OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

野球選手がしているゴーグルって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248292
  • 閲覧数1003
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

野球選手が試合中にめがねというかどちらかといえば,サングラスやゴーグルっぽいのをしていますよね?(目を保護するタイプ?というのか)あれがほしいんですけど、それも度付で,いったいどこに売っているんですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

オークリーのサングラスなどと思いますが
OAKLEYの公式サイト
http://oakley.com/home/
その中のサングラス、ゴーグルタイプなど
http://www.oakley.com/ostore/eyewear/

例えば、楽天市場の「めがね屋sanドットコム」 度付の件は不明
http://www.rakuten.co.jp/meganeyasan/

あとはオークリー サングラス などで検索して下さい。
お礼コメント
mimikaki

お礼率 100% (6/6)

お返事ありがとうございました。NO.1の方と同じになってしまうのですが,オークリーで検索しました。いろいろ調べていただいたみたいで。また何かありましたらお願いします。
投稿日時 - 2002-04-08 11:58:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。
私も野球をしていますが、サングラス使っています(ゴーグルっぽいやつ)。
度付きではないんですが。

4個ほど持っていて、天気や気分で使い分けてます。私も色々探しまわったのですが、品揃えが良いのは、ヴィクトリア(全国チェーンですよね?)だと思います。お気に入りの一品は、プロの選手も多く使っているオークリーというメーカーのもので、¥17,000です。

最近では、(関東でしたらダイクマやオリンピックのような)ディスカウントショップのサングラスコーナーに、結構メジャーリーガーが使っているような型のものが売ってます。
これなら¥1,900くらいで買えます。色も、黒から虹色のものまであります。

でも、やはり一流メーカーのものの方が、装着感や視界感が格段に良いですよ。
お礼コメント
mimikaki

お礼率 100% (6/6)

お返事ありがとうございました。
度付でなきゃだめなんだよなあと思いつつ、オークリーで検索してみたら,行ってみようかなと思うお店が見つかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 11:55:25