OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

煮詰まった恋愛について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249442
  • 閲覧数167
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 10% (27/257)

2年遠距離している彼氏がいます。
その彼氏は電話がきらいで、いいところ、2週間に一度、連絡をとるくらい・・
最初の頃は、少し私が行かなかったらいつくるの?って聞いてきたのに最近は一度もそんなこと口にしてくれません。
待っているのもいやなので、いつも「○日にいくねっ」って強引に行っている状態。
わがままかもしれませんが愛情表現はないし。
本当に私のことが好きなのかなって不安になるばかり。。
私よりかなりうわてで、かわされてるって分かる時もあります。
でも誕生日に指輪をくれて、別れようと思っていた私は言えなくなってしまったっていう次第。。
挙句の果てにバイト先のママに写真を見せたらこの彼は浮気性だから傷つくだけだといわれて・・・・
結婚願望はないみたいだし、いつまでこんな事をつづけるのか、とか他に彼女がいるんじゃないか?とかいろいろ考えて煮詰まってきちゃってます。
信用できなくなったらおしまいなんだけど、信用できなくなった時
皆さんはどうやって相手を信じようとしますか??
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 37% (38/101)

一期一会を大切にしたい。そして、小生の感情的な欠陥によって… fantasyicさんに不快な気持ちのまま、このスレッドを終わらせたくないので… 必要はないのに… ごめんなさい


>確かに最近の私は駆け引きをしていたような気がします。
 少し気になったので、話しを聞いてくれませんか。(^^);
「恋愛中の駆け引き」ある時点までは許されるかもしれません。この世に生まれてから「愛されたい」欲求は始まります。「愛されてるのか?」は死ぬまで確認したいことだと思います。恋愛の初期段階において、パートナーを知らないわけですから… 全てのことが不安です。愛されたいから、自分が良く見えるように着飾ったりします。着飾った心と肉体を好きになったとして、いつしか息が出来なくなります。大好きなパートナーの前でこそ、安らぎや平安のオアシスを求めたいのに…
 小生は彼女を愛したい。。。 だから、デートは必ず「すっぴん」を希望します。コンタクトレンズも取ればいい。(^^) 服装もカジュアルで、毎日の生活で気に入っているファッションを希望します。付き合い出した最初のころ、彼女は、彼女の友人のアイデアで「彼氏(小生)が本気であなたのことを好きかどうかを試す為に、少し連絡を絶ちなさい」と言われたそうです。それを打ち明けてくれたので、小生は随分と残念な気持ちを彼女に伝えました。「今度、小生を試そうとしたら… 何がなんでも別れる。永遠に戻らない」と伝えました。お互いに、どれだけ相手を信じる事が出来るのか、それを確かめる事、それが相性だと思うんです。
「愛されたい」と言う自己中の思いは確かにあります。でも、「愛したい」ことを、それよりも優先しています。
「あなたが変らないのなら、永遠に小生はあなたのことを愛し続ける」
これが2人の間で共通のメールやチャットでの締めくくりです。小生よりも、もっと素晴らしい男(人間)が現れて、彼女が恋に落ちるのなら身を引く事まで伝えています。それは彼女が幸せになればいい願いがあり、愛されるよりも、愛し続けたいからです。彼女はいつも「わたしの大好きな気持ちは、いつまでも変らない自信がある。自分の気持ちが変らないことを(神に)お願いする」と言います。一生懸命、愛していると、望まなくても、相手は前以上に愛してくれます。だから、また彼女を愛したくなります。その愛の循環が2人の絆をより強固にしているみたいです。「このままの私の全てを受け止めて愛してくれるから大好き」だそうです。
 ところで、愛したいと思えなかったり、愛しているのに愛が伝わってこない… そんな場合、小生は、求め合うパートナーではなかったんだと思って諦めます。例え肉体的な快楽が最高だったとしても、相手を信じれない恋愛は、小生の場合は疲れるだけなのです。実は小生は有能なビジネスマンは接待交際も出来なくてはと考え、よく新地(大阪の高級(?)飲み屋街)に通ったものです。クラブ小野など、1回座っただけで8万円。(^^) それでも、色んな店の常連になったものです。家の1つは軽く購入できたと思いますよ。(^^) 駆け引きは、そんな夜の飲み屋街に捨ててきました。今は、目出度く卒業しました。まあ、一種の疫病にかかるんですね。男って奴は。
 やっと、今、全てを賭けて愛したい女性に巡り合ってます。今までの過去の恋愛は、きっと今の恋愛の為の勉強だったんですね。

