初体験をしたばかりの私が彼氏との関係に不安を感じています

このQ&Aのポイント
  • 先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。私も彼氏も大学生で、付き合って1カ月未満です。彼は過去に1人と付き合った経験がありますが、私は初めての関係です。私は彼を尊重し大切に思っていますが、私が襲った形で初体験をしたことで、彼が引いてしまうのではないかと心配しています。彼は私を大切に思ってくれると言っていますが、私は恋愛経験が乏しく不安です。また、私は自分が清らかな存在でなくなったと感じてしまうこともあります。
  • これからどう接していけばいいのかや、彼との関係を上手く築くためにはどうすればよいか悩んでいます。どのように行動すれば彼との関係を続けることができるのでしょうか。同様の状況にある人からのアドバイスを求めています。
  • 質問者は彼氏と初体験をしたものの、自分が襲った形であったことや、彼との関係に不安を感じています。彼は「そんなことはない」と言ってくれていますが、質問者は恋愛経験が乏しいため不安が募っています。自分が処女を失ったことで清らかな存在ではないと感じることもあり、彼との関係を上手く築くためにはどうすれば良いか悩んでいます。同じような経験をした人からのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。

先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。 私も彼氏も大学生、付き合って1カ月未満です。 私は付き合った男性は過去に1人います。体の関係は彼が初めてです。 彼は、過去1人と付き合っていました。(関係あり) 私は何もかも初めてで、彼は私を尊重して、大切にしてくれています。 しかし私が彼といるとムラムラしてしまい、半分私が襲う形で初体験をしました。(若干SM的な) 彼も私が初めてなのを疑ったみたいです・・・。 (過去に付き合った人はいるが、手を繋いだことしかしてないとは伝えています) もちろん生理的な周期によるムラムラはあったと思います。 しかし、1カ月未満での体の関係、 また私の襲いっぷりで、 彼が引いてしまったのではないか、また軽い女だと思ってこれから大切にしてくれなくなるのではないか、 もしくはこの関係に慣れてしまって、この付き合いが続かなくなってしまうのではないか・・・・ などと心配しています。 彼は「そんなことはない。●●が一番大切だし大好きだよ」 と言ってくれていますが、私は恋愛経験が乏しいので、不安でいっぱいです。 私が安っぽい女になってしまうこともいやです。 また、私は性的な関係に多少の「嫌らしさ」「はしたなさ」を感じているので、処女を 失ってしまった自分はもう清らかな存在ではないと感じてしまうこともたまにあります。 (なぜかは分かりませんが・・・) これからどう接していけばいいのでしょうか。 また、男性はこんな彼女をどう思いますか? どうあれば彼とうまく付き合っていけるでしょうか? どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

付き合い始めてどのくらいでSEXしたら軽い女で軽くない女か そんなことは決まってないし価値観だし。 あなたはそれで悩んでいるのだから軽い女では決してありません。 それは彼が感じとってくれるはずです。 それを感じ取ってくれない場合は価値観の違いでいずれ別れるでしょう。 でもそれはあなたが襲って初Hしたから ではなく、なにかしら価値観が違うから別れる結果になっているでしょう。 初体験の相手です。 一生忘れられないと思います。でも背伸びして付き合うのは辛いです。 ありのままの自分で付き合うことをおすすめしますよ。 きっと彼は分かってくれています。

naturalsavex
質問者

お礼

>あなたはそれで悩んでいるのだから軽い女では決してありません。 それは彼が感じとってくれるはずです。 それを感じ取ってくれない場合は価値観の違いでいずれ別れるでしょう。 でもそれはあなたが襲って初Hしたから ではなく、なにかしら価値観が違うから別れる結果になっているでしょう。 この言葉に救われた気持ちです。 彼とちゃんと話し合うことができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

付き合って1ヶ月未満でのSEXは、別に問題ないと思います。 女性から誘ったり、襲ったりするのも問題ありません。 >もちろん生理的な周期によるムラムラはあったと思います。 当然、女性にだって性欲があるし、ムラムラする時があって当然です。 Hしたいって素直いう女の子 好きですよ。  ただ、初めてのHで若干襲う感じで、ちょっとSM的にとは、どんなかんじだったんでしょうか? 内容がわからないので、そこはなんとも言えません。  もう少し具体的にその時の様子や行為を教えてくれれば、的確なアドバイスができると思います。

naturalsavex
質問者

補足

具体的な記述もアレなのですが、 触ったり、無理矢理脱がしたり、彼のものに関していじったり、音をたてて致した・・・ とかくらいでしょうか。 特に、脱がせたあたりに若干驚いたと後で言われました。 このように書いていると大したことないと思ってしまいました。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.6

