• 締切済み

【Pinnacle Studio 10】を使っていますが・・・編集画面が表示されません。

Pinnacle Studio 10を使っていますが・・・。 映像を編集する際、画面右上に出るはずの編集中の映像が真っ暗で、 映像が表示されません。 音は聞こえるのですが・・・。 再インストールしてもダメでした。 どなたか、わかる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• 04510
回答No.1

パソコンのスペックはどんなものですか? アップデータは検索してみましたか? ちなみにPinnaclestudioはグラフィックボードが必須なので グラフィックボードが刺さっていなくて。。。ということも考えられます。 スペックも満たしていて、アップデータも(あった場合)あててもだめ。 というのであればソフトが競合しているかもしれないので (たとえばGomPlayerはバッティングする可能性大) 別のソフトを消してみてどうか。。。や、グラフィックドライバの更新をしてみて どうかを確認してください。