• ベストアンサー

ダンスについて

もうすぐダンスの大会がせまっているんですが、初心者ばかりの 集まりでなかなかダンス(振り付け?)が見つかりません。 倖田來未さんの踊りや少しおもしろい系などがいいんですが 何か簡単なものでいいので教えてください!!!!!!! とっても急いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25898
noname#25898
回答No.1

振り付けにも、著作権は、あるという、見解が広まっているようですので、振り付けを解説した、サイトは、無いかと思います。 くうちゃんのビデオか、DVDを見て、アレンジしては、どうですか?

narimoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、借りてきます!!!!!!!

その他の回答 (1)

• maryuu
回答No.2

No.1さんとほとんど同じですが、 ゴリエのDVDなど借りて一部、簡単(できそうなところ)を練習して他のフリとを組み合わせたらどうでしょうか? ゴリエの『恋のPecori Lesson』のCDについてるDVDに『振り付けレッスン』みたいなのがついてるみたいです。 ちょっとそれましたがスイマセン^^;

narimoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゴリエちゃんを忘れていました…。 とってもいい情報ありがとうございます。