• ベストアンサー

彼女に最低な初体験をさせてしまった。

27歳の会社員です。付き合って4ヶ月の24歳の彼女がいます。僕が言うのも変ですが彼女は美人で明るくもてます。 彼女は付き合ってからというもの、自分から積極的にキスしてきたり抱きついてきたり、果ては僕の家まで押しかけてきて添い寝までしていくので、僕はからかわれているような気分と、前の彼氏にもこういうことして慣れているのかなと思い、「君からキスしたりしたら駄目だよ」と強がりとひねくれた事を言ってしまいました。彼女はそれからは「キスして」などと言って僕がするのを待つようになりました。 彼女との肉体関係も勿論望んでいましたが、大切にしたいので付き合ってから4ヶ月経ってしまいましたが、年越しを一緒にすごそうと温泉旅館に泊まり、大晦日の夜そういう関係になりました。 が、実は彼女は初めてだったんです。何も言わないでいるのと、泣きそうにしているのでおかしいと思いましたが、「大丈夫?」と聞くと「大丈夫」というので事に及んだのですが、感覚が違って彼女に聞いたところ初めてであることが判明しました。 彼女は僕に「自分からキスしたりしたら駄目」と言われて遠慮してしまったとのことです。 女性にとってこんな初体験最悪ですよね?僕も相当の自己嫌悪に陥っています。アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

30才女です。 質問者さんはとてもやさしい方のようですね。 特別変わった事を強要した訳ではないですよね? ごく一般的なHをしたのなら そんなに気に病むことはないと思いますよ。 何もかも未経験だとか男性にも慣れていなくて キスするのさえビクビクするような彼女なら まだしも、積極的な所もあるという彼女さんでしたら 少なくとも質問者さんとのHに興味を 持っていたと思われますので。 私も初体験の時は泣きましたよ。 悲しいとかではなく なんだか胸がいっぱいになって、ね。 嬉しいのやら恥ずかしいのやら色んな気持ちが 混ざり合ってうまく言えずに当時の彼は おろおろしていましたよw そのHの話には具体的には触れずに もし何か彼女さんから触れてきたら 「うれしかったよ」とか 「大切にしようと思ったよ」とか 精神面についての感想など言ってあげたら 彼女さんは嬉しいのではないのでしょうか。 参考にならなくてすみません;

jay1981
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 多分、ごく一般のHをしたんだと思いますが、 やはり彼女の記念すべき初めてにはもっと大切にしてあげたかったです。気付いてあげられなくて可哀想なことをしました。 今日は食事に誘い、クリスマスに買って上げたばかりですが指輪をプレゼントしました。そして、 「初めてのとき、もっと優しくしてあげればよかった。気付いてあげられなくてごめん」と伝えたら泣かれてしまいました。でも、「またお泊りしようね」と言ってくれました。 ありがとうございました。大切にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.11

28歳女性です。 自分からキスして抱きついてとかなら同性の私から見ても経験者だと勘違いすると思います。 私の場合初恋の人に初日にディープキスをされて3回ぶっとばし1週間ぐらい恐怖でした。 後日ゆっくり話をする時間があったのでその時に今まで彼氏が居なかった事を話しました。 彼は私が処女で恋愛経験が無い事を聞いて驚いていました。 今は言葉を選ぶように性の事を教えるように接してきています。 貴方は悪くないですよ、今から時間をかけて優しくしたらいいとおもいます。

jay1981
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 彼女は絡み付いてきたりまとわり付いてきたりベッドに寝転がったりと奔放に見えました。 でも、無邪気だったのかもしれません。 彼女の事はとても大切に思っているので、これからはもっと大事にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.10

