• ベストアンサー

豆乳グルトのリメイク

気になっていた豆乳のヨーグルトを買ってみました。 味に馴染めるか不安だったので100gのカップが良かったのですが、大きいものしかなく思い切って買ってみました。 見事撃沈…(笑) 甘味を加えてもかなり厳しく、次からどうやって食べたらいいか途方に暮れています。 豆乳ならコーヒーと混ぜたりすると意外においしいですが、ヨーグルトとコーヒーの相性は最悪だったのでこれも難しい。 300gを消費出来る、何かおいしくなる方法をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

カレー粉は何でも合わせられる万能調味料 カレーを試してみましょう 確か外国のカレーの中にはヨーグルトを入れるレシピも有ったはずです

tarutosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カレーですか! 確かに手作りインドカレーをやってた時もあったのでわかるような…でも水でもカレーはできるからあまり無駄解消になってないような…(笑) ちょっと調べてみます。