初体験をしたばかりの私が彼氏との関係に不安を感じています

このQ&Aのポイント
  • 先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。私も彼氏も大学生で、付き合って1カ月未満です。彼は過去に1人と付き合った経験がありますが、私は初めての関係です。私は彼を尊重し大切に思っていますが、私が襲った形で初体験をしたことで、彼が引いてしまうのではないかと心配しています。彼は私を大切に思ってくれると言っていますが、私は恋愛経験が乏しく不安です。また、私は自分が清らかな存在でなくなったと感じてしまうこともあります。
  • これからどう接していけばいいのかや、彼との関係を上手く築くためにはどうすればよいか悩んでいます。どのように行動すれば彼との関係を続けることができるのでしょうか。同様の状況にある人からのアドバイスを求めています。
  • 質問者は彼氏と初体験をしたものの、自分が襲った形であったことや、彼との関係に不安を感じています。彼は「そんなことはない」と言ってくれていますが、質問者は恋愛経験が乏しいため不安が募っています。自分が処女を失ったことで清らかな存在ではないと感じることもあり、彼との関係を上手く築くためにはどうすれば良いか悩んでいます。同じような経験をした人からのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。

先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。 私も彼氏も大学生、付き合って1カ月未満です。 私は付き合った男性は過去に1人います。体の関係は彼が初めてです。 彼は、過去1人と付き合っていました。(関係あり) 私は何もかも初めてで、彼は私を尊重して、大切にしてくれています。 しかし私が彼といるとムラムラしてしまい、半分私が襲う形で初体験をしました。(若干SM的な) 彼も私が初めてなのを疑ったみたいです・・・。 (過去に付き合った人はいるが、手を繋いだことしかしてないとは伝えています) もちろん生理的な周期によるムラムラはあったと思います。 しかし、1カ月未満での体の関係、 また私の襲いっぷりで、 彼が引いてしまったのではないか、また軽い女だと思ってこれから大切にしてくれなくなるのではないか、 もしくはこの関係に慣れてしまって、この付き合いが続かなくなってしまうのではないか・・・・ などと心配しています。 彼は「そんなことはない。●●が一番大切だし大好きだよ」 と言ってくれていますが、私は恋愛経験が乏しいので、不安でいっぱいです。 私が安っぽい女になってしまうこともいやです。 また、私は性的な関係に多少の「嫌らしさ」「はしたなさ」を感じているので、処女を 失ってしまった自分はもう清らかな存在ではないと感じてしまうこともたまにあります。 (なぜかは分かりませんが・・・) これからどう接していけばいいのでしょうか。 また、男性はこんな彼女をどう思いますか? どうあれば彼とうまく付き合っていけるでしょうか? どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

付き合い始めてどのくらいでSEXしたら軽い女で軽くない女か そんなことは決まってないし価値観だし。 あなたはそれで悩んでいるのだから軽い女では決してありません。 それは彼が感じとってくれるはずです。 それを感じ取ってくれない場合は価値観の違いでいずれ別れるでしょう。 でもそれはあなたが襲って初Hしたから ではなく、なにかしら価値観が違うから別れる結果になっているでしょう。 初体験の相手です。 一生忘れられないと思います。でも背伸びして付き合うのは辛いです。 ありのままの自分で付き合うことをおすすめしますよ。 きっと彼は分かってくれています。

naturalsavex
質問者

お礼

>あなたはそれで悩んでいるのだから軽い女では決してありません。 それは彼が感じとってくれるはずです。 それを感じ取ってくれない場合は価値観の違いでいずれ別れるでしょう。 でもそれはあなたが襲って初Hしたから ではなく、なにかしら価値観が違うから別れる結果になっているでしょう。 この言葉に救われた気持ちです。 彼とちゃんと話し合うことができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

付き合って1ヶ月未満でのSEXは、別に問題ないと思います。 女性から誘ったり、襲ったりするのも問題ありません。 >もちろん生理的な周期によるムラムラはあったと思います。 当然、女性にだって性欲があるし、ムラムラする時があって当然です。 Hしたいって素直いう女の子 好きですよ。  ただ、初めてのHで若干襲う感じで、ちょっとSM的にとは、どんなかんじだったんでしょうか? 内容がわからないので、そこはなんとも言えません。  もう少し具体的にその時の様子や行為を教えてくれれば、的確なアドバイスができると思います。

質問者

補足

具体的な記述もアレなのですが、 触ったり、無理矢理脱がしたり、彼のものに関していじったり、音をたてて致した・・・ とかくらいでしょうか。 特に、脱がせたあたりに若干驚いたと後で言われました。 このように書いていると大したことないと思ってしまいました。

