OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カレーヨ-グルト

  • 困ってます
  • 質問No.249612
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (22/55)

カレーヨーグルトってどこに行けば売ってますか?
どんなのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ayaeさんが正解です。
森永のお客様相談室情報なので、間違いはないかと。
「そちらの商品についてお伺いしたいのですが・・・カレーヨーグルトなんですけど」
「(禁句を聞いた一瞬の絶句)カレーヨーグルト、ですね。
(恐らく電話の向こうは、力ない曖昧な笑顔)以前すこしだけ販売していたんですが、現在は、つくっていなくて・・・ちょっとお待ちください。お調べしますね(数秒)はい、98年8月に製造中止となりました」
「あ、じゃあ、もうどこにも売っていないんですね」
「ええ、申し訳ありません。お客様、おめしあがりになりました?」
「いえ、話に聞いて、食べてみたいと思ったんですが、お店になくて」
「そうでございますか~、どうも評判が芳しくなくて・・・新商品がでたら、どうぞよろしくお願い致します~」
森永乳業内でも、伝説の商品のようです。私も食べたかった!
にしても、電話担当して下さったおじさま、素敵な感じでした。みんなで問い合わせ続けたら、復活・・・しないだろうな・・・

♯ネットで検索したものは、製造年月日が書いていないから注意しましょう♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

  • 回答No.2

え、と、残念ですが、もう製造中止になっています。(^_^;)
味は…甘いヨーグルトにレトルトカレーを入れたような味で、微妙~~~~~~な気分になりました(笑)。
お礼コメント
rin429

お礼率 40% (22/55)

何だか想像するだけでも凄いですね…(^^;)
投稿日時 - 2002-04-09 05:53:03
  • 回答No.3

下記URLを見ると、やはり蒲田 東急ストアにあるそうです。

(an-pon-tanさんの参考URL、正しくリンクできていないので、こちらにも書きます。)