• ベストアンサー

彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏

彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏みたいで、男の方が恋愛相談をのっているうちに誘われ、拒み続け、2~3時間やり取りして、疲れたからHをしたみたい。彼女は、男の方に確認したら、「遊び・・」と言われ男性不信になったと言ってました。次に彼氏が出来て、1~2日でHしたみたいです。 ナンパされたり、男の人と二人で遊びに行っていたみたいです。学生時代の友達から誘われ男女4人で飲み会をし、王様ゲームをして、キスや胸を触られたりしていた。 実際、体験人数は2人です。みなさんは、どう思いますか? 過去は、過去でいいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otchy-y
  • ベストアンサー率69% (34/49)
回答No.8

こと恋愛に限って言えば、過去にこだわって得な事は何もないと思います。 彼女が現在二股以上してると、仮に設定してみましょう。 結婚しているわけじゃないし、恋愛は基本的に何でもありなんですから。 二股掛けられてたとしても、最終的に質問者さんを選んだのなら、質問者さんは恋敵に勝った、逆に言えば彼女に「より良い男性(恋愛対象)」として認められたということ。 男性として誇らしく思えませんか? ましてや、過去において、質問者様は彼女の前には存在しなかったんです。 過去の初体験談を聞いたり、どんなスリリングな体験をしたりしたかを聞く事なんて、ダサくないですか? 過去の体験を乗り越えて、今の彼女は質問者さんを選んで付合ってくれているのですから、「俺は彼女の過去付合った誰よりも良い男なんだ」と認識し、「他の男が目に入らなくなる位、いい男になってやる」と前向きに考えたら、彼女は質問者さんにハマるんじゃないでしょうか。 「いい男になってやる」って頑張る男は、女房曰く「カワイイ」んだそうです 笑。 「嫉妬せざる者には恋愛はしえず。(嫉妬心を抱かない人に恋愛はできない)」という名言もありますが、男性の嫉妬はみっともないですよ。 ましてや、過去に嫉妬してどうするのですか。 取り返しがつかない、もうどうすることもできないことに嫉妬しても、彼女に後悔の念を抱かせるだけです。 寛容になって受け入れて、今だけを見てあげてください。 そして信頼し、安心感を提供してあげてください。 聖書にこんな言葉があります。 「恋の両刃は、独占欲と妬み。しかし、愛の両刃は、信頼と寛容」 私が再婚したときから、座右の銘として心に刻んだ言葉です。 ご参考までに。

その他の回答 (7)

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.7

 もちろん過去は過去、今あなたが出来る事は一心に彼女を大切にしてあげる事でしょう。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.6

過去は過去でしょう。 問題はそれを踏まえてあなたが受け入れられるかどうかであって、汚らわしい・許せないのなら別れた方が良いでしょう。 何があったって過去は変えられません。 それを今さら引き合いに出したって、どうしろって話ではないですか? ご自身が彼女に何を求めるのか?過去を受け入れられるのか?られないのか? それだけだと思いますよ。 まぁとりあえず個人的には彼女のそれは「自称」でしかないので「カッコつけ」にしか見えないですね。 おそらく根っこは軽い人なのではないでしょうか。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

何とも。 自分が相手を好きかどうかだけでしょう。 何ともってのは、ウソですけどね。 自分の彼女が、昔、他の男に抱かれたなんてコトを考えると、悲しいとか悔しいとか、なんともイヤな気分です。(>_<) そういう気分を感じないってコトは・・・相手を愛してない場合でしょう。 即ち、自分も遊びの場合など。 相手を好きになればなるほど、相手の過去はイヤなモノになります。 本気だったら、悔しいとか感じて当たり前。 イヤな気持ちなほど、相手が好きとか、自分が本気ってコトですよ。 自分には絶対に変えられない「彼女の過去」を奪われた様なモノだから。 一種の敗北感みたいなモノかな? ただ、良く考えると、過去の男って、結局は彼女さんのNo.1の男じゃないんですよ。 今は質問者様だけがNo.1になれる可能性がある男。 言わば現在のチャンピオンは質問者様。 過去の男は既に敗者。 チャンピオンは、過去の敗者に影響されるんじゃなくて、未来にもチャンピオンで居続けて、最強とか伝説を作って行くモノじゃないのかな? それと、直接的に過去の男と対決して負けたワケじゃないでしょ? たとえば、自分が成功者だったら、過去の男に、男としての敗北感なんて感じないですよ。 もし過去の男が自分の前に現れて、負け惜しみで「オレの使い古しのオンナはどう?」なんて言って来ても、「ああ、君ですか。彼女がお世話になった様で。私はこれから彼女と自家用機でラスベガスまで飛ぶんで。失敬!」って、笑顔で言って、ベンツにでも乗り込めば、どっちが敗北感を感じるかな? 彼女を過去よりイイ女に変えるコトも出来るしね。 その彼女は、過去の男が知ってる彼女じゃないんです。 過去の男には、もう手が出せない女です。 結局は、相手への気持ちと、自分への自信だと思いますよ。