>それから私はあまり彼に電話もしなくなったのです。
 小生もプライベートでの電話は大嫌いです! これは治りません。直せません! そんな男を知って欲しいですね。実際にデートしても、話題が無ければ喋らないですよ。でも、彼女は不安を感じない程に信じてくれるようになりました。一緒に居るだけで幸せなんだそうです。お互いに、身も心も「すっぴん」のまま、自然が一番だと思います。

>でも私はそれでも好きなので、精一杯続く限り彼に愛情を注ぐつもりです。
 小生が彼女を知ってメール交換しだして、色んな事を話せたのは、ICQのリアルタイムなチャットのお陰でした。で、彼女が処女だった事が判って… 性の事で迷いました。(^^); それは「プリ・プリンティング」を心配しました。そう、鳥は産まれた瞬間に目にした動くものを親だと認知することです。性の一致と、愛の一致は全く別物だと思います。特に小生は男であり、また、男の中でも性の探求者として、とてもHな者です。性を要求しますが、好きになる順番を間違えると、愛せなくなっています。つまり、性行為の前に、彼女の心を知り、彼女の心が好きになり、そして肉体が1つになった時、お互いが肌でも相性が合ったなら、永遠に失いたくないと双方ともに感じてしまっています。思い起こせば、ちょっとしたきっかけでの彼女との出会いでした。当時、小生は他に3人の異性の友達が居ましたが、彼女に伝えて、別れました。今は、お互いに、他の異性に全く興味はなく、小生も浮気したいとも思わなくなりました。彼女が信じてくれていますのでね。
 まあ、ここまで恥ずかしくも無く書き込みますと、既に馬鹿の領域に入ってますね。笑ってやって下さい。恋愛の熱が冷めれば、ガラスの城も壊れるわよ!って…

 さて、一期一会を大切にしたい小生としては、fantasyicさんの恋愛感を壊したくはありません。今の彼氏さんと死ぬまで幸せになっていただきたいと望んでいますよ。

蛇足:
 以下のURLのピアノ曲でも聞きながら、冷静に彼氏との過去の恋愛を思い出して下さい。1つ1つの思い出が、あなたの心を優しくし、楽しくし、美しくし、そしてあの時の喜びを再体験できる、そんな思い出ばかりである事を期待していますよ。(^^)

ごめんね。不快だよね。言葉って、難しいですね。ごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんばんわ。悩んでいるのがすごく伝わってきました。私の彼もなかなか私が求めているような愛情表現をしてくれなくて悩む事があります。彼が求めてこない分どんどん不安になってしまって気がついたらほんと今の貴方のように煮詰まったりして。私は信用できなくなって自分では絶対しないと思ってたメールチェックなんかもやっちゃいました。 でもそんな事してもなんの解決にもなりませんでしたけど。で、もっと不安になってしまって結局 ...続きを読む
こんばんわ。悩んでいるのがすごく伝わってきました。私の彼もなかなか私が求めているような愛情表現をしてくれなくて悩む事があります。彼が求めてこない分どんどん不安になってしまって気がついたらほんと今の貴方のように煮詰まったりして。私は信用できなくなって自分では絶対しないと思ってたメールチェックなんかもやっちゃいました。
でもそんな事してもなんの解決にもなりませんでしたけど。で、もっと不安になってしまって結局は本音をかれにぶつけました。泣いて泣いてずーっと言いたかった事、ずーっと思ってた事、不安な気持ちすべてを彼に吐き出したのです。
でも鈍感な彼は私が何でそんな風になるのか全然理解できなかったみたいで。自分だけこんなに必死なのかと情けなくなりました。と、同時に結構自分ってただの我侭なのかと思ったり。すれ違いが多かった最近は頻繁に言い合いしました。
但し私が彼に気持ちを伝える時は何時も“別れ”を覚悟しています。
その時に彼の思いが伝わってこなければそうなりますから。(実際ふられた経験もあります)
貴方がこの先彼に望む事と彼が貴方に望む事をみつめてにてはいかがですか?
貴方の笑顔が来る日を心から望んでいます。ファイト!!
お礼コメント
fantasyic

お礼率 10% (27/257)

