OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チョン・ミンチョルって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247971
  • 閲覧数215
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (126/130)

チョン・ミンチョル投手が好きなのですが、去年一年間、野球の情報から離れていて、久しぶりにジャイアンツの選手登録をチェックしたら、ミンチョルの名前がなくなっていました。ソンミンとミンテはいるようですが。彼は、今どうされているのでしょうか?韓国に戻られたのでしょうか?ご存知の方、教えてくださいませ~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

残念ながら、昨年限りで退団されていまして、去年の報道では、韓国のピングレ・ハンファに復帰するいうことでしたよ。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/sekibetsu/2001/giants.htm
お礼コメント
sonora

お礼率 96% (126/130)

ジャイアンツを退団されていたんですね・・・。
全然、一軍での登板のチャンスがなくて、可哀想だとは
思っていましたが、韓国へ行ってしまうと、私が見れる
チャンスはなくなってしまいました。残念です~。
でも、今後の活躍を信じて、応援していきたいです。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2002-04-06 20:23:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

>彼は、今どうされているのでしょうか?

今は何しているかは解りませんが,
明日(4月7日)の開幕第2戦先発予定です。
お礼コメント
sonora

お礼率 96% (126/130)

どうも有り難うございます!
韓国のチームに戻られたんですね。教えて頂いたページ
に行ってみました。写真が見られて、心が暖かくなりま
した。「好き」という割には、昨年一年間、完全に
野球から遠ざかったいたのですが;)、久しぶりに見る
と、またミンチョル格好いい~!って思いました。
投稿日時 - 2002-04-06 20:20:30
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

もう解決済みのようですが
こちらのサイトも参考にして下さい。

なかなか面白いですよ。
お礼コメント
sonora

お礼率 96% (126/130)

教えて頂いたページ、見てみました。
ミンチョル以外の方の所も、興味津々で読みました。
韓国のチームに所属のようで、寂しいですが、これから
も応援していきたいと思います。
どうも有り難うございました!
投稿日時 - 2002-04-06 20:26:06