• ベストアンサー

粒コーンスープの飲み方

noname#15118の回答

noname#15118
noname#15118
回答No.1

わかるわかる(^▽^;) >上向いて缶の底をパコンと叩いて弾みで前歯をしたたか打ったり、 >ベロを穴に無理矢理ねじ込んで切ってしまったり、 >おもいっきり吸い込んで酸素過呼吸で失神しそうにになったり…。 でもこれはやめましょう。 軽く自殺行為(笑) (1)缶を開ける前によく振る。【6((((≧▽≦))))9 シェイクシェイク♪】  とにかく振る。 (2)飲み口から指1本くらい下に  両親指を使い、凹みを作る。【コーンストッパー】 (3)軽く回しながら飲む。【ワインの如く】  ↑ (1)(3)は、某コーンスープの缶側面にも記載されてる 有名(?)な方法。 全部飲んで缶が空っぽだった時は… 感動するよ。q(T▽Tq)(pT▽T)p   

teppen
質問者

お礼

有難うございます。 (1)・(3) は、私もよくやりますが、あまり上手くいきません。 ヘタなんでしょうか? (2)は初耳(初目?)です。 缶底に戻らない仕掛けなのでしょうか? 早速試してみます。 早く“感動”を味わいたい・・・。