OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彼氏の愛

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248041
  • 閲覧数276
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 25% (92/362)

私は彼氏の愛を十分に感じることができません。時々、この人(私の彼氏)って私のことすっごく好きなんだなーって感じることはあるけど。私は彼氏のことがすっごく好きなんです。だから、本当にいっつも一緒にいたいんです。1日24時間一緒にいたいんです。でも、彼氏はそうじゃありません。彼氏は友達と遊ぶために私と会うための時間をさいてます。ちなみに私たちは毎日会います!!1日、最低3、4時間は一緒かも。こんな愛の足りない彼氏どう思います??
通報する
  • 回答数14
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

一読して可愛い人だなって思いました。
24時間一緒にいたい・・わかります、その気持。
毎日会っているわけですよね。
彼を独占したいのはわかるけど、彼のお付き合いは無視しても
自分と会えって言うのはチョット強引ですよ。
たまに遊ぶのに貴方と会う時間削っているんじゃないですよ。
貴方と会う時間ってノルマですか?そうじゃないでしょ?
彼の行動は「貴方との時間を裂いて」といわれるものではありません。
もしそこで彼の友達に会うのを嫌がったら、
彼はきっと「何でたまの友達に会う時間まで削って毎日会ってる人にあわせなくちゃならないんだ」ってなりますよ。正直独占しすぎ。
彼は友達と会うことより何が何でも貴方との時間を優先させなければなりませんか?そうじゃ無いと思うよ。
彼は友達に会うのは浮気目的ですか?そうじゃ無いと思うよ。

彼の愛は毎日あっているだけでじゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぶんです!
それを愛が足りないなんていっちゃバチあたりますよ。
この、しあわせもの!!もっと自信もって!
彼の心には貴方しかいないんだからね。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
-PR-
-PR-

その他の回答 (全13件)

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

う~ん。
めちゃめちゃ好きなのはわかる!
オーラだ伝わってきた!LOVEオーラが。

でも、うちにしてみたら毎日会うなんて考えられへん。
春休みやっていっても、部活もあるし、宿題もあるし
やらないとあかん事いっぱいアル。
たぶん、毎日会ってる人のほうが少ないんじゃないかな???

しかも1日、最低!3・4時間っしょ?それでも最低っしょ?
そりゃ会う時間さかないと遊ぶ時間なくなるっショ?
束縛してばっかやったら、うっとおしがられっぞ~!
たまにの束縛やったら、カワイ☆で終わるけど
毎回だと・・・・。

うちからしたら、なんかすっごいウラヤマシイ悩み~!
自慢に聞こえてしまった~☆
いいな~!!!!
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

こんにちは。

愛は、計量できるものでは、ないと想いますよ。
気持ちは、人それぞれです、時間じゃありません。

“ずっと、一緒に居たい”とゆう気持ちが大切です。
実際、結婚してずっと一緒に居ると、今度は
一緒に居たくなくなったりしてきます。。。(汗)

男の人は、色々経験を積まないといけません。
彼女とばかり逢っていては、視野の狭い
男になってしまいます。

コップに、お水が半分入ってるとします。
あなたは、半分じゃ嫌!と想ってます。
彼は、半分で、充分と想ってます。
この感覚(価値観)のズレ?を修正していく
プロセスが、恋愛の醍醐味の様に想いますが・・・(笑)

恋愛成就、お祈り致します。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も、彼氏大好きな一人です。だから毎日会いたいって気持ちわかる。ちなみに私は週1であってますが・・・だからあなたみたいに毎日会えることが羨ましく思いますよ!!今のあなたは自分の欲望だけで愛の足りない彼氏って言ってるけど、毎日会ってくれてる=好きだからではないのですか??それから彼が友達と遊びに行くときそんなに一緒に居たいなら「私も一緒に行ってもいい?」と聞いては??私はそうしてます。もっと彼の愛をわかっては?!
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

こんにちは。

大好きなんですね、彼が。彼も時間を作ってくれているわけだから、あなたのことを大事にしていてくれてると思いますよ。

でも、あなたの願望を満たせる人はあまりいないし、いたとしても「普通の人」ではないように思います。無職等でやることがない人か、仕事をする必要がないくらい裕福で時間をもてあます人とか。

愛情の表現を間違うと、お互いを傷つけあってしまったりすることもあります。人は感情の動物で、言葉で人を死に追いやることもあるでしょう。

会えない時間が「好き」という気持ちに拍車を掛けるのです。メリハリを付けたお付き合いがないと、どちらかが早く「飽きてしまう」気もするので。もっと、他にも目を向けて、あなた自身の魅力を高めることも大事かなぁ。
  • 回答No.1