20代女性です。 まず、最低かどうかは彼女がきめることです。 あなたにできることは、本心を伝えることです。 つい拒絶するようなことを言った理由、 処女だからって嫌いになったりしないということ、 これからも大切にしていきたいということ。 最低な思いさせたんじゃないかと不安と伝えても いいと思いますよ。 彼女がキスなど積極的なのは、なめているとかじゃなく、単に好きで好きで触りたくなっちゃったんじゃないでしょうか? 女はそれほど、男性の性欲に理解がありません。 一緒にいたいという気持ちが高じて触れたりするだけでけしてバカにしているんじゃないです。 むしろそれだけあなたをすきってことです。 あとスキンシップ大好きとか。 彼女は処女であることで嫌われないか不安だったのかもしれません、重たいんじゃないかとか。 そういう不安を取り除けるのはあなただけです、 じっくり話してもっと素敵なカップルになってくださいね。

jay1981
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 好きな人が処女でもそうでなくてもどちらでも良いですが、処女だったら男としては嬉しいです。 でも、それで喜ぶのも彼女に失礼だし、だからといって彼女が僕に許してくれた初めては僕も誠実に受け止めて守ってあげたいと思います。 彼女と少しその話しを下のですが、「またお泊りしようね」と言ってくれました。彼女を大切にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue-lion
  • ベストアンサー率23% (28/119)
回答No.9

下手な小細工はせず、お互い向かい合って正直に話し合い・謝ればいいのではないでしょうか。 こうして2人の間の溝を埋めていくのも恋人の共同作業です。 自分が彼女の事を誤解していた・彼女も彼女自身の事をもっと伝えて欲しかった・彼女はどう思っているのか・お互いまだまだ相手の事を理解しきれていなかったなどきちんと話し合えばいいと思います。 そうして話し合っていくうちにお互いの事をもっとわかって距離も縮まるのではないでしょうか。 誠実さが最高の薬ではないでしょうか。

jay1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >溝を埋めていくのも恋人の共同作業。 仰るとおりですね。でも、気付いてやれなかった事には申し訳なかったと思ってます。それでも、これからは2人で信頼し会える関係を築こうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SHINCHMA
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.8

彼女が変にこなれているようで足元を見られているような気がして男のプライドが奮い立っていたのかな? いざ、蓋を開けてみて君が始めての相手だったのがわかったのなら、最初の男だと心から喜び、前よりもっと優しく大切にしてあげれば良いよ。 互いに距離を置いていた点が分かり縮まったのだから、何も悩む事はありません。 お幸せに!

jay1981
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうなんです。男のプライドが先に行ってしまいました。反省しています。 確かにこれはひとつのきっかけで距離を縮められることに繋がるかもしれませんよね。ありがとうございました。彼女を大切にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

彼女も初体験と言うことを知られるのが 恥ずかしかったのではないでしょうか? だから自分からアピってきていたんだと思います。 そんな風にしてたのに蓋を開けると、初めてだったことがばれたので恥ずかしい そんな気持ちだと思います。 初めての人と、初めてのHをするとき ぴったりだ~!なんていうほうが珍しいもの。 どこかちぐはぐになるものだし、それを段々あうようにしていくのが醍醐味です。 「初めてが、ボクでほんとうに嬉しい」 これをしっかり伝えてあげて、優しいスキンシップをたくさんしましょうね☆

jay1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 仰るとおり、段々と関係を深めていくのが最善なのかもしれませんよね。 ありがとうございました。大切にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ritorumii
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.5

私も自分から色々と仕掛けて彼から注意を受けたことが何度かあります。 でも彼女がそういうことをしてくるのってjay1981さんをすごく好きだからなんです。 その場のことや全ての事情を知っているわけではないのではっきり言い切ることは出来ませんが いくら酔っていたからといって彼女を酷い扱いにしたわけではないのでしょうし、何より反省して自己嫌悪に陥るほど彼女のことを考えているんですから、あなたはそんなに悪くないんじゃないでしょうか?? 彼女が変な誤解とかしちゃわないうちに本当の気持ちを素直に話したらいいと思います。

jay1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼女は僕をとても信頼してくれているというか、信じてくれようとする心が大きいようです。 以前、僕の知り合いが彼女にちょっかいを出そうとしたのに僕が一方的に彼女に怒り、「だったらやらせろ」とかなり酷い事を言ってしまったのですが、「そうしたいならして」と涙ながらに言っていました。彼女はその時は何にも経験が無かったわけなので、それ相応の気持ちだったのかなと申し訳ない気持ちで一杯です。 これからはもっと大切にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22658
noname#22658
回答No.4