いつもわかれと隣あわせなんですよね。
彼が私に望んでることってなんなんだろうって考えてしまいました。
あんまり伝えてくれない人なので・・・
ありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-09 23:41:14
  • 回答No.1

相手を信用するというのは、相手が信用に足る人物かどうかを見極めてからするものだと思います。 お話をうかがった限りでは、相手に誠意があるとはちょっと思えませんね。 そういう誠意のなさそうな相手を信じるというのは、海水を真水だと自分を誤魔化して飲むようなもので 気がついたら自分だけ、ボロボロということになりかねません。 >結婚願望はないみたいだし、いつまでこんな事をつづけるのか、とか他に ...続きを読む
相手を信用するというのは、相手が信用に足る人物かどうかを見極めてからするものだと思います。

お話をうかがった限りでは、相手に誠意があるとはちょっと思えませんね。
そういう誠意のなさそうな相手を信じるというのは、海水を真水だと自分を誤魔化して飲むようなもので
気がついたら自分だけ、ボロボロということになりかねません。

>結婚願望はないみたいだし、いつまでこんな事をつづけるのか、とか他に彼女がいるんじゃないか?
>とかいろいろ考えて煮詰まってきちゃってます。

ふたりの恋愛ですからね、その気持ちを相手に隠さず伝えてみてはいかがでしょうか
相手があなたの事をちゃんと考えていてくれるのなら、何らかの行動があるかと思いますし
逆に、あなたを責めたり、口先だけ取り繕うようでしたら、進展はなさそうです。
割りきれないとは思いますが、いい勉強になったと思って離れたほうがいいでしょう。

「あなたとは、結婚する気は無い」という意味かもしれませんよ<結婚願望は無い

一般論になりますが、男性は別れを切り出すのが苦手です。どこかに「女は弱いもの、弱いものいじめは怒られること」と思っているのかどうかは知りませんが、なあなあで済めばそのままにして置きたい、去るときは
何時の間にか居なくなってる感じがいい、とか思うみたいです。

相手に決めてもらおうと思わずに、あなたの人生です。あなたが答えを出しましょう。
私の母の女友達に50歳ちかくまで、ずるずると付き合った人が居ましたが。
その彼女が病気になった時に彼は彼女を捨てました。そして、男は「俺がわるいんじゃない」と言ったそうです。

きつい事を書きましたが、よくよく冷静に事実を判断してください。
相手を信じるというのと、盲目的になるというのは違うと思いますよ。
彼は、信用に足る人間ですか?誠実な人ですか?
お礼コメント
fantasyic

お礼率 10% (27/257)

厳しい意見ありがとうございます。
私が答えをだすのはすこし今の私には早いかも?
なぜかというとぜんぜん冷静さがないからです。
付き合って最初の頃だったら、いきおいでいろんなことを考えず、
思うが侭にしてましたが、2年も付き合うと冷静さと言うものを忘れてきます。
先日彼が電話をしてきました。
私が遊ぼうよといって初めて、じゃあ何日にしようか・・と言う言葉が出てきました。
そんなもんなんでしょうか?
信用ってしなきゃと思ってしてるような気がして私はならないのです。
投稿日時 - 2002-04-09 23:38:57
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (38/101)

『 絆 』って、2人で、不断の努力で支え合わないと、蜃気楼になってしまうのではないでしょうか… 目下、遠距離恋愛中の男です。  彼女とは毎日のようにICQでリアルタイムにメッセージを送りあい、毎月、2泊、3泊とデートしますが、それでも、お互いに寂しくなり、愛してる事、愛されてる事を確認したくなります。  いつも2人の間でのルールは「お互いに仙人ではない! 言葉にしないと相手には思いは絶対に伝 ...続きを読む
『 絆 』って、2人で、不断の努力で支え合わないと、蜃気楼になってしまうのではないでしょうか…
目下、遠距離恋愛中の男です。

 彼女とは毎日のようにICQでリアルタイムにメッセージを送りあい、毎月、2泊、3泊とデートしますが、それでも、お互いに寂しくなり、愛してる事、愛されてる事を確認したくなります。

 いつも2人の間でのルールは「お互いに仙人ではない! 言葉にしないと相手には思いは絶対に伝わらない」と、お互いに理解しています。また、どれだけ「地球上で、たった1人のあなただけを愛したい」と言う気持ちの表現を、何度でも確認する事を認め合っています。一番、愛してる事を伝えても、毎日、不安になるものです。それは、精神力が強いとか、弱いとか、相手の事を信じてないとかというような問題ではないと2人で理解しています。肉体の相互愛撫をするように、魂の相互愛撫が必要なのです。

