yuriyuriyuriのプロフィール

@yuriyuriyuri yuriyuriyuri
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

つき合う。難しいですね。私は、一緒にお食事を何度もしてもつき合うとは違うと思います。セックスしてもそれだけの人もいてると思うし、ですからその関係もつき合うではないですよね。お互いに愛情があり必要とした関係でもつき合えない壁があると違うし、あぁ難しいですね。離れていても何もしなくてもつき合うとか言うこともありますしね。言葉でつき合うというのが出ることが一番ですね。あまり答えになってませんが・・・気持ちがなくても簡単につき合う人もいますしね。私は、お互い愛し合って必要としあってると確認しあえ、なおかつ弊害がなく距離ではなく同じ時間を共有できている。そしてそれを喜べることがつき合うという感じです。参考にならなくてすいません。

  • 登録日2002/04/07
  • 彼氏の愛

    私は彼氏の愛を十分に感じることができません。時々、この人(私の彼氏)って私のことすっごく好きなんだなーって感じることはあるけど。私は彼氏のことがすっごく好きなんです。だから、本当にいっつも一緒にいたいんです。1日24時間一緒にいたいんです。でも、彼氏はそうじゃありません。彼氏は友達と遊ぶために私と会うための時間をさいてます。ちなみに私たちは毎日会います!!1日、最低3、4時間は一緒かも。こんな愛の足りない彼氏どう思います??

  • 元彼(?)は何考えているんでしょうか?

    私の中では、まだ彼なんですけど、彼は私の事もう彼女じゃない って言ってます。 原因は、ケンカして私が追いかけまわしたからです。 今までは彼が私の事追いかけてたんですけど・・・ 今まで私たちは一週間に一回はケンカしてました。 彼はもう疲れたんだと思います。 「もう連絡してくるな、今度連絡してきたら許さんぞ」 って言われ、私は「もういいよ、今からもう一人の男と会うから」 って嘘つきました・・・。 それから一時間後、彼から電話があって 「何してるの?」と小さな声で、かけてきました。 私は「何でもいいやん」って怒った口調で言ってしまい、 彼は「お願いがあるんやけど・・・」って言われたから 「何?」(少し怒った口調で)って言ったから 彼は「もう二度と電話してこないで」って言って私は 「しないよ」と言ってすぐ私が電話きりました。 そして、また一時間後彼から電話があって取らなかったら 彼はメールで「一つだけ謝ろうと思ってな。手紙悪かったな。 せっかく書いてくれたのに」っていれてきました。 私は連絡したらダメだって言われてるから連絡しません。できません。 一体彼は何考えているんでしょうか?

  • 今の彼氏とはもう2年。だけどまだ昔の彼女のことが気になって(私が)

    今の彼氏は、私とつきあう前、6年間つきあっていた彼女がいて同棲してました。で、たぶん別れたのは彼女の方からだと思う。私とつきあいだしたのは、その半年後くらいからでした。初めのうちは彼氏の部屋(同棲してた)にいってもなんっとも思わなかったのに、だんだん前の女の気配がするものをみるだけでいらいらして、ど~しようもなくなってきたんです。そのうち一切彼氏の部屋にはいかなくなりました。見たくないから。例えば、箸一本、お菓子の箱一個みても、そこから前の彼女と彼氏の楽しげな姿を想像したりして、たまらなくなるんです。その度、私のきげんは悪くなり、彼氏に文句を言い、ケンカをして、後で反省する。そんなくり返しで2年もたってしまいました。彼氏のことは好きなんです。でも、すぐ一瞬で頭にきてしまう。毎日、暇さえあれば仕事中でも彼氏と前の彼女はどうだったんだろうなぁと妄想し、一人で落ち込み彼氏にハラが立ち。最悪の女だなぁ。と思うけどぬけられない今日このごろです。私も今まで4人の人とつきあいいろんな楽しい思い出があるのに、自分のことは棚にあげてって感じです。ちなみに私は23才。彼氏は31才です。

  • 恋愛経験豊富な皆様にお聞きしたいことがあります。

    それは、 「未練はまったくないけど、忘れられない存在の恋人っていますか?」 ということです。 「あ~そういえば明日(4月7日)前の彼女の誕生日だな~」 なんて思いだしてこのような質問をするにいたりました。 その人は私が人生22年7ヶ月生きて初めての恋人でした。 しかし、1ヶ月そこそこで破局にいたりました。(向こうから言われて) まあ、今の恋人のほうが私の理想にはるかに近いので 前の人に未練はまったくないです。(今の彼女に出会うまでは未練たっぷり でしたが・・・)今はまったく連絡とってません。 自分としては初めてつきあった人だからわすれられないのかなあと思います。 私はいままで2人の方としかおつきあいしたことないのですが、 恋愛経験豊富な教えてgoo!の常連の方々も最初の恋人とかは印象に のこってるのかなと思い質問しました。 よろしければお答えいただければと思います。

  • 愛されてないけど・・・

    つきあって2年半になる彼がいます。月に一回程会ってます。今うまくいってません。というより、つきあってからずっと、私が彼を追いかけてばかりいるのです。私たちは、雑談などはしますが、自分の考え方とか、相手のことをどう思ってるとか、大事な話はしません。彼が面倒な話をイヤがるからです。だから、彼が私のことをどう思ってるのか、彼が何を考えてるのか、ぜんぜん分からないのです。ただ、エッチはしてるので、つきあってるるんだと納得してるような気がしてます。この状況を何とかしたいと思い、「もっといろんな話をして、これからはうまくやっていきたい。お互いがよくなるように、イヤな部分は努力して直していこう」と自分の気持ちを伝えました。彼は、「すべてにおいて、自分が決めなければいけない。かと言って、意見を求めても、意見はあわないし・・・」と言われました。2年間つきあって、初めて聞いた彼の言葉でした。私はすべてを彼まかせにしていたつもりはぜんぜんありませんでしたし、わがままを言ってるつもりもありませんでした。「(私が彼に)気を使ってる事が逆に気を使わせてる」とも言われました。彼に嫌われたくない気持ちが、遠慮がちの会話になってたのかもしれません。趣味や意見はほとんど合いません。もうすぐ25歳にもなります。結婚もしたいです。愛されてないと解かってはいるのですが、どうしても、彼の事をあきらめられません。どうしたらいいのでしょうか?厳しいご意見でも結構です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#33530
    • 恋愛相談
    • 回答数21