• 締切済み

彼氏をその気にさせるには?(初体験の場合)

22歳女性です。 最近初めて彼氏ができました。 彼氏とは、一緒に寝ることはあっても、今までHはしていません。 10歳以上歳上の彼氏ということもあって、何もしてこないってことは、女として見られてないんじゃないかと不安になったりします。 もちろん急ぐこともないんでしょうけど・・・・ 大好きと思える相手に初めて会えたし、22歳って年齢にもなって自分も大人なわけだし、そろそろ初体験してもいいと思うんです。 抱きしめて寝てくれたりはするから、そのまま私から積極的にキスとかすれば、その気になってくれるんでしょうか?? でも、自分から誘ったとしても、初めてじゃ何も分からずです。・゜・(*ノД`*)・゜・。 その先は任せます、みたいな感じでもいいんでしょうか!?

みんなの回答

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.7

>重すぎて彼がひくってことはないですか?? だいじょうぶです。そういう心配も含めて、すごく恥ずかしいんだけど、というような気持ちも含めて、全部話すのがいいと思います。案外、彼は彼で何かの心的問題を抱えて悩んでるのかも知れませんから、そしたらよくカウンセリングしてあげてください。 だいたい、セックスしてくださいと彼女に言わせる時点で男としてちょっと問題だと思いますが、その上、それがどれほどの苦悩の末に振り絞った勇気かも理解せずに引くような男なら、付き合いをやめた方がいいです。

noname#99550
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 >それがどれほどの苦悩の末に振り絞った勇気かも理解せずに引くような男なら、付き合いをやめた方がいい 確かにその通りですね! そんな人ではないからこそ、好きになったはずw 恥ずかしさも含めて、打ち明ける勇気を持ちたいです。 次に会うときは、真剣に話してみたい・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.6

大好きと思える相手に初めて会えたこと、 セックスの経験がないこと、 女として見られてないんじゃないかと不安になったりすること、 あなたに教えて欲しいと思ってること、 そういうもろもろを、正攻法で話すのがいちばんいいです。

noname#99550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直にそういう話ができたら、一番いいですよね。 恥ずかしさを捨てれば、正直にそう言えると思いますけど・・・ 重すぎて彼がひくってことはないですか?? ちょっと心配です。・゜・(*ノД`*)・゜・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

再びお邪魔しま~す。 な~んだやっぱりお酒飲んでるんですか・・・飲みすぎ!だな(笑い) それに仕事も朝から晩までなんでしょ・・・じゃあ単に疲れているんですよ・・・疲れていて飲むと下半身が「ダメ」って結構ありますからね・・・逆に疲れマラ(知ってる?)ってヤツもあるけど・・・ 今度彼氏が次の日休み、って時とか飲んで無いときにでも甘えてみて下さい、付き合いだして2ヶ月なら貴女から誘っても前々変じゃないですよ・・・むしろ彼氏もその「キッカケ」を待っているのかも知れませんから・・・ 酔っている時や疲れている時はヤルもんじゃない、とある意味貴女に対しての優しさを持った彼氏なんですよ。 心配しなくてもたぶんその内にオオカミに変身して食べられちゃいますよ、きっと・・・ お幸せに。

noname#99550
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりお互いに心身ともに余裕があるときじゃないと無理ですよね。 お酒強い人だからそんなに酔ってるようにも見えないんだけど、 疲れ+お酒ではそうゆうことするのも無理!てなるのかも。 疲れマラとか初めて聞きましたが・・・w 次の日休み、ってときとか、確かに誘ってみるのにいいかもしれないです。 お互いに、したいなーと思えるときに自然にそうなればいいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼氏と歳かわらない30代男です。 若い女が下着姿で抱きついてきてるのに何もしないなんて、なんともったいない。少し恥ずかしいと思うかもしれませんが、彼がお風呂に入ってる時に一緒に入ってみては?狭いお風呂とか広さ関係なしで裸で体密接してみましょう。それでも駄目ならはっきりSEX希望といってみては?こういう問題は意外と本人に聞けば簡単に解決する事多いし、私はSEXはお互いに楽しむものと思ってますから受ける側でなく女性もたまには攻めの姿勢をとってほしいと思います。

noname#99550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、私がはっきり「したい」って言えないのもいけないとは思います。 どうしても恥ずかしくて・・・。 でも待ってるだけじゃダメですよね。 伝えてみることができれば、変わるかもしれませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

NO2の者です。 お礼拝見しました、う~ん・・・・ちと問題かも知れませんね・・・ 何故かと言うとオトコの下半身は別物です、彼氏のその若さ(30歳前半でしょ?)で自分の下半身をコントロール出来る方はそうそう多くありませんよ・・・まして下着姿で抱き合っていれば普通は「デカく」なるなずです、それがオトコの本能なんですがね・・・ すぐにとは言いませんがもし今度その様な状況の時にさりげなく彼氏の下半身(ムスコですね)を触ってみて下さい、そしてどうなっているか?ソレを確認して下さい。 もし普通(わかりますよね?)ならちとヤバイかも知れません・・・ ところで「彼氏」のお仕事って何ですか?相当な激務とかストレスが溜まるような仕事ですかね?