 もしも、以上の事が「男だから、こっぱ恥ずかしくてできん」とか、「言葉には出さないけど信じろ!」と片付けるのなら、それは、相手に自分の魂の中芯までを見せない、見せた事の無い、成熟し切ってない人間なのではないでしょうか? 恋愛を上下関係とか、正副とか、主従とか、勝ち負けとかと考えるような未熟な自己中ではないのでしょうか? 相手の魂の奥底にまで降りていくには、かなりの人間愛を要します。また、自分も魂を真っ裸にしないと、相手に苦痛を与えそうです。年齢、社会的地位、色々なブランドは関係なく、そうです、女だとか、男だとかに関係なく、愛し合うってことは「50対50」のパートナーシップだと信じています。肉欲的な快楽だけの関係だと、必ず新しい快楽を求めないでしょうか? 魂と魂との愛撫を毎日出来合うからこそ、肉体の愛撫も素晴らしい喜びになるのだと信じています。

 偉そうな事ばかり述べてきました。きっと小生が恋愛中であり、今後、人間ですからね… 弱腰になったり、彼女を信じれなくなったりした未来の自分に向けて、厳しいメッセージを残したかったんだと思って下さいね。不快な言葉がありましたら… どうか赦して下さい。

 不安の無い「愛」って、どこにあるのでしょうね。(^^)
お礼コメント
fantasyic

お礼率 10% (27/257)

2度も貴重なご意見ありがとうございました。
確かに最近の私は駆け引きをしていたような気がします。
でも以前人は言葉で伝えなきゃいけないし、言わないと分からないと思うから
コミュニケーションって大事だから私は毎日電話をしてるのよって言ったことがあります。
でもその彼は、電話を毎日しなくてもいいでしょ??って切れられたことがあってから、微妙に疎遠になってきました。
それから私はあまり彼に電話もしなくなったのです。
それまでは、彼をとても信用してたんですよ。
あなたのメールをみて、私は愛されてないのかなって実は少し不安になりました。
なぜかというと、私はとてもコミュニケーションが大事だと思ってるのに対し
かれは、いつも言葉を交わしてくるからです。
別れようかなっていったこともありましたが、好きなようにしたらいい。
って言われたこともあるし。
でもほったらかしにしてると、電話がかかってきたりするんです。
私はそれがとても嬉しくて、駆け引きを勘違いしてしてるのかもしれません。
私は彼にいつも好きだといいますが、彼は好きだといってくれたことはないかもしれません。
少し遠くからいつも見られてるようなそんな感じ。
あなたの彼女はとても幸せですね。
でも私はそれでも好きなので、精一杯続く限り彼に愛情を注ぐつもりです。
また弱くなるかもしれません。
その時は、またここの掲示板で相談しようと思います。
投稿日時 - 2002-04-09 23:49:47
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

信用できないけどまだ好きなんですよね 分かります 私も昔の彼と同じような事してました いつも私からだったし結局は疲れてしまって ダメになってしまいました 彼は私の事を本当は好きじゃないのかも 私じゃダメなのかもと何度か思って絶望してるうちに 私の方も諦めって言うか 彼への気持ちがしぼんでしまったんです でも別れ話をすると泣かれてしまって... だったら最初から大事に ...続きを読む
信用できないけどまだ好きなんですよね 分かります 私も昔の彼と同じような事してました いつも私からだったし結局は疲れてしまって ダメになってしまいました 彼は私の事を本当は好きじゃないのかも 私じゃダメなのかもと何度か思って絶望してるうちに 私の方も諦めって言うか 彼への気持ちがしぼんでしまったんです でも別れ話をすると泣かれてしまって... だったら最初から大事にしてくれれば良かったんですよね よりを戻しても結局は繰り返すと思うので やっぱり別れて良かったと思ってます
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

26歳女です。 私、最近気づいたんですけど、彼氏を信用できない時って、自分に自信がないときだと思います。自分の将来への不安やらなんやら、そういうのを全部「恋愛」と結びつけて考えてしまっていることが多いです。女はどうしてもそうなのかな。恋愛の先に結婚があると思うから、将来に期待しすぎてしまうのかもしれないし、彼にそれを託しすぎてしまうのかもしれません。 自分の不安と、彼への不安は別にして考えるほ ...続きを読む
26歳女です。

