• ベストアンサー

ホワイトボードなどに貼る強いマグネットボードメーカーを教えてください。

タイトルどおりです。  ホワイトボードなどに貼る強いマグネットボードの メーカーを教えてください。 http://oshiete.eibi.co.jp/qa2484962.html 様も 同じ目的か,工作材料として磁力が足りません。 某ダ○ソーさんも,かつてはそこそこに使える物を 出していましたが,最近の製品番号40番台は 全くダメです。  とはいえ,周囲の文具店・建材店でもダメでした。 よろしくお願いします。  

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

添付HPの企業にお聞き下さい。 小売りか卸業者を紹介してくれるはずです。

参考URL:
http://www.indexpro.co.jp/cate03/ctg03.asp?dcode=170001
Ligandable
質問者

お礼

なんと!  投稿17分での超速攻解答ありがとうございます。  NdFeB系ボンド磁石・・・  ・・・何と魅惑的な響きでしょう・・・  早速調べてみます。ありがとうございました。