• 締切済み

5年前に初体験をした男性に会いたい

5年前にメルトモの男性と、初めて会った日にHをしました。 私にとって初体験でした。 Hした翌日に彼からは音信不通になりました。 今彼が働いている会社知っているくらいで、ほかの事は知りません。 いつも会いたいなあ。。。 と思うのですが、実際に会いに行ったら、怖がられるのでしょうか。。?彼に会いたいな。。 皆様でしたらどうしますか?

みんなの回答

• satomirin
回答No.11

おつらいでしょうね。 胸がはりさけそうなくらい苦しいだろうなぁと思います。 私だったら。。。 心はなかなか彼を忘れられないので、頭を使います。 ・なぜ、自分は彼が忘れられないのか。 ・彼はなぜ、Hした翌日から音信不通になったのか。 ・メル友だった男性と初めて会った日にHをしたことは、客観的にはどうなのか。自分が第三者だったら、このことをどう解釈するか。 ・1日に30回の電話を受けるほうの気持ちはどうか。 ・男性と女性の生物的な違い(男性は本能的に子孫を残そうとしますから好きでもない異性にも性欲は起こります。女性もそういう面がないとは言えませんが、質問者さんがそうであるように、身体の関係に精神的な意味を求めます。) などなど。 一生懸命頭をつかって、状況を理解します。 その次に、黄金律「自分が好きでも相手が好きになるとは限らない」を徹底的に自分に言い聞かせます。 世の中、自分の思うようにいかないことのほうが多いのです。 ましてや、人の心は特に。 私は、運命的なものを感じた人とは、放っておいてもまた出会う運命だと思っています。出会わなければ、ご縁がなかったということです。 もし、何か引き合うものを感じたのだとしたら、また出会ったときに彼が夢中になるくらい、いい女になっているように自分を磨いておくことです。いい女は少なくとも自己中心的ではいけません。自分も輝きつつ、人も輝かせられるくらいの魅力を持っていなくてはいけません。 そのためには、もっと精神的に強くならなくてはいけません。 うしろばかり見ていては、時間の流れからどんどんこぼれてしまいます。 あなたの笑顔を偶然たまたまみつけた彼が、ドキっとするくらい素敵な女性になってください。

bern2001
質問者

お礼

そうですね。 お返事ありがとうございます。 今度彼に会ったとき、目にとまれますように。 そんな人になりたいです。

回答No.10

叶わなかった恋や夢は、時間と共にどんどん美化されます。 やっぱり、初体験というのは基本的に特別なものですし。 相手の方が連絡を絶ったという時点で好かれてる可能性はありません。 嫌な言い方ですが、1度関係を持った翌日にという事は、セフレとしても選ばれなかったという事にもなりませんか? 今会いにいったら「5年間もずっと!?」と戦慄を与える事になるのではないでしょうか。 行動を起こして辛い現実になるよりも、いい思い出にしておいた方がいい選択かと思います。 私ならヤリ捨てされた男の事なんて忘れたいですし、万が一好きになったとしても、嫌われたどころか利用価値すらないと思われた(マイナス思考なので)という解釈をしてしまいますので絶対行動はしません。 甘い過去は過去として大切にして、今を生きている以上は厳しい事ばかりの現実の中で素敵な思い出を作っていけるといいですね。

bern2001
質問者

お礼

実は、Hした後、3日に一回だったら電話してもいいと言われたのですが、1日に30回も電話していたらそれ以降電話に出てくれなくなったのです。おとなしくしていたらセフレにでもなってくれていたのでしょうか。。。とても後悔しています。 もう過去の事として今を生きるしかないですね。

noname#128033
noname#128033
回答No.9

5年前ですよ!音信不通だったのにいきなり表れたらそりゃあ怖いですよ・・・。 まだ1ヶ月とかならわかるけど5年は長過ぎる!彼ももう結婚して家庭を持っていてもおかしくないですし。 何で今表れるの?って思うのが普通です。 あなたは5年をあんまり長くないと思っているのかもしれませんが、あなたが思う時間の流れと彼の時間の流れは違います。みんなそれぞれ違います。 決していい終わり方ではないですが、彼の中ではもう終わっていて会いたくないっていう意思表示をしています。 それを受け入れないで彼の都合よりもあなたの感情ばかりで行動していてはストーカーに思われても仕方ないですよ。 現実を受け止めて強くなりましょう。 あなたを大事にしてくれる人を探した方がきっといい恋愛ができますよ。

