• ベストアンサー

ミキサーがない(ToT)

先週のあるある大辞典を見て、豆乳とキウイ とヨーグルトを混ぜて作るドリンクを是非作り たい♪と思って早速、今朝、材料を買いにスーパー に行ってきました(笑)それは、いいのですが かんじんのミキサーが家にないことを、すっかり 忘れていました(TT)今、学生で金欠なのでミキサー を買う余裕もないので、仕方なくキウイをおろしで すってかなり、細かくして混ぜ合わせました・・。 この方法でも大丈夫でしょうか・・??かなり不安な ので是非教えて頂きたいです(><) よろしくお願いします~~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

大丈夫でしょう。 ホームセンターとかへ行けば、980円とかでも売ってますよ~。 小さいけど。でもドリンク作るくらいなら十分かも。

tomo_u_u
質問者

お礼

ミキサーって安いものもあるんですね~ 一人暮らしなので小さいのでも大丈夫そうです 今度探してみます☆ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kameka
回答No.2

キウイをおろしで・・・ 大変ですね。 そこまでやったなら、その後、ぺットボトルのようなしっかりふたのできる物に入れて、振ってください。しっかり混ざりますよ。 ダンベル体操の代わりにもなります。 楽しくやりましょうね。

tomo_u_u
質問者

お礼

ええ・・そりゃもう手が疲れて(TT) ペットボトルに入れてダンベル体操代わり ですか~面白いですね~ダイエットにも なるし(^^)ありがとうございました~