noname#99550
質問者

お礼

具体的にアドバイスもらってるのにごめんなさい。 段々不安になってきちゃいました・・・。 彼氏は33歳です。 仕事は確かに早朝から深夜まででキツイと思うし、いつも疲れてるのは知ってるんですが・・・。 あと、うちに泊まってくときは、一緒にお酒飲んで酔ってそのまま・・・ってパターンが多いです。 普通はお酒の力で余計理性がなくなるってものかとも思うんですが。 酔いすぎて何もできないんでしょうかね?ほんとに分かりません。 私から触るとかかなり勇気がいりますが・・・もしまたそんな状況になれば、できれば確かめてみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

貴女自身が急ぐ事も無いとお考えなら今のままでいいんじゃないですか?キスしたり胸をくっつけたりして行けばその内彼氏もその気になると思いますよ・・・ その先は任せます、それでいいと思います。 ただちょっと気になったんですが「抱きしめて寝てくれたり」とありますがその際彼氏のムスコ(わかりますよね?)はどうなってるんですか?普通はその状態だとムスコも多少なりデカく(固くかな?)なってると思うんですがね・・・ もしそうじゃなけりゃちと問題なんですが・・・

noname#99550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直、よく分かりません。。 少なくとも、私にはっきり分かる感じで固くなってるとかはなかった気がしますが。 ・・・問題ですか。・゜・(*ノД`*)・゜・。 どうしたらいいんでしょうか?? ただ、彼が自分から「いつも寝るときの格好にならせて」って下着姿になってたし、 その状態で抱きしめててHなことを何も考えてないとかありえないですよね!? 私が緊張してるって思って、何もしなかったのかなーと思ったんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.1

お付き合いしてどのぐらいたつのでしょう? 歳が離れてるとの事で彼氏はまだ早いと思って居るじぁーないですか? ちょっとセクシーな下着を付けて誘ってみてはどうでしょう~ きっと切っ掛けを待ってると思います。

noname#99550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは、付き合いだしてからは2ヶ月ぐらいですが、出逢ってからは1年半経ちます。 付き合う前から、うちに泊まりに来たりしてましたが・・・。 2ヶ月じゃ早いとは思ってるかもしれないですかね? そうですね、何かきっかけを作れるように努力してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の初体験の相手

    私にとって初めての彼氏で 彼氏の初体験は16歳の時初めてできた彼女だったそうです。 元カノと別れて3年間誰とも付き合わず 私が二人目の彼女です。 以前彼がキスをしながらこれ気持ちいいよと言って 耳を舐めてきましたがそれは元カノとの初Hでしてもらって 気持ち良かったことだそうす。 16歳にしてはテクニックありすぎに感じました。 私はそれを聞いてすごく嫌な気持ちになり 彼はもう3年も前のことだから忘れたといいますが 彼の元カノとのHの過去がどうしても嫌です。 だから自分なりに努力して元カノがしなかったことをしたいと 全部必死にがんばってる私はおかしいですか?

  • 年上の彼との初体験について。

    始めまして。 私は最近4つ上の年上の彼氏ができました。 私は初彼氏で、そのことを彼も知っています。 つい先日初キスをしました。 彼も私もキスが好きで、めっちゃしてます(笑) 一昨日と昨日、彼の家に行ってベッドでキスしたりイチャイチャしていたんですが、昨日彼が「触っていい?」と聞いてきたんです。私も嫌ではなかったのでそんな雰囲気になったんですが、挿入の際にうまく入らず断念。彼のが萎えてしまったりもしました。 実はまだ1ヶ月たっていなくて(来週で1ヶ月ですが)友達には早いんじゃないかと言われました。やっぱり早すぎたのでしょうか?結局挿入まではい きませんでしたが... また初体験でフェラをしたのもおかしいでしょうか? 良かったら回答お願いします、 長々すみません。

  • 彼女に最低な初体験をさせてしまった。

    27歳の会社員です。付き合って4ヶ月の24歳の彼女がいます。僕が言うのも変ですが彼女は美人で明るくもてます。 彼女は付き合ってからというもの、自分から積極的にキスしてきたり抱きついてきたり、果ては僕の家まで押しかけてきて添い寝までしていくので、僕はからかわれているような気分と、前の彼氏にもこういうことして慣れているのかなと思い、「君からキスしたりしたら駄目だよ」と強がりとひねくれた事を言ってしまいました。彼女はそれからは「キスして」などと言って僕がするのを待つようになりました。 彼女との肉体関係も勿論望んでいましたが、大切にしたいので付き合ってから4ヶ月経ってしまいましたが、年越しを一緒にすごそうと温泉旅館に泊まり、大晦日の夜そういう関係になりました。 が、実は彼女は初めてだったんです。何も言わないでいるのと、泣きそうにしているのでおかしいと思いましたが、「大丈夫?」と聞くと「大丈夫」というので事に及んだのですが、感覚が違って彼女に聞いたところ初めてであることが判明しました。 彼女は僕に「自分からキスしたりしたら駄目」と言われて遠慮してしまったとのことです。 女性にとってこんな初体験最悪ですよね?僕も相当の自己嫌悪に陥っています。アドバイスください。