自分の好きな相手から「自分からキスしたりしたら駄目」って言われたら初めてじゃなくても、ちょっとショックかもしれない。 >自分から積極的にキスしてきたり抱きついてきたり、果ては僕の家まで押しかけてきて添い寝までしていく 付き合ってないのなら『からかってるのか?』と疑っても良いと思いますが、付き合ってからなら何もおかしいことありませんよ。 自分が凄く好きな相手なら積極的にいってしまうものです。 初体験の前に泣きそうにしてたのは、怖かったからでしょうね。 「自分からキスしたりしたら駄目」と言ってしまった理由を素直に話して謝って、嬉しいことを伝えましょうよ♪ あなたは彼女に愛されてるとっても幸せな男ですので大切にしてあげてください。 いつまでも後悔してるのでは無く、この先が大事ですよ♪

jay1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 付き合ったその日に僕の部屋に来てベッドで寝てしまったり、僕にまとわり付き絡みつき・・。彼女にすればいやらしい意味合いは持ってはいなかったんだと思います。 最初は僕も鼻の下を伸ばしていましたがこれではいけないと妙な正義感に燃え誤解し、彼女を傷つけてしまいました。 もっと大切にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osachi-H
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.3

最低のということはないと思います。 #1の方も言っていますが、お互いに想いを抱いている男女が結ばれたわけですから、本質的には何も問題もなく、悩むことも無いのではないかと思うほどです。  ただ、舐められないようにと気負って、彼女をあまり大事にできなかったのでしょうか。だとすれば、そのことについては、少し説明をしておいた方がいいと思います。ただ、彼女が経験があると思っていたことは敢えて話さなくても良いのではないかと思います。なんとなく緊張してとか、良いところを見せようと思ってとか、ウソでない説明でいいと思います。  そして、今後です。優しく、大事にしてあげてくださいね。男性を知らずにあなたにいろいろとしてくるのは、じゃれているようなもので、純粋な方の愛情表現だと思います。  お二人がお幸せになりますように。

jay1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼女に対しての行為は大切にする気持ちがあったので、そこまで変なことはしていないつもりなのですが、もし初めてだって知ってたら、もっと気遣ってやれる事があったんじゃないかと思いました。 一体化してから気付いたんですよね・・。それまで彼女がなみだ目だったりしたので、「どうした?」「大丈夫?」「無理しなくてもいいんだよ」とか話していたのですが、何も言わないので、というか言えなかったようです。そこを気付いてやれなかったのが心残りです。 今思えば、彼女は無邪気にじゃれてきていたのですね。普段、僕に体を触られたりすると驚いたような目をするので、少し疑問に思っていたのですが、男性がどういうものかわかっていなかったのかもしれませんね。 ありがとうございました。彼女の事はこれからも大切にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ldlab
  • ベストアンサー率27% (15/54)
回答No.2

>女性にとってこんな初体験最悪ですよね? そうでしょうか? 私はjay1981さんが、とても彼女を大切にしているのを 感じられて、素敵だな~と思いましたよ♪ 彼女自身が描いていた初体験のイメージというのも あったのだとは思いますが、例えそれが望んでいた イメージと違うものであったとしても、jay1981さんが これからも彼女を大切にしていくという気持ちを 伝えていけば、関係が悪くなることもないのでは ないのでしょうか? 今後のセックスについては、経験の少ない彼女に 合わせて、楽しみながらできるように、 じっくり(?)時間をかけて関係を深めていけば 良いと思います。 自己嫌悪に陥ることもないと思いますよ!

