• ベストアンサー

退職したいです。

chokipa427の回答

回答No.4

正直大人げないと思います。 出勤率がいいということは、休んで色々言われたのはその1回ですよね? たまたまその上司の虫の居所が悪かったとか… 何より給料もボーナスも1番ということは会社にはすごく認められているじゃないですか! 仕事頑張っていてもその上司のせいで給料もボーナスも他の人より低いというならいざしらず… 色々いう上司はその人だけですよね? その会社を辞めて転職したとしても、嫌な上司はいるもんです。 プライベートまで口出す人もいるもんです。 転職しても今よりもっと悪い環境になる可能性だってありますよ! 会社に認められてるんだったらそんな特殊な人の言うことはほっときましょう! 退職は給料もボーナスも下がって、嫌み言う人がもっと増えたときに決断しましょう。 辞めるのはいつでもできます。 戻るのは難しいですよ! がんばって下さい。

kutusitahakuno
質問者

お礼

虫の居所が悪かったのかもしれません。ありがとうございました。