bern2001
質問者

お礼

実は、私を大事にしてくれる人も現れたのですが、 私の好きなタイプではなかったので、好きになれませんでした。 今20代後半です。。。 出会いなんてないですよ。。

• kn6660
回答No.8

もし、あなたが5年前のH以降、彼と会うことがなく、メールもしなかった場合、彼はおそらくあなたのことは忘れていると思います。 その場合は、初対面の人間として偶然出会うという手法を使えば、もしかすると恋愛のきっかけになるかもしれません。(出会わせ屋というのもいますし)その場合は5年前のことは一人だけの秘密にして墓まで持っていく覚悟をしなければなりませんが。 ですが、数年前に「怖い」といわれてることから、あなたは数回接触を取っているようですね。彼にとっては「一度寝ただけで付きまとってくる地雷女」と恐怖の対象となっている可能性があります。その場合は、いくらあなたが自分を演出したところで、その印象は変わりませんし、恐怖されるだけだと思います。その場合、たとえあなたがどんなに立派な人になっても、会いたくはないでしょう。 ですが・・・正直申し上げますと、その男の何がよくて5年も追いかけ続けられたんですか?顔?それとも性格? メールで出会った女をヤリニゲするような男性に魅力はまったく感じませんし、それ以上の男くらいいくらでもいそうな気がしますけど。少なくとも、5年も思い続けるような価値はないと思いますし、そんな質問者さんは一途を越えてちょっと思い込みが激しすぎる気がします。 質問者さん、本当にそんな男が好きなんですか?私にはあなたが「初体験の元を取りたい・5年間の元を取り戻したい」という意地だけで彼に固執してるような気がしてならないのですが。 セックスしたいだけならば、商売男などいくらでもいますよ。 あと、5年という時間はけっこう長い時間です。当時もし彼が22歳ならば、既に27歳になってます。その間に恋人を作り、結婚し、子供ができていてもおかしくない時間です。 あなたの時間はあのときから止まったままかもしれない。けれど、彼にとっては普通に流れているのです。 会いに行っても後悔しないというのなら、どうぞ。 世間は「若気の至り」で済ませることでしょう。もし彼に彼女がいても今ならまだしも5年前のことでは問題にはなりません。印象としては「厄介な女に絡まれた不幸な彼」程度です。もし彼が結婚していた場合も同様に、奥さんは嫌な思いはするでしょうが家庭不和にもならないでしょう。つまり、あなたに得られるものは何もないのです。 そういった5年前のことを掘り起こすことが、あなたをさらに傷つけなければいいのですが。

bern2001
質問者

お礼

そうですか。。。 私は何を言われても、気持ちが5年間変わりませんでした。 ちなみに、私は彼と初体験をしたのがきっかけで、 統合失調症になりました。私は、妄想があるようです。 彼への思いは、関係妄想なのでしょうか?

回答No.7

No4です。 怖いというメール貰っているなら怖がるでしょうね。 その男性は逃げたわけですよね。 追いかければ追いかける程・・逃げるのが世の常です。 立派な人ってなんでしょうか? 有名人とか言う事ですか? 私なら会いません。 初めての人はいい人のまま・・思い出にしたいからね。

bern2001
質問者

お礼

そうですか。。。 では追いかけないほうがいいのですか。 彼に会いたいのにな。 我慢するしかないのかな

回答No.6

5年前に会社は知っていたのですか? それとも地道に調べたのですか? もし、会って質問者さんを覚えていなかった場合・・ 凄いショックですよ。 相手が怖がるのなんかどうでもいいですよ。 質問者さんご自身が会った事によって受ける ダメージを考えると避けた方がいいような気が します。 自分の身体と心を大事にして下さい。

bern2001
質問者

お礼

そうですか。 覚えていないでしょうか? 彼に会ったときに、会社名を聞きました。 私が立派な人になって、彼から会いに来たくなるような人になるしかないのでしょうか。。。

• KAZUYANG
回答No.5

会ってどうしたいのでしょうか?セックスフレンドになる? メル友であったその日にH,そして音信普通。 あきらかにやる相手を探していただけの男でしょう・・・・ もし質問者さんは恋愛と捕らえているのならやめたほうがいいだけ。 単純にセックスに関して忘れられないのなら、相手の男性も「またやらせてくれる」って喜ぶと思いますけどね。 接し方次第でしょうね。 付き合いたい!って連絡をとってくればひくだけですね。 恋愛対象ではなく、セックスの対象だった相手のようですから。

bern2001
質問者

お礼

私はセックスの相手でもいいのですが、 彼は私のことストーカーだと思っているみたいで。。。 怖いっていうメールを数年前にもらった事があります。 もうだめかな。。。

• rav4_hiro
回答No.4

行かないほうが良いよ。思い出にしておくほうが良いよ。

• rav4_hiro
回答No.3

• rav4_hiro
回答No.2