• ベストアンサー

地獄少女のキャラの過去

地獄少女(パート1の方)は途中で見るのを止めてしまいましたが、現在、二籠を見ています。 アイの過去に何があったのかは、自力で調べることが出来ました。 一目連、骨女、輪入道の3人の過去は、パート1の方で明らかになったのでしょうか?

• api12
  • お礼率82% (24/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hama88
回答No.1

なってませんです。

api12
質問者

お礼

早い回答、ありがとうございます。 まだなってないんですね!安心しました。

その他の回答 (1)

• ksa
回答No.2

何らかの罪を背負って、本来地獄に行くはずだったところをアイにスカウトされ地獄行きを免れている。そしてその事を三人が恩に感じている、と言う話はありましたが具体的にどんな罪を犯したかまでは明らかになっていません。

api12
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 アイにスカウトされていたんですね。意外でした。