• ベストアンサー

シンガポール航空利用でマイルを貯めるには?

シンガポール航空利用でマイルを貯めるには? シンガポールへの赴任が決まり、日本への帰省はシンガポール航空を利用する予定です。 せっかくですのでマイルをためたいと考えていますが、 どのような方法が賢いでしょうか? ちなみに現在所有しているクレジットカードはマイルを貯める機能はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

業務での帰国や周辺国への利用が多いなら、シンガポール航空の「クリスフライヤー」でしょう。 年に一・二度の帰省だけなら、スタアラ系のどこでもいいと思います。