jay1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼女はすごく大切です。彼女にかっこつけたい気持ちが先行してしまった気がして彼女に申し訳ない気がしています。 彼女は今寝ているのですが、普段よりも僕に寄り添ったりしてくれます。でもなんで初めてだって言わなかったのでしょう・・。いくらなんでも言ってくれたらもっともっと大切に出来たかもしれません。 知ってても知らなくても大切にはしますが、知ってたらもう少し気遣ったり出来たかもしれないと・・。 気付いてあげられなかった自分に一番腹が立ちます。 ありがとうございました。今後の関係で彼女をもっと大切にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

お互い気持ちがあるのですから、何を悩む必要があるのでしょうか? 経験豊富と思って無理な事をしたのでしょうか? 彼女には失礼かも知れないですが、自分の思っていたこと(経験があると思っていた)を話して心から謝りましょう。 しばらくは無理なことを要求せず、優しく接して下さい。

jay1981
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やはり女性は初めてのときは大切にされたいんだろうなと・・それなのに僕は酔った上、舐められないようにとかばかり考えていました。 彼女が初めてとは思いもよらなかったのですが、そうでないにしても気持ちの上では大切にしたつもりですが、自分の大切な彼女のありもしない過去の経験などが脳裏によぎって彼女の気持ちを尊重して上げられなかったことが悔やまれます。 ありがとうございました。今後は特に優しく接します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験

    彼女と初体験しそうです。 僕は経験ありですが、向こうは処女です。 悩んでいるのは、1回でも体の関係になってしまうと、逢うたびに僕は彼女をの体を求めてしまうのではないか?と思う事です。 遠距離恋愛なので、それこそ逢うたびにしてしまうと思います。もっと時間をかけた方が良いと思う自分と、もっと相手を知りたい自分がいて悩んでます。 現段階ではキスと胸を触るところまでしました。 ご教授お願いします。

  • 初体験

    私は23才ではじめて彼氏ができました。 年は10歳ぐらい離れているんですが、 付き合い始めて6ヶ月ぐらいたちます。 中々展開も遅くてキスですら、1回しかしたことなかったんです。 この前、車の中で、耳をなめられたり、息をかけられたりしたあと ディープキスをされました。 実は、耳をなめられた時点で、 恐くなってかたまってしまって、何も言えなくて、 ちょっと、半泣きになってしまいました。 彼は止まらなくて、服に手入れられて 胸を触られてしまいました。 顔とか、首とか胸の上とかキスをされて、 どうしたらいいのかわかりませんでした。 大体それぐらいだったんで、最後までいかなかったんですが、 初めてってことも言ってませんし、 どうしたらいいのかわかりません。 付き合ってる以上は、そういう関係になるのは 当たり前なのはわかるんですが、やっぱり恐いんです。 体にコンプレックスをもっていて、 相手に驚かれたりするんじゃなかって不安です。 参考までにそちらも教えてほしいです。 ・ひどい、わきがで悩んでます。できるだけ 臭いがしないように努力はしていますが、やっぱり 臭ったりするので、不安です。あと、性器も臭うって きいたことがあってそちらも不安でなりません。 自分では、わからない部分ですから。 ・ちょっと性器の形がおかしい気がします。 びらびらのところありますよね?あれが、片一方だけ 肥大してるんです。婦人科でみてもらったら 生まれつきでしょうといわれてしまいましたが、 とっても不安です。 ・毛深いこととかなり太っていること。 Hするときって、やっぱ下着とかもきになるんですが・・・。 ディープキスやHの最中はどうしたらいいのか わかりません。どうしようと思うばかりなんです。 長文ですいません。 変なこと聞いているかもしれないんですが、 教えてもらえますか?m(_ _)m