私、最近気づいたんですけど、彼氏を信用できない時って、自分に自信がないときだと思います。自分の将来への不安やらなんやら、そういうのを全部「恋愛」と結びつけて考えてしまっていることが多いです。女はどうしてもそうなのかな。恋愛の先に結婚があると思うから、将来に期待しすぎてしまうのかもしれないし、彼にそれを託しすぎてしまうのかもしれません。

自分の不安と、彼への不安は別にして考えるほうがいいかも。
不安になるとき、「今は不安だけど、これは彼が何かしたからじゃないな。私が勝手に不安になってるだけね。」と思うと、彼に気持ちをぶつけずに済みます。彼に原因があるのなら、彼にも協力してもらうのは大切ですが、たいていはそうじゃないです。悪いほうに悪いほうに考えて煮詰まっている時が多いと思います。
不安になれば、不安の原因を探そうとしてしまうと思います。
たとえば、「彼が会ってくれないから」というのが不安の原因だとしたら、「彼はどうして会ってくれないのかな?」から「彼は冷めちゃったのかな?」で、「彼には他の女がいるのかも」とマイナスに行きますよね。
そこで「他に女がいるんでしょ?」と探ろうとしたり、冷めた原因をなんとか探し出そうとしてしまうと思います。これじゃ、うまくいくものもいかなくなっちゃいます。

ひょっとしたら不安になるようなことって、現実には何もないかもしれません。
想像が膨らんでいるだけかもしれません。少し冷静に自分の気持ちを整理して、今の状態を見てみてください。それから、自分がどうしたいのか、彼との恋愛を続けたいのか、そうじゃないのか。彼から愛されたいと願うなら、どうするほうがいいか、それを考えるとちょっと強くなれるだろうし、前向きになれると思います。愛されていないのならもう愛さないと思うのなら・・・愛してくれる新しい別の人を探すほうがいいかも。私が不安だけどこの恋はなくしたくないと思うときは、「彼しかいない!」と思い込むことで乗り越えます。他があるからと思うから、そっちに逃げちゃいたくなると思う。誰と恋愛しても不安にならない時なんてないです。何かしら問題はあるし、何にも問題がなかったら平和すぎて逆につまらないです。彼の気持ちだって、熱い時もあれば、ちょこっと冷めかけのときもあると思います。気持ちがお互いにすれ違う時って、こういうビミョウなズレが原因だと思います。どっちかが持ちこたえたら、危機って乗り越えられます。

信じるのは「彼の愛情どうのこうの」ではなくて、「彼がどういう人なのか(占いとかじゃなくて、実際の彼のことであなたが知っている彼)」ってことと、「あなたにとって彼がどういう存在なのか(彼にとってあなた、ではなく)」ってことだと思います。自分を信じるのが一番だと思います。結婚してもらうんじゃなく、自分がその人と結婚したいと思うかどうかが大事。結婚したいという気持ちが強くて、それを信じることができれば、乗り越えられます。乗り越えなくちゃ、この恋愛で結婚っていうハッピーエンドはないからです。

結婚は勢いとタイミングです。結婚願望がいつ沸き起こるかわかんないし、結婚が決まるときってなんか突然にパタパタと話しがまとまることが多いですよ。とりあえずがんばるだけがんばったら、あとはなるようにしかならん!と開き直るといいかも(笑)結婚までいかなければ、「結婚する前に別れてよかった」と思えばいいし。離婚するよりましだ、とかなんとか。別れるならつきあうのは無駄だと思うなら、恋愛なんてやめて、お見合い結婚したほうがいいです。自分で相手をしっかり選ぶ恋愛結婚が良かったら、遠回りでも多少の失敗は仕方ないです。不安や失敗を乗り越えた分だけ強くなれますから大丈夫です。同じ恋での不安は二人の絆を強くするし、過去の恋での不安は次の恋で生かされます。

それから、男は浮気性です。それなりにいい男なら女も寄ってくるし、浮気しやすいです。一生一人の女しか愛さない(というかSEXしない)男なんて、めずらしいです(笑)浮気は浮気。浮気性の男は誰と付き合っても浮気性です。限度を知らない浮気をするなら困るけど、テキトウに遊んでくるなら、ほっておくほうがいいです。こればっかりは、考えてもどうしようもないですから。それで気持ちが負けるくらいなら、他の女に相手にされないような男を選ぶしかないです。もっとどーんと行きましょ!浮気されるんじゃなくて、「浮気させてやってんのよ(彼氏には浮気に対して厳しい態度をとるべきですが、自分の心の中ではどこかで覚悟を決めるほうがいいです。)」くらいの強気で。ファイトファイト!!
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 37% (38/101)