独りよがりの自己中すぎだね(^^;
彼と一緒にいたい気持ちも分かるけど,その分早く冷めちゃうよん。
まだまだ友達とだって遊びたい年頃なんじゃない?
彼氏も♪

「彼氏は友達と遊ぶために私と会うための時間をさいてます。」

あはは(笑)私と会うための時間ね♪
そりゃ~あなたにとっては悔しいよね!
毎日会ってるならいいじゃない・・・そう思わなきゃ。

「こんな愛の足りない彼氏どう思います??」

普通じゃない?
なんで愛が足りないの?
毎日セックスしてくれないから?
そんな事ばかり言ってたらそのうちふられるよ。
自己中、早く直した方がいいよ。
  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私にも毎日会うなんて考えられないです。逆に毎日だとウザがられたりウザったらしかったりするので羨ましいのか自分ではわからないですが・・・。私には恋愛経験が今の彼氏以外に全くないので回答に困っていますが、彼氏はあなたと毎日会えるだけでも十分幸せに思っていると思うんですね。でも彼女だけじゃなくて、やっぱり友達とも仲良くやっていきたいだろうし、そこらへんの交友関係とかってのも大切に思っている彼氏なんじゃないでしょうか?結構というかかなりいい彼氏ですよ!私の彼氏と私の場合はいろいろごたごたになってますけど、あなた達はそうじゃないからそこらへん羨ましいかも(泣)
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 3% (6/173)

あなたの言ってることは客観的に見ると愚かですね。 彼氏からするとかわいいかもしれないけど。 いま春休みの学生か何かかな。 24時間一緒にいたら勉強も仕事もするひまないじゃない。 結婚したって24時間いられるものじゃない。 あなたみたいなかわいいおばかさんに毎日時間をあけてくれる彼氏に感謝しとくといいよ。 愛は十分ってことで。以上。
あなたの言ってることは客観的に見ると愚かですね。
彼氏からするとかわいいかもしれないけど。
いま春休みの学生か何かかな。
24時間一緒にいたら勉強も仕事もするひまないじゃない。
結婚したって24時間いられるものじゃない。
あなたみたいなかわいいおばかさんに毎日時間をあけてくれる彼氏に感謝しとくといいよ。

愛は十分ってことで。以上。
  • 回答No.12
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/23)

愛をそんなに分かりやすく表してくれてるのに、感じられないとは…。その上“こんな愛の足りない彼氏”呼ばわりですか…。どう思いますか?って、素晴らしいですよ彼は。そしてなんだかカワイソウ。そんな貴方の為に時間作ってるのが。そして貴方もなんだかカワイソウな人ですね。
愛をそんなに分かりやすく表してくれてるのに、感じられないとは…。その上“こんな愛の足りない彼氏”呼ばわりですか…。どう思いますか?って、素晴らしいですよ彼は。そしてなんだかカワイソウ。そんな貴方の為に時間作ってるのが。そして貴方もなんだかカワイソウな人ですね。
  • 回答No.13
レベル11

ベストアンサー率 41% (127/309)

愛に見返りを求めていませんか?
貴方が彼を愛したんだから、同じだけ彼も貴方を愛さなければならい、と。
もちろんそう言う考えは必ずしも間違いだとは言えませんが
それでは愛情の押し売りになってしまいます。

また、愛情の表現は人によって様々です。
愛情表現が上手い人もいれば下手な人も居ます。
彼は彼なりに時間を割いて貴方と毎日会って居るんですよね?
普通に考えて、私は十分貴方の事を考えて居ると思いますよ。
今は理解するのは難しいかもしれませんが
男は、彼女も大切ですが、友だちも大切なモノなのです。
だから、彼女が居ても男友だちとの付き合いは途切れません。
勿論一番大切なのは彼女ですのでお間違いなく。

信頼関係をもっと築いてみてはどうでしょう?
離れていても心は一緒と思えるような。
あまり束縛しすぎると、彼氏が息切れしてしまいますよ。
心にゆとりを持って付き合ってみることをお勧めします。
彼氏と会わない時も作り、その時には自分を磨いたり
自分の趣味に没頭することも有意義だと思います。
だって、これからは色々お互いの都合があわなくなり
会えなくなることも必ず出てくるんだから。
彼氏が私の人生の全て!という考えでは、貴方もそのうち参ってしまいますよ。
  • 回答No.11
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

十分愛されてる!!贅沢はダメです!!というかすでに贅沢だわ! 友達のいない男なんて最低です。 彼はあなたに毎日会ってくれるすごい人です。 そんなすばらしい彼氏逃しちゃダメよ。 あなたが束縛しすぎて逃げられないようにね。 あなたのおのろけごちそうさまでした。 24時間一緒にいる馬鹿な彼氏じゃなくて良かったね。 友達も大切に出来るステキな人だよ。 羨ましいわ。
十分愛されてる!!贅沢はダメです!!というかすでに贅沢だわ!
友達のいない男なんて最低です。
彼はあなたに毎日会ってくれるすごい人です。
そんなすばらしい彼氏逃しちゃダメよ。
あなたが束縛しすぎて逃げられないようにね。
あなたのおのろけごちそうさまでした。
24時間一緒にいる馬鹿な彼氏じゃなくて良かったね。
友達も大切に出来るステキな人だよ。
羨ましいわ。
13件中 1~10件目を表示