• 締切済み

彼氏をその気にさせるには?(初体験の場合)

22歳女性です。 最近初めて彼氏ができました。 彼氏とは、一緒に寝ることはあっても、今までHはしていません。 10歳以上歳上の彼氏ということもあって、何もしてこないってことは、女として見られてないんじゃないかと不安になったりします。 もちろん急ぐこともないんでしょうけど・・・・ 大好きと思える相手に初めて会えたし、22歳って年齢にもなって自分も大人なわけだし、そろそろ初体験してもいいと思うんです。 抱きしめて寝てくれたりはするから、そのまま私から積極的にキスとかすれば、その気になってくれるんでしょうか?? でも、自分から誘ったとしても、初めてじゃ何も分からずです。・゜・(*ノД`*)・゜・。 その先は任せます、みたいな感じでもいいんでしょうか!?

みんなの回答

• pcel
回答No.7

>重すぎて彼がひくってことはないですか?? だいじょうぶです。そういう心配も含めて、すごく恥ずかしいんだけど、というような気持ちも含めて、全部話すのがいいと思います。案外、彼は彼で何かの心的問題を抱えて悩んでるのかも知れませんから、そしたらよくカウンセリングしてあげてください。 だいたい、セックスしてくださいと彼女に言わせる時点で男としてちょっと問題だと思いますが、その上、それがどれほどの苦悩の末に振り絞った勇気かも理解せずに引くような男なら、付き合いをやめた方がいいです。

noname#99550
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 >それがどれほどの苦悩の末に振り絞った勇気かも理解せずに引くような男なら、付き合いをやめた方がいい 確かにその通りですね! そんな人ではないからこそ、好きになったはずw 恥ずかしさも含めて、打ち明ける勇気を持ちたいです。 次に会うときは、真剣に話してみたい・・・。

• pcel
回答No.6

大好きと思える相手に初めて会えたこと、 セックスの経験がないこと、 女として見られてないんじゃないかと不安になったりすること、 あなたに教えて欲しいと思ってること、 そういうもろもろを、正攻法で話すのがいちばんいいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直にそういう話ができたら、一番いいですよね。 恥ずかしさを捨てれば、正直にそう言えると思いますけど・・・ 重すぎて彼がひくってことはないですか?? ちょっと心配です。・゜・(*ノД`*)・゜・。

• 11012148
回答No.5

再びお邪魔しま~す。 な~んだやっぱりお酒飲んでるんですか・・・飲みすぎ!だな(笑い) それに仕事も朝から晩までなんでしょ・・・じゃあ単に疲れているんですよ・・・疲れていて飲むと下半身が「ダメ」って結構ありますからね・・・逆に疲れマラ(知ってる?)ってヤツもあるけど・・・ 今度彼氏が次の日休み、って時とか飲んで無いときにでも甘えてみて下さい、付き合いだして2ヶ月なら貴女から誘っても前々変じゃないですよ・・・むしろ彼氏もその「キッカケ」を待っているのかも知れませんから・・・ 酔っている時や疲れている時はヤルもんじゃない、とある意味貴女に対しての優しさを持った彼氏なんですよ。 心配しなくてもたぶんその内にオオカミに変身して食べられちゃいますよ、きっと・・・ お幸せに。

質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりお互いに心身ともに余裕があるときじゃないと無理ですよね。 お酒強い人だからそんなに酔ってるようにも見えないんだけど、 疲れ+お酒ではそうゆうことするのも無理!てなるのかも。 疲れマラとか初めて聞きましたが・・・w 次の日休み、ってときとか、確かに誘ってみるのにいいかもしれないです。 お互いに、したいなーと思えるときに自然にそうなればいいなと思います。

回答No.4

彼氏と歳かわらない30代男です。 若い女が下着姿で抱きついてきてるのに何もしないなんて、なんともったいない。少し恥ずかしいと思うかもしれませんが、彼がお風呂に入ってる時に一緒に入ってみては?狭いお風呂とか広さ関係なしで裸で体密接してみましょう。それでも駄目ならはっきりSEX希望といってみては?こういう問題は意外と本人に聞けば簡単に解決する事多いし、私はSEXはお互いに楽しむものと思ってますから受ける側でなく女性もたまには攻めの姿勢をとってほしいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、私がはっきり「したい」って言えないのもいけないとは思います。 どうしても恥ずかしくて・・・。 でも待ってるだけじゃダメですよね。 伝えてみることができれば、変わるかもしれませんよね。

• 11012148
回答No.3

NO2の者です。 お礼拝見しました、う~ん・・・・ちと問題かも知れませんね・・・ 何故かと言うとオトコの下半身は別物です、彼氏のその若さ(30歳前半でしょ?)で自分の下半身をコントロール出来る方はそうそう多くありませんよ・・・まして下着姿で抱き合っていれば普通は「デカく」なるなずです、それがオトコの本能なんですがね・・・ すぐにとは言いませんがもし今度その様な状況の時にさりげなく彼氏の下半身(ムスコですね)を触ってみて下さい、そしてどうなっているか?ソレを確認して下さい。 もし普通(わかりますよね?)ならちとヤバイかも知れません・・・ ところで「彼氏」のお仕事って何ですか?相当な激務とかストレスが溜まるような仕事ですかね?

質問者

お礼

具体的にアドバイスもらってるのにごめんなさい。 段々不安になってきちゃいました・・・。 彼氏は33歳です。 仕事は確かに早朝から深夜まででキツイと思うし、いつも疲れてるのは知ってるんですが・・・。 あと、うちに泊まってくときは、一緒にお酒飲んで酔ってそのまま・・・ってパターンが多いです。 普通はお酒の力で余計理性がなくなるってものかとも思うんですが。 酔いすぎて何もできないんでしょうかね?ほんとに分かりません。 私から触るとかかなり勇気がいりますが・・・もしまたそんな状況になれば、できれば確かめてみたいです。

• 11012148
回答No.2

貴女自身が急ぐ事も無いとお考えなら今のままでいいんじゃないですか?キスしたり胸をくっつけたりして行けばその内彼氏もその気になると思いますよ・・・ その先は任せます、それでいいと思います。 ただちょっと気になったんですが「抱きしめて寝てくれたり」とありますがその際彼氏のムスコ(わかりますよね?)はどうなってるんですか?普通はその状態だとムスコも多少なりデカく(固くかな?)なってると思うんですがね・・・ もしそうじゃなけりゃちと問題なんですが・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直、よく分かりません。。 少なくとも、私にはっきり分かる感じで固くなってるとかはなかった気がしますが。 ・・・問題ですか。・゜・(*ノД`*)・゜・。 どうしたらいいんでしょうか?? ただ、彼が自分から「いつも寝るときの格好にならせて」って下着姿になってたし、 その状態で抱きしめててHなことを何も考えてないとかありえないですよね!? 私が緊張してるって思って、何もしなかったのかなーと思ったんですが。

• 123bb
回答No.1

お付き合いしてどのぐらいたつのでしょう? 歳が離れてるとの事で彼氏はまだ早いと思って居るじぁーないですか? ちょっとセクシーな下着を付けて誘ってみてはどうでしょう~ きっと切っ掛けを待ってると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは、付き合いだしてからは2ヶ月ぐらいですが、出逢ってからは1年半経ちます。 付き合う前から、うちに泊まりに来たりしてましたが・・・。 2ヶ月じゃ早いとは思ってるかもしれないですかね? そうですね、何かきっかけを作れるように努力してみます。