  • 彼女の初体験

    3つ年下の彼女と付き合って1年が経過しました。24(会社員)の男です。 彼女の初体験の日の事で頭を抱えています。 今までの出来事から現在の状態を書かせてもらいます。 出来事1 彼女は以前1年付き合っていた彼氏Aがいましたが、彼氏Aから彼女に別れを告げました。原因は彼女だそうです。(詳細は省略します。) そして彼女は彼氏Aと復縁望んだようですが、復縁できなかったそうです。 出来事2 彼女は新しい恋愛をしようと、彼氏Bと付き合いました。 この1ヶ月後に僕は彼女と出会いました。 出来事3 1週間が経過し僕がメールで、猛アプローチをしたのもつかの間、 あるイベントの日にラブホテルに泊まり彼女は彼氏Bと肉体関係を持ちました。 この日を以降Xデーと呼ぶ事にします。 出来事4 更に一週間が経過し彼氏Aから復縁の話が来たそうで、彼女から彼氏Bに別れを告げ、彼氏Aと再び付き合いました。 彼女は彼氏Bとの性行為はXデーの時だけと言っています。 彼女はXデーを深く後悔し、彼氏Aと肉体関係を持ったそうです。 出来事5 一ヶ月が経過し、出来事2から僕がアプローチしていたのが功を奏し、 彼女は彼氏Aと別れ僕と付き合うようになりました。 それから・・・ 僕らは毎日会い、とても仲良く過ごしてきました。 ある日過去の話が出てきたときに、出来事全てを知りました。 僕と付き合う3ヶ月前までは処女であった事も・・・。 彼女はXデー(出来事3)について今でも鮮明に記憶しているらしく、 細かい説明もされました (後ろから抱きつかれてドキッっとした事、激しく愛撫された事、いきなりバックされた事等。) 性行為が終わった後に「卒業(処女喪失)した」と喜んだとも言っていました。 とても印象が強いそうです。 彼氏Aと復縁した後の性行為についてはあんまり話に出てきません。 彼氏Aはかなり不器用らしく、性行為がうまくないそうです。 それまで、僕は処女と言う事にこだわりを持っていなかったのですが、 その話を聞いてから悔しい気持ちと、消せない過去に戸惑っています。 それから、悪い事とは分かっていましたが、彼女に「まだ印象にあるんでしょ?」とか 「Xデーより強い印象は与えられないよ?」と言ったこともありました。 もちろん彼女は何も悪い事はしていないし、今でも真剣に結婚したいと、 考えているほど大好きです。 だからこそ辛いし、悔しいのです。 お互いにXデーが安易に想像できる事。 そんなに印象に残る事を他の男にされた事。 それが取り返しのつかない事。 もちろん結婚式や同棲生活で、これから印象に残る事は僕がたくさんできると思います。 でも、極論、結婚や同棲生活って誰とでも何度もできるんです。処女喪失というものは、 人生に一度であり、彼女が印象に残ると言ってる以上、彼女の人生でかなり 大きなイベントであった事でしょう。 はっきりと言える事は、彼女が大好きです。そして処女をもとめているのでは無く、 彼女の印象にある処女喪失の瞬間が欲しいだけです。 こういう時どうしたら…。 似たような質問に過去を受け止めると書いてありましたが、受け止めるって事が 良く分かっていません。 気にせず付き合う事なのか、諦めて付き合う事なのか?自分の気持ちを我慢して付き合う事なのか。 人生の先輩に聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 助けてください・・・ (不倫・・最低な私)

