• 締切済み

メモリオーバー

MURATEC V-650 業務用 FAXでコピーしたいのですが、A4ならできます。 B4の場合、用紙を入れて、B4原稿をセットし、コピーボタンを押すと 原稿は途中まで出てくるのですが、半分ほど出てとまり、 「メモリオーバー」となります。説明書がないのでどのように設定すればいいのかわかりません。送信の場合はリアルタイムですればいいようですが、B4をコピーするだけです。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.1

下記URLでの確認は終わってますか? それでも不明なら、私ならメーカーに電話して聞いてみます。

参考URL:
http://www.faprico.com/cs/page_cs.htm
paniniXX
質問者

お礼

ありがとうございます。電話します