆さんはどうかな?って思いました。 おもちゃの缶詰について思いを語ってください。(笑)

  • チョコボール 金・銀のエンゼル

    森永チョコボールでおもちゃのカンヅメをもらうのに必要な金・銀のエンゼルの当たりの見分け方があると聞きましたが本当でしょうか?

  • 森永チョコボールの「当たり」・・・金のエンゼル、出てきたことがありますか?

    ご存知、森永チョコボール・・・ くちばしの「当たり」ですが、金のエンゼルは1枚、銀のエンゼルは5枚でもれなく景品(おもちゃのカンヅメ)がもらえるそうです。 さて、皆さんは、「金のエンゼル」を当てたことがありますか? 何回くらい当てたことがありますか? 最近は、金はすごくレアなので、交換しないで取っておく人がいるみたいです。 うわさによれば、金の出現率は500~1000個に1枚らしいです。

  • チョコボールで銀のエンゼルが出た事はありますか?

    チョコボールで銀のエンゼルが出た事はありますか? 1.何度もある 2.1度ある 3.ない 僕は、2の「1度ある」です。 皆さんは、チョコボールで銀のエンゼルが出た事はありますか?

  • 最近、小さな幸せはありましたか?

    ワタクシ、またまた森永チョコボールの銀のエンゼルマークが当たりました これで人生通算5個目ぐらいでしょうか? 漸くおもちゃのカンヅメと交換出来ます(^^) どんな些細なことでも結構です ミナさんの「小さな幸せ」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • キョロちゃんのチョコボール

    キョロちゃんのチョコボールにくちばしが ありますよね~ そのくちばしに、金・銀のエンゼルがありますよね~ その金・銀のエンゼルのあてかたをしりませんか? (開けない状態で・・・普通に売っている状態で・・・) よろしくお願いします。

  • 教えてください!!!!!!!

    チョコボールで金のエンジェル・銀のエンジェルを当てたいのですが、ちょー簡単な当て方などありますか?よかったら教えてください!できれば、写真とわかりやすいことが載っているURLなどお願いします!なんか、バリなどいろいろ難しいことなどの説明とかも載っていたら・・・・

  • キョロちゃんのチョコボール

    今日久振りに、チョコボールを買ったら銀のエンジェルが出てきました。なので、あと4枚頑張って貯めてみようかなーと思ったのですが、このチョコボールのエンジェルを集めてキョロちゃんグッズをもらった方っていますか? どんなものがはいっているのでしょうか?それから、あと銀4枚ってそう簡単にあつめられるでしょうか?

専門家に質問してみよう