• ベストアンサー

地獄少女が死んでた10年間なぜ仲間は年とらない?

新地獄少女 特に輪入道など工事やってましたが、とっくに死んでそうですが。 あと日本は年齢差別が特に男はひどいので輪入道バイトとかできないのでは? 骨女はスナック「骨」って開業資金どうしたの?

noname#90278
noname#90278

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

年は死んでいるのでとりません。 輪入道たちは物も食べないし、家もいらないので金自体必要ありません。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

1に同じく。 職業を云ったら「フィクション」なのだから愚問。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと笑える回答をお待ちしてます。

関連するQ&A

  • 地獄少女のキャラの過去

    地獄少女(パート1の方)は途中で見るのを止めてしまいましたが、現在、二籠を見ています。 アイの過去に何があったのかは、自力で調べることが出来ました。 一目連、骨女、輪入道の3人の過去は、パート1の方で明らかになったのでしょうか?

  • 感動親子少女マンガ

    親子の感動少女マンガの題名、作家名が思い出せません。 内容は *お金持ちの男の子と貧しい女の子(両親死んでいる)がであう。たぶん女の子がバイトしている喫茶店 *一緒にベンチを作る *子供ができる(女の子)→男は家族の反対を押し切って、結婚するが、工事仕事の現場(だとおもう)で事故死 *残ったママと子供のものがたり(ここからが本番) *ママの恋愛があったり *死んじゃった男のお父さんとの和解あり そんな話だったと思うのですが。。。。 こんな説明でわかる方、いらっしゃいましたら返信よろしくお願いします。

  • スナックで親にバレずに働く方法

    みなさん知恵をかしてください(>_<) 私は23の女です。 最近スナックのバイトを始めました。 時間は20時~1時です。週一のみの勤務で、親には内緒にしており、出勤の日は友達と遊んでくる!と言って誤魔化しています。 しかし、うちの親は勘も鋭く、過保護なため、遅い時間に帰ってくると他の男と浮気してるんじゃないか?(私は彼氏がいます)などと疑ってきて面倒です。 スナックのバイトをしてると正直に話すと、絶対にやめなさいと言われるのがわかっているので、他の居酒屋かなにかのバイトをはじめたことにして親に説明しようかともおもいましたが、勘が鋭いので、居酒屋などのバイトだと、制服は洗濯に持って帰ってこないのか?や、給料明細はないのか?などと突っ込まれそうで怖いのでなかなか言えません。 なにか言いアイディアはないでしょうか?(>_<) 親にうまく誤魔化して週一の出勤を週2くらいに増やしたいとおもっています! このまま遊びにいく!ということを繰り返していると、週2も?!などとまたうるさいことを言われそうなので、、、 ちなみにバイトすることはダメとはいいません。 スナックとか夜の店は反対みたいです。 ちなみにいま働いてるスナックにはアリバイ会社?はありません あと、私は昼も働いており、昼の給料だと少しすくないのと、結婚資金を貯めたいのでスナックでバイトしています。 みなさん力をください(>_<)

  • 地獄少女

    地獄に流されるさいに、三途の川を渡るのは解るのですが、なぜ鳥居が出てくるのでしょうか? 主人公の名前が 閻魔あい ということは仏教ですね。 三途の川は、仏教やヒンドゥー教での話です。 しかし、なぜ古神道での鳥居が出てくるのでしょうか? お寺の庭の大木に、注連縄が結ばれてるシーンもありました。 鳥居や注連縄を使うのなら主人公の名前をイザナミにするべきです。 作中で登場する神らしき光はなんでしょうか? 梵天(ブラフマー)ですか? 帝釈天(インドラ)ですか? 閻魔大王ですか?  それとも、天照大神ですか? スサノオですか? イザナミですか? このアニメが、あまりにもデタラメで滑稽に見えるのは何故なのか、どなたか教えて頂けませんか?

  • 地獄少女

    今日のアニマックス4月7日放送 26話の前回放送を見逃してしまいました。25話だと思います。 24話の終わりは、閻魔あいが子どもの時、何かの神事で生け贄になって埋められる場面でした。 地獄少女25話のあらすじが書いてあるサイトはないでしょうか? 25話のDVCかビデオは出てないでしょうか? 単行本でもあれば、ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 地獄少女

    地獄少女が一番早く放送されているのは何TVですか?

  • 地獄少女

    「地獄少女」の放送がいちばん早いのはどこの局なんですか? 感想サイトさんをいろいろ廻ってみたんですが日付と話数がなんかバラバラで(笑)、どこが一番早いのかなー…と。

  • 地獄少女

    地獄少女のドラマ版はいつのものですか? ガラケー時代だからかなり前?

  • 地獄少女

    一期の最終話ですが・・・ 閻魔あいは、七童寺を燃やし、コタツに入っていた住職まで焼き殺したのは何故でしょうか? 私の推測では、本来は神社を建てて供養しなければいけないところを、相反する仏教寺を建てた為、閻魔あいの怒りを逆撫でしたのではないかと思うのですが。 さらに閻魔という姓が付いている理由も解りません。 そもそも閻魔というからには仏教徒の冥界の王であって、日本の神界(天照大神や、死の国を支配する神 イザナミ)とはまったく関係ない筈です。 なぜ仏教の閻魔という姓を名乗っているのでしょうか? 原作を読んだ方など理由を教えて頂けないでしょうか?

  • 地獄少女

    地獄少女の第三部はあると思いますか? みなさんの意見をお聞かせください。