    はじめまして、23歳の女です。私の悩みを聞いてください。 私は今、34歳の同じ会社の男性と不倫関係にあります。しかし、私には結婚を考えている男性(遠距離)もいます。その彼氏のことが好きで不倫している自分は最低だといつも自己嫌悪に陥ってしまいます。 彼氏とは遠距離でなかなか会えず、彼氏に依存していた私は寂しさもあって、毎日会社で顔を合わせる相手に誘われるがまま、肉体関係を続けています。相手にとっては都合のよい女って自分でも思います。不倫というよりもH相手って言ったほうがよいです。私自身特に好きというわけでもありません。 遠距離ですが彼氏は誠実で私を大切にしてくれます。そんな彼氏を裏切っている自分が最低の人間で情けないです。しかし、相手から誘われると断れない自分(断らない自分)がいます。 最近、自己嫌悪で自傷行為もするようになりました。 自分でもどうしたらよいかわかりません。 相手とは次の異動の関係であと2年は同じ職場です。 このことは彼氏には言えません。 不倫を終わらせるためにはどうしたらよいでしょうか。 厳しいご意見・アドバイスをお願いします。

  • 大晦日の過ごし方

    結婚して半年になるものです。(妻です) 大晦日の過ごし方で迷っています。 夫は、大晦日に自分の実家に泊まろうと言っております。 私たち夫婦のアパートからお互いの実家までは、車で2~30分です。 お互いの実家にはペットがおり、ペットに会いたい事もあって月に1~2回は顔を出しています。 私は結婚して初めての年越しなので、できれば2人きりで年越ししたいな~と思っていたのですが…。 遠方から来たのなら泊まりも納得ですが、月に何回か会っているのに泊まらなくても、と思ってしまいます。 年越しをして、夜中でもいいからアパートへ帰った方が義両親も楽なのでは、と思ってしまいます。 (元旦のお昼には私の実家へ挨拶へ行く為、帰る事になります) やはり男の人は自分の実家で年越しをして欲しいのでしょうか? お互いの実家が近い場合も、大晦日は泊まったりするのでしょうか? 参考程度にお聞かせください(^^)

  • 最低なのですが・・

    今私は32歳独身女です。3年付き合っている彼氏がいます。来年には結婚をとお互い話しています。でも、私には好きな人がいます。相手は既婚者で年末にも子供が生まれます。彼が婚約中に私とそういう関係になり、でも、彼は結婚し幸せな家庭を築いています。それでも諦められず、関係を続けてきました。何度もやめようと思い頑張るのですがもう5年目です。こんな私でも世間体を気にし、奥さんにバレないようにしています。自分勝手で最低なヤツなのですが、もしバレて裁判沙汰になったら・・彼氏にバレたら・・とか、自分の事しか考えていない結果ですが。。関係が始まった当初は毎週のように会い、関係を持ち、出張について行ったりもし、奥さんより先に妊娠すれば・・とさえ思ったりもしました。でも最近は我慢するようになりました。電話もこちらからは出来るだけかけない、会うのは2~3ヶ月に1回、食事の時もあれば、お茶だけの時もあります。関係はもう2年ほど無かったのですが、先日キスをしました。自分を抑える事ができませんでした。でも、関係は拒みました。彼氏の事が頭をよぎったのと、自分だけ幸せな家庭を築いているくせに、子供まで作って、と嫉妬したからです。勝手なのですが、今の彼氏と幸せになるために忘れたいのです。ただ、彼から連絡があれば会ってしまいます。もし彼からの連絡を無視し続け、会わなければ自然に忘れる事ができるのでしょうか?それとも会わなくても手に入れるまで、忘れる事はできないのでしょうか?

  • 主人が亡くなって1月。他の男性との肉体関係について

    主人が亡くなって1か月ほどになるのですが、他の男性とのことについて悩んでいます。 その男性は、この2か月ほど色々な形で私を助けてくれて、忙しい中、私のために時間を割いてくれて、本当に良くしてくれました。私の家族も、彼が私をすごく助けてくれたことを知ってます。 1週間ほど前、その男性と2人きりになったとき、後ろから優しく抱きしめられてキスをされました。自分でも不思議なんですけど、全然驚かず、すごく自然なキスでした。その男性は、さらに求めてたんですけど、まだダメだと思って断りました。 来週、その男性に車に乗せてもらう用事があり、その時は2人きりになるので、キス、そして肉体関係を求められると思います。やっぱり、まだ他の男性とというのはダメだと思うんですが、正直、断れないかも、、と思う自分もいます。。 やっぱり、主人が亡くなって1か月というのは早すぎると思われますか?皆さんならどうされるでしょうか?あと、家族がどう思うかといったことも教えていただきたいです。 自分でも、どうすればいいのか分からなくなってるので、皆さんのご意見を色々と聞かせていただけると嬉しいです。

