go505050のプロフィール

@go505050 go505050
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/04/06
  • 浮気って?

    どこからが浮気っていいますか? 異性とメールしたら? 一緒にごはん食べに行ったら? Hしたら? 私が浮気したいとか、彼氏が浮気してるとかではないのですが どうも気になってしまって。 みなさんはどこで線ひいてますか? よかったら教えてください。

  • 彼氏の愛

    私は彼氏の愛を十分に感じることができません。時々、この人(私の彼氏)って私のことすっごく好きなんだなーって感じることはあるけど。私は彼氏のことがすっごく好きなんです。だから、本当にいっつも一緒にいたいんです。1日24時間一緒にいたいんです。でも、彼氏はそうじゃありません。彼氏は友達と遊ぶために私と会うための時間をさいてます。ちなみに私たちは毎日会います!!1日、最低3、4時間は一緒かも。こんな愛の足りない彼氏どう思います??