• ベストアンサー

シンガポール航空のマイレージについて

こんにちは。 私は9月に留学を予定しており、片道航空券でシンガポール航空のチケットを予約しました。 しかし、ANAのマイレージカードしか持っていないので、シンガポール航空のマイレージカードも作ろうと思い航空会社の公式HPを見てみました。 するとANAとの提携もあるようなのですが、成田でのチェックインの際にシンガポール航空のカウンターでANAのカードを提出するとマイルが加算されるのでしょうか? ご存知の方はご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

NH SQ ともにスターアライアンスのグループです お互いにマイルつきます

参考URL:
http://www.staralliance.jp/
myminie
質問者

お礼

これで安心できました! ありがとうございました!