  • 一度断ってしまった体の関係

    付き合って3ヶ月の彼氏とまだ体の関係を持っていません。 お互い二十代後半のいい大人です。付き合って2ヶ月くらいはずっとハグをしたりキスをしたりいちゃいちゃするだけの関係で、彼氏から積極的にしてきてくれていましたがそれ以上を求められることがありませんでした。 付き合って3ヶ月になったら彼氏からの好きが前ほど感じれなくなったところでいつもの様にいちゃいちゃしていたらそういう雰囲気になったのですがなんだか気持ちが落ち着いた(冷めた?)途端に求められちょっとだけ不安な気持ちとまさかの展開で準備を何もしてなかったので思わず「もうちょっと待ってほしい」と言ってしまいました。 そしたら彼氏は「うん。待つよ」と言ってくれてました。でも、それからいちゃいちゃする時に我慢してくれているのが伝わってきます・・。 そこからもう先に進んでもいいかな?という気持ちになってきたのですが彼氏は土日休みで私は平日休みと合わなくなかなかどのタイミングでもう待たなくても大丈夫と伝えたらいいのかが分からなくなっています。 私から「泊まりに行ってもいい?」と言ってみたら何となく察してくれるのかな?とかでも積極的過ぎるかな?とか年越しとお正月は一緒に過ごす約束をしているのでそのタイミングが自然でしょうか? あと3ヶ月も肉体関係がないと男性は気持ちが冷めてしまいますか?なんだかただ彼氏の気持ちが落ち着いただけなのかもしれませんが肉体関係がなくても振られないということは私のことを好きって思ってくれていると思っていいのかちょっと不安です。

  • 初デートで失敗してしまい…

    この前、好きな女の子に告白し付き合うことになりました。 食事の後、次回のデート内容を決めるためにネットカフェのカップルシートに入り、キスしたり抱きしめたりしました。 しかし、彼女を家に送り届けたあと、彼女からやっぱり付き合うのはやめたいと言われました。 理由は、彼女はとても貞操観念が固く、今まで恋愛経験がまったくなく、初デートでキスをしたのが怖い、ということでした。 また、私が彼女に軽いボディタッチをしたことも怖がっていたらしく、これから先付き合っても気持ちに答えられない、と言われました。 つまり、彼女としてはもっとしっかりとした段階を踏んで付き合っていきたかったみたいです。 そこを私が我慢できずにステップを踏まなかったのが不安なそうです。 その後、ステップを踏まなかったことをしっかりと謝罪し、付き合うのは肉体関係が目的でないことや私の正直な気持ちを伝えました。 そうしたら、一か月考えさせてほしいと言われました。 その一か月は会うことは遠慮したいけど、メールや電話なら構わないそうです。 そこで質問ですが、この一か月での私のするべき行動とはなんなのでしょうか? 彼女のことを信じるしかないのでしょうか?

