• ベストアンサー

SINGAPORE AIRLINES(シンガポール航空)について

noname#1625の回答

noname#1625
noname#1625
回答No.2

シンガポール航空で成田からシンガポール、乗換えをしてニュージーランドに行ったことがあります。 (1)わたしが乗った便にはいました。 (2)あります、個人用TV。やっぱり英語でした。字幕はありましたが中国語でした。 (3)エコノミーですがそんなに気になるほど狭くはなかったです。ごはんはおいしかったです。 (4)これはわかりません。 (5)これもわかりません。 (6)すっちーの制服がかわいいので目の保養になりました。 料金も他社と比較して割安なのも満足です。 去年(おととし?)台湾で事故っているので、今後墜落の可能性もかなり低く、安全だと思います。 これまでANA国内便、シンガポール航空、エアニュージーランド、アンセットニュージーランドを利用しました。

hanazono
質問者

お礼

ありがとうございました。 皆さんスッチーの質は高いと評判なのですが、結構キツ目の(顔の)人が多いですよね。 多分アジアではああいう顔がきれいなんだろうな~という典型の人が大めです。 行きは満席でサービスがいまいちでしたが、帰りは空いていたので結構良いサービスでした。 それにしてもかなり各国語対応のVIDEOがあったのには驚きですね。