解決済みの質問
オークリーのサングラスなどと思いますが
OAKLEYの公式サイト
http://oakley.com/home/
その中のサングラス、ゴーグルタイプなど
http://www.oakley.com/ostore/eyewear/
例えば、楽天市場の「めがね屋sanドットコム」 度付の件は不明
http://www.rakuten.co.jp/meganeyasan/
あとはオークリー サングラス などで検索して下さい。
投稿日時 - 2002-04-06 23:29:24
お礼
お返事ありがとうございました。NO.1の方と同じになってしまうのですが,オークリーで検索しました。いろいろ調べていただいたみたいで。また何かありましたらお願いします。
投稿日時 - 2002-04-08 11:58:55
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)
こんにちは。
私も野球をしていますが、サングラス使っています(ゴーグルっぽいやつ)。
度付きではないんですが。
4個ほど持っていて、天気や気分で使い分けてます。私も色々探しまわったのですが、品揃えが良いのは、ヴィクトリア(全国チェーンですよね?)だと思います。お気に入りの一品は、プロの選手も多く使っているオークリーというメーカーのもので、¥17,000です。
最近では、(関東でしたらダイクマやオリンピックのような)ディスカウントショップのサングラスコーナーに、結構メジャーリーガーが使っているような型のものが売ってます。
これなら¥1,900くらいで買えます。色も、黒から虹色のものまであります。
でも、やはり一流メーカーのものの方が、装着感や視界感が格段に良いですよ。
投稿日時 - 2002-04-06 23:17:13
お礼
お返事ありがとうございました。
度付でなきゃだめなんだよなあと思いつつ、オークリーで検索してみたら,行ってみようかなと思うお店が見つかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 11:55:25
OKWaveのオススメ
おすすめリンク