まだ20代人妻よ。 私も高校生のときに 煮え切らないだんな様をこっちから押し倒したけど 全然問題なく今でもラブラブだわ。 むしろお互いの間にあった 私側にはなかったかもしれないけど 「遠慮」がなくなって心の距離がぐぐっと近づいたかも。 まあ身体の距離は0未満になったけどね。 好きあっていればきっかけなんてたいしたことないんだと思うわ。 大切なのは今後育んでいく二人の行方なのよ。うん。

naturalsavex
質問者

お礼

ラブラブなんですね!うらやましい限りです。 友人などで長年付き合っている人はもう飽きてしまったと言っているので・・・ 今後彼とともに育んでいきたいと思います。 ありがとうございました^^

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.5

大丈夫ですよ。 「しかし、1カ月未満での体の関係、また私の襲いっぷりで、 彼が引いてしまったのではないか、また軽い女だと思って これから大切にしてくれなくなるのではないか、 もしくはこの関係に慣れてしまって、 この付き合いが続かなくなってしまうのではないか・・・・ などと心配しています。」 という気持ちをもっていれば、彼に気持ちは伝わりますよ! だいじょうぶ、だいじょうぶ(^^

naturalsavex
質問者

お礼

そうですか。 そうですね。 考えすぎて神経質になっていたのかもしれません。 回答者様のだいじょうぶを信じて、頑張っていきたいです。 ありがとうございました。

noname#116039
noname#116039
回答No.4

これからが肝心ですね。 彼とうまくおつきあいしていくには、なんといっても 気配りと思いやりです。 笑顔がそこについてくるとなおいいでしょう! 今回の経験も時とともにいい思い出となります。 これから彼とごく普通の恋愛関係をはぐくんでいきましょう そして、その経過の結論としてうまくすれば結婚にいたるかも 知れません・・・。 自信をもってがんばっていきましょう!

naturalsavex
質問者

お礼

温かい回答ありがとうございます。 気配りと思いやりと笑顔、とても大切だと思います。 私もよい思い出になるように、彼を大切にしていきたいと思います^^ 回答ありがとうございました。

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.3

引くことは無いですしむしろ嬉しいですが、 軽い女であることはどうしても感じてしまうでしょうね。 恋愛だけする分にはまったく問題無いですが、結婚相手としては避けられる可能性もあると思います。

naturalsavex
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ そうなるのも彼だけなので、これからは落ち着いて接していきたいです。 結婚は今の時点で全く考えてないので問題無いです。 解答ありがとうございました。

  • tada9999
  • ベストアンサー率45% (107/233)
回答No.2

初めまして。 20年近く前、初めて付き合った(共に初めての恋人で、しかも付き合って3日目に)女性に襲われた経験を持つ30半ばのおっさんですw 彼氏さんの言うように、好きな女性なら気にならないと思いますよ。 私も実際気になることはなかったですし。 逆に吹っ切れて、襲ったり襲われたり、いちゃいちゃラブラブな日々が、かなり長いこと続きましたよ。 >また、私は性的な関係に多少の「嫌らしさ」「はしたなさ」を感じているので、処女を 失ってしまった自分はもう清らかな存在ではないと感じてしまうこともたまにあります。 貴女だけでなく、他の女性・男性でもそのように感じる人はそれなりにいますよ。 ただ、年を取っていくにつれ、そのように感じることがなくなっていきます。 >これからどう接していけばいいのでしょうか。 気にせず、ありのままの貴女でいれば良いと思います。 また、そんな貴女を今以上に好きになってもらえるように、女性としてまた一人の人間として磨いていってください。

naturalsavex
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうですね。多少私の考えすぎかもれないです。 お互い高めあうことの出来る存在になるために自分磨き頑張ります。 処女喪失のくだり、安心しました。 性的なことの背徳感は難しいですね。 解答ありがとうございました。