  • 彼女と別れました。初カノです、忘れ方教えてください

    大学4年生で、人生で初めて彼女ができました。それまでは志望校に入るためにひたすら勉強ばかりしていたもので、恋愛など興味もなかったですし、したこともありません。 最初は彼女のこと、そこまで好きではありませんでした。ただ、自分のことを必要としてくれてることが嬉しくて、付き合いました。でも、そのうちどんどん彼女のことが好きになって、今は自分の気持ちを押さえられないぐらい好きになりました。 でも別れました。自分から振りました。 付き合って最初はとても良い関係でした。毎日好きとメールして、同じベッドで一緒に寝て、一緒にいるだけでただ幸せで、、 でも二ヶ月目ぐらいから彼女の態度が変わりました。自分が何か話してもつまんないと言われ、一緒に寝ようとしても狭くて寝れないから帰ってと言われました。実はイチャイチャするのが苦手な子だったんです。最初の一ヶ月は自分のために我慢してくれたらしくて、実際、そう言われました。 イチャイチャできないのは我慢できました。しかし、一緒にご飯を食べに行っても、遊びに行っても彼女が全く楽しそうではありませんでした。誕生日は彼女のために手紙を書いたり、サプライズを企画したりしたんですが、最初は喜んでくれたものの、眠いとか、家帰って勉強しなきゃとか言われ、挙句の果てに、自分が用意したケーキの残りを食べれないからとか言って渡されました。 彼女は男と付き合った経験がとても多くて、多分自分は5,6人目ぐらいだと思います。最初は気付かなかったんですが、すごい美人です。しかも、頭もいいです。でも、交際が1年以上続いたことがないらしいです。 ひねくれ者で素直じゃなくて、不器用な子なんです。すぐ泣きますし。 そんな彼女のこと理解しているつもりでした。でも、頭悪いとか、口だけの男とか、マナーがないとか、毎回会うたびに不機嫌そうに言われると、さすがに自分もプライドが粉々になります。 もうこの子は自分のこと好きではないと思いました。もう自分にはこの子を幸せにできる自信がなかったんです。だから、別れようと何回も言いました。しかし、そのたびに泣きながら別れたくないと言ってくれるんです。いつも怒ってごめん、あたし最低だったよね、きっとあたしと付き合っても幸せにはなれないから、別れた方がいいよ、けどあたしは別れたくない。と そうやって今まで付き合ってきました。でも自分に対する彼女の態度は変わりませんでした。 もう自信がありませんでした。自分が少しでも落ちぶれたら、彼女にあっさりと捨てられそうで。 また、彼女が笑ってくれないのは実はもう俺のこと好きじゃないからかもとか、 彼女の周りには自分よりすごい人が沢山いて、その人なら彼女のこと笑わせてやることができるかも。 俺じゃだめなんだ。と思いました。 だから、一ヶ月前に別れました。 彼女のこと散々悪く言ってますが結局、自分も幸せになりたかったんです。彼女とは辛い思い出ばかりです。もっと一緒にいても気遣わなくてもいい、ありのままの自分を受け止めてくれる人が他にいると思いました。 でも、やっぱり好きなんです。なんで、俺じゃだめだったんだろう。どこで間違ったんだろう。 もっと俺が頼れる人間で、彼女の気持ちを察してあげれるような人間だったら、彼女も笑ってくれたかな。 自分から振ったのに辛いです。忘れ方とか解決策とかあったら教えてください。 初めてなのでこの気持ちをどうすればいいか全くわかりません。 一ヶ月ずっと我慢して、友達に相談したら、きっと彼女の悪い評判とか広まるから、誰にも言わずに過ごしてきました。 でももう辛くて我慢できません。忘れたいです。大事な思い出だけど、このままじゃ自分が嫌いになりそうです。 長文ですみませんでした。助けてください。。。

PHPのコードでの年齢判定の違い
このQ&Aのポイント
  • phpのコードでこの2つは何が違うんでしょうか?
  • 問題文が画像に書いてあるもので、上のコードは私が考えたもので、下のコードは画像の問題の答えです。
  • <?php $age = 10; if(10 <= $age < 20){ echo("10代"); }else if(20 <= $age < 30){ echo("20代"); }else if(30 <= $age < 40){ echo("30代"); }else{ echo("それ以外"); } 画像の問題文の正解 <?php $age = 43; if($age >= 10 && $age < 20){ echo("10代"); }else if($age >= 20 && $age < 30){ echo("20代"); }else if($age >= 30 && $age < 40){ echo("30代"); }else{ echo("それ以外"); }
回答を見る