3lawのプロフィール

@3law 3law
ありがとう数8
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/30
  • ナンパ経験のある人

    ナンパをする人は、その子のどんなところが気に入ってナンパするんですか?? 顔ですか?雰囲気ですか?遊んでるように見えるからナンパされちゃうんでしょうか?? ふと気になったので教えてください☆

  • 彼氏の思ってる事わかりません

    これで彼氏の事で相談するのは3度目です。自分は全く恋愛経験無いので本当にどうしていいものかわからないんです。迷惑でしょうがまた相談にのって下さい。 昨日彼氏から借りてた漫画を返すために彼氏と会いました。でも突然会う事になったんです・・・その前に、彼氏は一週間もメールをくれませんでした。私がメールを送ってそれっきりで、さすがに毎日メールしてたのに一週間メールがこないので私が心配して「メールの返事頂戴ね!」って送ったら「悪ぃけど貸した漫画返してくれないかな?」って返事だったんです。そして、私が「いいよ!でも一つ聞くけどなんでメールくれなかったの?待ってたんだよ」って送ったんですけど、その返事はきませんでした。こうして漫画を返すために昨日会ったんです。漫画を返すだけなのかなぁと思ってたら実際そうでした。でも何か話さなきゃと思い、私は「なんで一週間もメールくれなかったの?」と聞きましたが、彼氏は長い沈黙をして「それは言えない」って言ったんです。どういう意味なのかさっぱりわかりません。もしかして自然消滅でもしようと思っていたのかなぁと思っています。付き合って1ヶ月もしていないのにまだ何もお互いわからないのに、こんなことを言われては本当に意味がわからないです。昨日帰ってすぐくだらないけど絶対答えてくれそうな質問を彼氏にメールしました。それもいまだに返事がきません。あまりにもしつこいのも私は嫌だけど、「今日電話していい?」とメールしました。彼氏の思っている事が何もわからないので電話で聞こうと思ったんです。 みなさんは私の彼氏の事どう思いますか?これにズレた回答でもなんでもいいので、回答ください。

  • 皆様の「付き合う」とは?

    皆様こんばんは♪(^^) 「付き合う」って一言でどういう事だと皆様思ってますか? たくさんの方のいろんな考えとか理想とか聞いてみたいので宜しくお願いします。(^^)

    • ベストアンサー
    • noname#1616
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼氏の愛

    私は彼氏の愛を十分に感じることができません。時々、この人(私の彼氏)って私のことすっごく好きなんだなーって感じることはあるけど。私は彼氏のことがすっごく好きなんです。だから、本当にいっつも一緒にいたいんです。1日24時間一緒にいたいんです。でも、彼氏はそうじゃありません。彼氏は友達と遊ぶために私と会うための時間をさいてます。ちなみに私たちは毎日会います!!1日、最低3、4時間は一緒かも。こんな愛の足りない彼氏どう思います??

  • 恋愛経験豊富な皆様にお聞きしたいことがあります。

    それは、 「未練はまったくないけど、忘れられない存在の恋人っていますか?」 ということです。 「あ~そういえば明日(4月7日)前の彼女の誕生日だな~」 なんて思いだしてこのような質問をするにいたりました。 その人は私が人生22年7ヶ月生きて初めての恋人でした。 しかし、1ヶ月そこそこで破局にいたりました。(向こうから言われて) まあ、今の恋人のほうが私の理想にはるかに近いので 前の人に未練はまったくないです。(今の彼女に出会うまでは未練たっぷり でしたが・・・)今はまったく連絡とってません。 自分としては初めてつきあった人だからわすれられないのかなあと思います。 私はいままで2人の方としかおつきあいしたことないのですが、 恋愛経験豊富な教えてgoo!の常連の方々も最初の恋人とかは印象に のこってるのかなと思い質問しました。 よろしければお答えいただければと思います。