• 締切済み

七五三、兄妹2人ご祈祷していただいた場合

今年5歳の息子と3歳の娘の2人が七五三のお祝いします。 近所の神社でご祈祷をしていただく予定ですが、その場合のお初穂料は2つの熨斗袋を用意してそれぞれの名前を書いてお渡しするものなのでしょうか? 金額も倍額ということになりますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ariel07
回答No.1

七五三おめでとうございます。 初穂料の金額は神社によりますので確認された方がいいと思います。 熨斗袋に関しては苗字の下にお子さんの名前を並べて書けば良いと思います。