  • 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏

    彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏みたいで、男の方が恋愛相談をのっているうちに誘われ、拒み続け、2~3時間やり取りして、疲れたからHをしたみたい。彼女は、男の方に確認したら、「遊び・・」と言われ男性不信になったと言ってました。次に彼氏が出来て、1~2日でHしたみたいです。 ナンパされたり、男の人と二人で遊びに行っていたみたいです。学生時代の友達から誘われ男女4人で飲み会をし、王様ゲームをして、キスや胸を触られたりしていた。 実際、体験人数は2人です。みなさんは、どう思いますか? 過去は、過去でいいんですかね?

  • 初体験

    性行為の 初体験の年齢が16~17だとバカ女だと耳にしたのですが、 皆様どうおもいますか? 私の彼女は初体験が17の終わりで、 ほぼ18ですが一応 16~17の範囲にギリギリ入るので気になります 彼女が当時21の時私と交際しました。 私と交際するまでの経験人数は2人なので少な目だと思いますが… それでも初体験の年齢によりバカ女だと思われると心が痛みます。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。

    先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。 私も彼氏も大学生、付き合って1カ月未満です。 私は付き合った男性は過去に1人います。体の関係は彼が初めてです。 彼は、過去1人と付き合っていました。(関係あり) 私は何もかも初めてで、彼は私を尊重して、大切にしてくれています。 しかし私が彼といるとムラムラしてしまい、半分私が襲う形で初体験をしました。(若干SM的な) 彼も私が初めてなのを疑ったみたいです・・・。 (過去に付き合った人はいるが、手を繋いだことしかしてないとは伝えています) もちろん生理的な周期によるムラムラはあったと思います。 しかし、1カ月未満での体の関係、 また私の襲いっぷりで、 彼が引いてしまったのではないか、また軽い女だと思ってこれから大切にしてくれなくなるのではないか、 もしくはこの関係に慣れてしまって、この付き合いが続かなくなってしまうのではないか・・・・ などと心配しています。 彼は「そんなことはない。●●が一番大切だし大好きだよ」 と言ってくれていますが、私は恋愛経験が乏しいので、不安でいっぱいです。 私が安っぽい女になってしまうこともいやです。 また、私は性的な関係に多少の「嫌らしさ」「はしたなさ」を感じているので、処女を 失ってしまった自分はもう清らかな存在ではないと感じてしまうこともたまにあります。 (なぜかは分かりませんが・・・) これからどう接していけばいいのでしょうか。 また、男性はこんな彼女をどう思いますか? どうあれば彼とうまく付き合っていけるでしょうか? どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 彼氏の初体験

    付き合ってすぐにカミングアウトされたのですが、初体験が女の人に無理やりされたみたいです。 その経験からされるのがすごく好きになったみたいで合わせてあげていたのですが、なんか虚しくなってきて…。 私自身も攻めるのは大好きなんですが いつもその事を思い出してるのかなと思うと切なくなってきます。 彼から「今までのHで初体験が一番気持ちよかった、でも無理やりされて体だけが気持ちよくて心は泣いてた。今私と付き合って体も心も満たされて一番気持ちいい」って言われるけどなんか嬉しくなくて。 私との事が一番気持ちいいって言ってもらいたいんですけど、やっぱりその衝撃的な出来事を忘れることはできないのでしょうか? 釣りとかではなく真剣に悩んでいます。 別れを考えてるくらい悩んでます。

  • 初体験についてです!!

    高一男子ですが、、最近ちょくちょく考えている、初体験の相手について聞きますが。。。 初体験の相手は、好きな人とヤるのか  もしくは身体目的で、特に好きではない人とヤるのか どちらが普通なのでしょうか?? 16、17歳くらいの年齢だったらどちらの方が多いですか?

  • 広めようとする彼氏

    私は付き合って2週間ほどの彼氏がいます。 私は付き合っていることがバレるのが嫌です。(冷やかされたりするから) だから彼氏にもバレたくないからと言っているんですが、自然とバレていくのは仕方のないことだと思いますが、自分から言ってしまいます。 それに、女友達と私と彼氏と三人で遊んだんですがその女友達がいても普通に手をつないできてイチャイチャしてきます。私が嫌がってもベタベタ。 その女友達は私たちが付き合ってるのは知っていました。その時彼氏が私の事をエロいだとか、Hをしたことをバラそうとします。 そして人の悪口をすぐに言います。 私の家に遊びに来たいとしょっちゅう言ってきます。ですが親にバレたくないからダメと言ってもしつこく言ってきます。 付き合って2日目のデートで初キス、初体験、をしました。自分が断れなかったのが一番悪いと思いますが2日目で求めてくるのは早すぎな気がしました。 かなり悪口になってしまいましが こうゆう彼はどうしたらよいのでしょう… 正直別れたいです。 回答お願いします。