• askaaska
回答No.6

まだ20代人妻よ。 私も高校生のときに 煮え切らないだんな様をこっちから押し倒したけど 全然問題なく今でもラブラブだわ。 むしろお互いの間にあった 私側にはなかったかもしれないけど 「遠慮」がなくなって心の距離がぐぐっと近づいたかも。 まあ身体の距離は0未満になったけどね。 好きあっていればきっかけなんてたいしたことないんだと思うわ。 大切なのは今後育んでいく二人の行方なのよ。うん。

質問者

お礼

ラブラブなんですね!うらやましい限りです。 友人などで長年付き合っている人はもう飽きてしまったと言っているので・・・ 今後彼とともに育んでいきたいと思います。 ありがとうございました^^

• nyanta31
回答No.5

大丈夫ですよ。 「しかし、1カ月未満での体の関係、また私の襲いっぷりで、 彼が引いてしまったのではないか、また軽い女だと思って これから大切にしてくれなくなるのではないか、 もしくはこの関係に慣れてしまって、 この付き合いが続かなくなってしまうのではないか・・・・ などと心配しています。」 という気持ちをもっていれば、彼に気持ちは伝わりますよ! だいじょうぶ、だいじょうぶ(^^

質問者

お礼

そうですか。 そうですね。 考えすぎて神経質になっていたのかもしれません。 回答者様のだいじょうぶを信じて、頑張っていきたいです。 ありがとうございました。

noname#116039
noname#116039
回答No.4

これからが肝心ですね。 彼とうまくおつきあいしていくには、なんといっても 気配りと思いやりです。 笑顔がそこについてくるとなおいいでしょう! 今回の経験も時とともにいい思い出となります。 これから彼とごく普通の恋愛関係をはぐくんでいきましょう そして、その経過の結論としてうまくすれば結婚にいたるかも 知れません・・・。 自信をもってがんばっていきましょう!

質問者

お礼

温かい回答ありがとうございます。 気配りと思いやりと笑顔、とても大切だと思います。 私もよい思い出になるように、彼を大切にしていきたいと思います^^ 回答ありがとうございました。

• kumap2010
回答No.3

引くことは無いですしむしろ嬉しいですが、 軽い女であることはどうしても感じてしまうでしょうね。 恋愛だけする分にはまったく問題無いですが、結婚相手としては避けられる可能性もあると思います。

質問者

お礼

やはりそうですか・・・ そうなるのも彼だけなので、これからは落ち着いて接していきたいです。 結婚は今の時点で全く考えてないので問題無いです。 解答ありがとうございました。

• tada9999
回答No.2

初めまして。 20年近く前、初めて付き合った(共に初めての恋人で、しかも付き合って3日目に)女性に襲われた経験を持つ30半ばのおっさんですw 彼氏さんの言うように、好きな女性なら気にならないと思いますよ。 私も実際気になることはなかったですし。 逆に吹っ切れて、襲ったり襲われたり、いちゃいちゃラブラブな日々が、かなり長いこと続きましたよ。 >また、私は性的な関係に多少の「嫌らしさ」「はしたなさ」を感じているので、処女を 失ってしまった自分はもう清らかな存在ではないと感じてしまうこともたまにあります。 貴女だけでなく、他の女性・男性でもそのように感じる人はそれなりにいますよ。 ただ、年を取っていくにつれ、そのように感じることがなくなっていきます。 >これからどう接していけばいいのでしょうか。 気にせず、ありのままの貴女でいれば良いと思います。 また、そんな貴女を今以上に好きになってもらえるように、女性としてまた一人の人間として磨いていってください。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうですね。多少私の考えすぎかもれないです。 お互い高めあうことの出来る存在になるために自分磨き頑張ります。 処女喪失のくだり、安心しました。 性的なことの背徳感は難しいですね。 解答ありがとうございました。

• aaaau
回答No.1

はしたない発言になるかもしれませんが…。 した時に処女だとわかると思います。 わかる彼氏なら嘘ついていないな、とわかるとおもいます。 大好きといってくれてるのだから大丈夫だと思います。 接し方は今までどうり普通に知ればいいと思います。 変にきょどったり変に変わると「何かあやしいな」 と思われたりすると思うので。 いえることは、好きな人の前だけでは嘘をつかない、また、尽くしてあげようっていう心を大切に持っていけば。今の彼氏との関係がだめになったとしても、次またいい人を見つけてありのままの自分を出していけばいいと思います。 無理せず背伸びせず、楽しみながら普通に接していける彼氏を探すことが重要だと思います。 だから今の彼氏にも自分のありのままを見せればいいと思います。 初心を忘れずに、今のまま初心を大切にしていけばいいと思います。

質問者

お礼

そうですね。 彼も今のままでいい(逆にエロくて嬉しい)と言ってくれているので、何よりも彼を信じたいと思います。 嘘をつかない 尽くす気持ちを忘れない 必ず覚えておきたいと思います。 私も初心を忘れない女性でいるよう努力します。 解答ありがとうございました。