  • aaaau
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

はしたない発言になるかもしれませんが…。 した時に処女だとわかると思います。 わかる彼氏なら嘘ついていないな、とわかるとおもいます。 大好きといってくれてるのだから大丈夫だと思います。 接し方は今までどうり普通に知ればいいと思います。 変にきょどったり変に変わると「何かあやしいな」 と思われたりすると思うので。 いえることは、好きな人の前だけでは嘘をつかない、また、尽くしてあげようっていう心を大切に持っていけば。今の彼氏との関係がだめになったとしても、次またいい人を見つけてありのままの自分を出していけばいいと思います。 無理せず背伸びせず、楽しみながら普通に接していける彼氏を探すことが重要だと思います。 だから今の彼氏にも自分のありのままを見せればいいと思います。 初心を忘れずに、今のまま初心を大切にしていけばいいと思います。

naturalsavex
質問者

お礼

そうですね。 彼も今のままでいい(逆にエロくて嬉しい)と言ってくれているので、何よりも彼を信じたいと思います。 嘘をつかない 尽くす気持ちを忘れない 必ず覚えておきたいと思います。 私も初心を忘れない女性でいるよう努力します。 解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初体験の大切さ

    皆様の考えを お聞かせください。 私は女です 初体験はいい思い出とは 言えないようなものなのですが 自分をもっと大切にしなければいけない、と気づかせてくれた 大切な経験です。 では男性にとって 初体験の大切さとは なんでしょうか。 比較的 男性の方が 処女だ、童貞だ、というのを 気にしているように 見受けられます。 お時間ある時にでも ご回答くださると嬉しいです

  • 元カノが初彼女・初体験の彼氏

    19歳の女性です。 今年21になる彼氏と付き合いはじめて2年、去年の冬に初体験をしました。 今まで彼氏がいたことはありますが、最後までしたのは彼が初めてです。 彼は付き合いはじめたときから、自分は女性と交際した経験がないと言っており、初体験のときも自分は童貞だと言っていました。 それが、最近になって過去に1年半付き合った彼女(私に好意を持ったため、彼から振った)がいたこと、その彼女と初体験を済ませていたことを知りました。 隠していた理由は、「私は独占欲が強いから、初めてと言ったほうが良く思われると思ったから」だそうです。 初めから教えてくれていれば、気にすることもなかったかもしれないのに…。 お互い初めて同士だと信じていたので、とてもショックで1週間ほどは食事もできませんでした。 会っているときは比較的考えなくなりましたが、遠距離なので離れている長い期間はとても苦しくなります。 彼のはじめてをもらうことができず、悔しい悲しい。 はじめて女性に触れ、体験したときどんな気持ちだったのか。 人生で初めて経験したときの感動や喜びは、元カノのときに経験済みで私とは共有できない。 元カノを思い出して、私の体のコンプレックスと比較されたりするのか。 私にしてくれることは、全て元カノにもしていたことなんだ。 悔しく悲しい気持ちでいっぱいになり、同時に処女信仰のような考え方の自分が嫌になります。 過去は変えられないし、今一緒にいるのは私だと考えても、やはりネガティブに考えてしまいます。 これからも絶対一緒にいたいですが、毎日辛くて泣いてしまいます。 どうしたら過去を気にせずいられるでしょうか。 また、男性は初めての女性はいつまでも忘れられないものでしょうか。 同じような境遇や経験をされた方に、回答をいただけると嬉しいです。 批判や中傷は、心が折れてしまいそうなのでご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • 初体験

    私はまだ処女です。。。彼氏と長く付き合っててなんどか「セックスしようよ~」といわれてるんですが、「処女膜がやぶれたらいたいのかな」とか考えて怖いです。でも彼氏を満足させてあげたいです。。。やっぱり処女膜が破れると痛いですか? 初体験のあとにしなければならないこととかありますか? 教えてほしいです。。。

  • 彼氏と…

    20代女です。 今までに何人かの男性とお付き合いしてきましたが、私は現在処女です。 しかし今の彼氏にもうすぐ奪われそうな状況です。 彼のことは大好きでしてあげたい気持ちもあるのですが、やはり初めてで痛みとかひどいのかな~とか、優しくしてもらえるのかな~とか、いろいろと心配です。 何より体目当てなのではないかという不安が1番大きいです。 私は付き合って5か月ちょっとなのですが、女性の方は初体験を大体付き合ってどのくらいでされましたか? そしてその初体験は良い思い出になったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 24歳で初体験

