• 締切済み

編集ソフトPinnacle Staudio10でうまくDVDをインストールできません

DVDを編集するためPinnacle Staudio10を購入しました。 家庭用ビデオ(DVD)を編集しようと、説明書通り、インストールしましたが、映像が一部分しか、インストールできません。(途中からだったり、途中で切れてたり。) 家庭用ビデオは人からかりたものなのでよくわかりませんが、パナソニックVDR-M95 DVDビデオのものです。 うまくインストールできる方法があれば教えてください。

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.1

http://www.junglejapan.com/products/av/ps/ps10/ まず↑の商品のことですよね。 それと、”インストール”という言葉の使い方がちょっとおかしいようなので分かりずらいのですが、Pinnacle Studio 10をCD-ROMからインストールする際には何か問題があったのでしょうか?ここまでは問題なかったが、実際に映像を取り込むと一部しか取り込めないので、全部取り込めるようにしたいという趣旨で一応回答します。 まず、お使いのパソコンがこのソフトの動作環境を満たしていることを確認してください。 http://www.junglejapan.com/products/av/ps/ps10/require.php また、アップデータを適用する必要があれば、適用してください。 http://www.junglejapan.com/products/av/ps/ps10/updater.php 以上確認して問題なければ、操作上の問題のような気がします。もう一度よくガイドブックで操作方法、制限事項等を確認されるのがよろしいと思います。