回答No.4

こんにちは。 男性不信が原因ですね。 そして、そもそも、男と二人きりになって、男が何を考えるか予測できてなかった(初心だった)ことを、反省していない(自暴自棄になっているのかも)のが、恋愛を充実させられない要因です。 男に大事にされるには、まず、ご自身を大事に思える(愛する)ことです。 その逆が、男に軽く思われるのはおわかりでしょう。(現在の姿) 過去はその傷といっしょに、捨ててしまって、未来の幸福を考えましょう。 今のことを繰り返すと、レッテルをはられたように、男からの扱いは最低なものになっていくと思います。 やさしい紳士的な男も必ずいるのですから、そんな男に合わせるように自分を磨きましょう。 良い経験をしてください。 参考までに。

  • katsu1203
  • ベストアンサー率25% (58/226)
回答No.3

過去は過去でしょうがないと思いますよ。 彼女の事が好きであれば許容するしかないですね。 逆に彼女には男性不信になりやすいタイプになっていますので あなたの行動一つで自分の体を雑に扱う事があるかもしれないので そのあたりは気を付けないといけないですね。

回答No.2

その彼女に対して「押しに弱い」「流れに身を任せる」「ノリが良い」「その場の空気を大事にする」というイメージを持ちました。知り合いや遊び相手なら男性からみてこの上なく良い女性でしょうが彼氏の立場からしたらちょっと溜まったものではないですね。彼氏からしてみたらたえず心配させられてしまいそうです。 またなんとなくですが彼女は自分にも自分の周りの人にも「優しい」「甘い」人かなと思いました。当然彼氏にも優しいとは思いますが周りの男性からのお誘いをもし断りずらい性格なら彼氏にはそういう意味では優しくないですよね。きっぱり断ってもらいたいものです。 確かに過去は過去で許してあげれば良いとは思います。ただ問題は今後ですよね??改心したりガードが硬くなったのなら問題なさそうですが相変わらずそのままの隙が多い感じだったらZ32papaさんも苦労しそうな感じがしました。

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.1

ナンパも王様ゲームも、初体験が社内の男に遊ばれたんでも、なんなら、経験数が二桁でも、ちっとも構いませんが。それが何か? 嫁さんにする女でなければ、セフレにまでうるさい注文はつけません。体がよければいいんじゃない? 問題はやらせてくれるかどうか?君はちがうんかね? やりたくない女なら気にしなくてもいいことです。

関連するQ&A

  • 彼氏の初体験の相手

    私にとって初めての彼氏で 彼氏の初体験は16歳の時初めてできた彼女だったそうです。 元カノと別れて3年間誰とも付き合わず 私が二人目の彼女です。 以前彼がキスをしながらこれ気持ちいいよと言って 耳を舐めてきましたがそれは元カノとの初Hでしてもらって 気持ち良かったことだそうす。 16歳にしてはテクニックありすぎに感じました。 私はそれを聞いてすごく嫌な気持ちになり 彼はもう3年も前のことだから忘れたといいますが 彼の元カノとのHの過去がどうしても嫌です。 だから自分なりに努力して元カノがしなかったことをしたいと 全部必死にがんばってる私はおかしいですか?

  • 初体験って・・・・

    私は今付き合ってる彼女がいます。私は彼女の過去に嫉妬してしまう部分があります。それは彼女にとっての初体験の思い出です。私ではなく他の男と経験しています。 女性にとって初体験はとても大切な思い出であり、普段のHとは違う特別な想いもあるといいますよね?ずっと頭に思い出として残るのですよね。私は恥ずかしながらもそのような部分に嫉妬してしまい、苛立ちを覚えます。どうして俺じゃなかったんだろうと。このことを彼女に話したら、「私にとって初めてだから特別とか全然関係ないよ。それに初体験のことなんて覚えてないし。貴方とのHが一番うれしいし、特別で大切な思い出になった。」と言ってくれました。 私はうれしかったのですが、ほんとにそうなの?と疑ってしまう自分もいます。初体験は女性にとって特別なんですよね?彼女が嘘をついているのでしょうか?

