• 締切済み

おかしな会社

私は、今の会社に入って1年たちましたが、どうしても納得できないことがあります。 それは、いくら仕事がたくさんあるからといっても、 休日まで出勤になるからです。しかもそれが当たり前なのです。 普通の会社だと、「休日だけど、ごめん明日出てきてくれるか・・・」というのが本当だと思います。だけど、うちは、逆です。みんな出てきてるし出てくるのが当たり前という感じ。しかも、休みたいなら休む理由まで上司に報告しなきゃならないのです。もともと休日なのに!! おかげで、体は疲れはたまるいっぽう。 こんな会社、おかしいですよね。 私なりに、何とかしたいのですが、何か方法はありますか、、 みなさんならどうします。

みんなの回答

• zxczxc
回答No.1

>みなさんならどうします 労働基準監督署に相談します。