#3で投稿しました Ujiki です。 「相手の気持ちを理解して、誠意をもって愛する」 そんなお気持ちを忘れるくらいに…混乱されているのでしょうか。。。。  いつも、いつも、自分の体験の話だけで恐縮です。小生の場合、確かに暇な人間です。(時間当たりのコストは高いのですが…) (微笑) ここOKWebさんで、本当に、真面目に困っている人に、小生なりの全身全霊を傾けて回答しています。回答したくて、そ ...続きを読む
#3で投稿しました Ujiki です。
「相手の気持ちを理解して、誠意をもって愛する」
そんなお気持ちを忘れるくらいに…混乱されているのでしょうか。。。。

 いつも、いつも、自分の体験の話だけで恐縮です。小生の場合、確かに暇な人間です。(時間当たりのコストは高いのですが…) (微笑) ここOKWebさんで、本当に、真面目に困っている人に、小生なりの全身全霊を傾けて回答しています。回答したくて、そうしています。その理由は、小生が、ある事で困ってしまって、このOKWebで質問した時に、温かい回答を直ぐに頂戴し、その1つ1つの回答によって、直接的ではなくても、確実に自分の弱さによる悩みから解放されたり、留まっているだけだった思考が、希望の未来に動き出したのです。勿論、感謝の返答をしました。
 そうです。偽善的ではありますが、小生は、通りすがりの人の情に感謝して、少しでも恩を還そうと思って… 稼働率の悪い大脳を働かせて、回答する勇気に変えてきました。
 ところで、時々、全く回答に対するレス(ポンス)が無い方がおられます。この事は、気になる程度で、今までは、こうして文字にして、投稿などしませんでした。皆、実生活を持ち、お忙しいのだと思うからです。レスをしないのも1つの気持ちの表われかもしれないのです。
 さて、fantasyicさんと、彼とのことを考えている内に、心配になったので、重ねて投稿する事にしました。

 人間には普通「外面(そとづら)と内面(うちづら)」はあるものです。fantasyicさんは、ここOKWebでは、どちらなのでしょう。彼氏に対しても… どちらなのでしょう。小生が心配しているのは、fantasyicさんが問題を池に投じてから、さまざまな人が、その人数分だけ一生懸命に考えて、fantasyicさんのために回答しているだけ、池の波紋は広がっているのです。1つ1つの回答は、比較するべきではない程に、誠意があるものです。それに対するfantasyicさんの「気持ち」が、fantasyicさんの彼氏にも、同じようなマナーで接しておられるのなら… 小生は心配になっています。小生の正直な気持ちは、OKWebでの今後の発言は消極的にしようなどと感じております。(微笑)

 発言をした、その日を含めて、数日は読むだけの時間を割ける余裕が欲しいですね。(微笑) そういう配慮を、実生活での彼氏にも与えてあげて下さい。別に、fantasyicさんを責めてませんよ。小生が勝手に心配しているだけです。そうなんです。ここインターネットの世界でも、fantasyicさんからの「話し」が途絶えるので、小生は不安になるのです。彼氏を不安にさせないでくださいね。(微笑)

 最後に、小生の彼女の極意を紹介して、小生のくだらない投稿をOFFします。
 小生の彼女は、世間で歌われている、カラオケでも歌えるようなポップスの歌詞を、そのまま引用して、彼女の今の気持ちを小生に伝えようとします。歌詞だけをメールやICQで送ってきます。「今ね、White Love の歌詞が頭の周りを回ってるの!」って言います。(^^);
 直接、「切ない気持ち」を言われるよりも、冷静に彼女の気持ちを考える事が出来ました。可愛いとも思いました。

 冷静になって、人の気持ち、魂に対して、心地よい人になってくださいませ。不快にさせたり、悲しませたりしたくはありません。素晴らしい幸福を間違いなくガッチリと受け止めて下さいね。

PS: 以下のURLで高橋綾子さんの週末でも聞いて、リラックスしてみて下さい。ではでは、さようなら。(^^)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