  • 彼女の初体験に関して

    24歳の彼女と付き合って3カ月になります。 Hはもう済んでいて、非常にラブラブですが、彼女の初体験の話を聞いてから、少しとまどっています。 彼女の初体験が13歳中学1年生の春で、2こ上の先輩だったとのことですが、あまりにも早く経験していて、正直びっくりしました。 当時の同学年でも彼女を含めて2人しか経験していなかったと。自分でも早く経験したと感じています。 高校生の頃も10こ以上離れた人と付き合っていたらしく、車内Hや屋外でのH、おもちゃを使ったHなど、かなりHを楽しんでいたみたいです。 経験人数は私で5人目とのことですが、Hが非常に上手で、今までどんなHをしてきたのかいろいろ想像してしまって、正直とまどっています。 結婚を前提にお付き合いを考えていますが、どうすれば自分のどまどいを解決できるのでしょうか?

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 彼氏をその気にさせるには?(初体験の場合)

    22歳女性です。 最近初めて彼氏ができました。 彼氏とは、一緒に寝ることはあっても、今までHはしていません。 10歳以上歳上の彼氏ということもあって、何もしてこないってことは、女として見られてないんじゃないかと不安になったりします。 もちろん急ぐこともないんでしょうけど・・・・ 大好きと思える相手に初めて会えたし、22歳って年齢にもなって自分も大人なわけだし、そろそろ初体験してもいいと思うんです。 抱きしめて寝てくれたりはするから、そのまま私から積極的にキスとかすれば、その気になってくれるんでしょうか?? でも、自分から誘ったとしても、初めてじゃ何も分からずです。・゜・(*ノД`*)・゜・。 その先は任せます、みたいな感じでもいいんでしょうか!?

  • 初体験が彼氏とラブホテルに行って、ついてからソファ

    初体験が彼氏とラブホテルに行って、ついてからソファでお喋りしてて化粧落としてくるねと言って立ち上がった瞬間手を引かれて抱きしめられキスから始まるのってどうですか??

  • 初体験…(>_<)

    初めまして、私は高校1年の♀です。 今、私には彼氏がいます。 初カレです。 彼は今までに8人と付き合ったことがあるそうで、 性行為を経験した人数は5人だそうです。 このまま付き合っていくと、きっと私にとっての初体験が訪れます。 その時はどうしたら良いのでしょうか(-公-) 私は自分のスタイルに自信もないし、 性行為とか聞いただけで気持ちが悪くなるタイプです。 彼とやりたくないわけではないのですが、やっぱり怖くて…。 まだ先の話になると思いますが何か初体験のアドバイスなどがあれば教えてほしいと思います;; あと、皆さんの初体験は何歳ぐらいでしたか?

  • 初体験

    性行為の 初体験の年齢が16~17だとバカ女だと耳にしたのですが、 皆様どうおもいますか? 私の彼女は初体験が17の終わりで、 ほぼ18ですが一応 16~17の範囲にギリギリ入るので気になります 彼女が当時21の時私と交際しました。 私と交際するまでの経験人数は2人なので少な目だと思いますが… それでも初体験の年齢によりバカ女だと思われると心が痛みます。

  • 年上の彼との初体験について。

    始めまして。 私は最近4つ上の年上の彼氏ができました。 私は初彼氏で、そのことを彼も知っています。 つい先日初キスをしました。 彼も私もキスが好きで、めっちゃしてます(笑) 一昨日と昨日、彼の家に行ってベッドでキスしたりイチャイチャしていたんですが、昨日彼が「触っていい?」と聞いてきたんです。私も嫌ではなかったのでそんな雰囲気になったんですが、挿入の際にうまく入らず断念。彼のが萎えてしまったりもしました。 実はまだ1ヶ月たっていなくて(来週で1ヶ月ですが)友達には早いんじゃないかと言われました。やっぱり早すぎたのでしょうか?結局挿入まではい きませんでしたが... また初体験でフェラをしたのもおかしいでしょうか? 良かったら回答お願いします、 長々すみません。

  • 初体験について

    私は初体験がレイプでした。 彼氏が過去の話を聞いてこない場合、自分からこの話をする必要はないですよね。 でも過去の話を聞いてきた場合、レイプの過去は伏せて、初体験は元彼だったと言うのと、レイプだったと言われるのはどちらが受け入れられますか? またはどちらも無理ですか?過去の話を聞いてくる男性自体がダメですか? 元彼はいいけどレイプは受け入れられない考え方の方は、自ら股を開いて色んな経験をした女性の方が受け入れられる理由を聞かせて下さい。 特に男性の方に答えていただきたいです。よろしくお願いします。