    24歳女です。今まで体の関係を持った事がなく、男性とのお付き合いもほとんどありませんでした。 今回お見合いで結婚をすることになり今年中には入籍予定です。でも正直言うと体の関係を持つことにすごく不安があり怖くて仕方がありません…昨日のデート中に遠回しで誘うようなことを言ってくれたのですが、もう夜も遅かったので何となく流してしまいました… 子どもは欲しいのですが怖いです。どうしたらいいでしょう?あと彼は私がしたことあると思っているみたいで言い出せません…男性からしてみればこの歳で初体験なんてちょっと嫌でしょうか?

  • この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが

    この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが、彼氏のものが先端しか入りませんでした。私たちはアラサーの処女童貞カップルです。彼氏が疲れていてあまり元気でなかったせいや、私たちの性器のサイズ感が合っていない(私の身長がすごく低くてあそこも小さいのに彼のが標準よりかなり大きい)ことなどもあったと思うのですが、回数を重ねていけばちゃんと入るようになるのでしょうか。多少痛くても一気に入れてしまったほうがいいんですかね。女性は初体験のときすごく痛かったり血が出たり、熱が出たりすると聞いているので彼氏と結ばれたい気持ちはあるのですがすごく怖いです。

  • 彼の初体験の相手に嫉妬

    私は現在二十歳で彼が初めての彼氏で初体験のもちろん初めてです。 しかし彼は16歳の時同級生の初めての彼女と初体験を経験しました。 その彼女は15歳のとき初体験を経験したそうです。 私は中高大と女子高で男性と知り合う機会も少なく 今の彼氏はアメリカ留学中に出会った台湾人です。 私は国際遠距離で学生でお金が少ないけど一生懸命バイトして会いに来てくれたり 本当に愛してくれるので 初体験が彼でよかったと心から思っていて 彼も若気の至りで本当に愛して抱いたのは私が初めてと言ってくれます。 彼も元カノのことは自分からは絶対話さないし元カノは過去としてもう忘れたと言っています。 彼のいうことは正しいし 過去は変わらないし過去があったから彼がいることも頭では分かっていても ふとした瞬間に思い出して苦しいです。 彼の初めてを奪った、またそんな若い年齢で彼が女と体を重ねたことが 悲しくてたまりません。 同時に元カノが憎く嫉妬してしまいます。 この悩みから解放されるためにはどうすればいいか 意見を頂きたいです。

  • 初体験

    彼女と初体験しそうです。 僕は経験ありですが、向こうは処女です。 悩んでいるのは、1回でも体の関係になってしまうと、逢うたびに僕は彼女をの体を求めてしまうのではないか?と思う事です。 遠距離恋愛なので、それこそ逢うたびにしてしまうと思います。もっと時間をかけた方が良いと思う自分と、もっと相手を知りたい自分がいて悩んでます。 現段階ではキスと胸を触るところまでしました。 ご教授お願いします。

  • 初体験の時に

    高校生の♂です。 僕には去年のちょうど11ヶ月前につきあい始めた彼女が居ます。 今日の彼女との会話で、 “1周年記念の12月26日にふたりでエッチしよう” という了承が得られました。 お互いやらしい気持ちではなく、 本当にお互いが好きで好きで仕方ないからこそ心だけでなく体もつながっていたい、 そういう2人の切ない願いなんです。 しかし不安もあります。 彼女も処女なんですが、僕も童貞です。つまり、エッチしたことがありません。 初めて「エロ本」や「AV」を見たとき、ぶるぶる震えてました。 また半年ほど“禁欲(自慰封印)”してたあと、久しぶりに解禁したら再びぶるぶる震えました。 つまり僕が不安なのは大好きな彼女との初エッチの時、彼女の裸を見たときにぶるぶる震えてしまうのではないかと言うことです。 この質問はともに初体験済みの男性と方と女性の方お聞きしたいと思います。 男性には ・ご自身はそういう体験があったか ・もしそうなったことがある場合、どういう風にしたか 女性には ・初エッチ彼氏がぶるぶる震えてたりしたらどう思うか。(かっこわるいと思ってしまうか) なにとぞよろしくお願いします。